異世界転生かタイムリープしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:38

    こんな人生は嫌だ。やり直したい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:03

    異世界がやさしいところとでも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:07

    わかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:11

    変わりゃいいじゃねえか
    今からよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:33

    勉強して研究しろ
    運と才能があれば実現できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:53

    30代低所得童貞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:08

    >>5

    運も才能もない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:31

    今できないできてないことができると思うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:19

    生まれてきたくなかったと思ってるのに
    死んだ後に「もう一回」なんてチートもらってもまっぴらごめんこうむりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:23

    今の記憶のまま子供の頃に戻りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:48

    タイムリープならロトの番号覚えてるから勝ち組になれる。異世界転生で当たり引くのは日本に生まれるよりむずいだろうけどワンチャン奇跡が起きる、さあどちらか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:00

    >>7

    答えでたやん

    タイムリープだろうが生まれ変わりしようがお前って人格が変わらない以上そのままやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:00

    まあ運も才能も無いって諦めてるならタイムリープも生まれ変わりも引けねえでしょ
    運が無いって認めちゃってるんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:47

    今から徳を積むしかないかな。でも存在が害悪な俺は生きてるだけで罪か。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:19

    運も才能もない人なら異世界にいっても過去にいってもうまくやれるとは思えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:02

    俺結構な頻度で夢見るんだけど夢が楽しすぎて寝るのが楽しみになってしまっている 現実は楽しくないから絶望してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:16

    >>12

    自分がその番号の宝くじを買ったって言う事態がリープ前と異なるからバタフライエフェクト的に失敗しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:05

    タイムリープは実質若返りだからできるならしてみたいもんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:45:46

    本気で人生もう一周したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:51:05

    何のバフもかからない転生やループでお前はやっていける自信があるのか?
    また自堕落な人生を過ごした挙げ句、また転生やタイムリープしたいと言い出さないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:37

    >>19

    どうせなら時間戻らなくていいや

    体だけ全盛期に戻りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:19

    くそなのにやり直したいって人生大好きかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:18

    >>21

    今の記憶のままならいける。もう失敗しない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:41

    その二つならタイムリープだな、やりたいゲームを一生涯でやりきれる自信がない
    前世も来世も別な誰かだから異世界だろうが昆虫だろうがまあご自由に

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:06

    こんな人生ならいっそ死んだ方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:32

    異世界転生は簡単にできるんじゃないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:40

    タイムリープしたら、小中高からしっかり運動と勉強をしよう。それからたくさん友達をつくるんだ。彼女もつくろう。
    大学に行ったら、サークルに入ってたくさん遊びながら、興味のあることを勉強しよう。
    就活は早く初めて良い会社に入って仕事を頑張るんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています