種付けおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:05

    おもしれーよ
    アニメ版もおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:44

    ふぅん1巻の副題は”ほとんど死んでいる”なんだな
    作者の名前、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:57

    ニコニコのbiim動画が再生数爆上がりしてて笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:01

    スレ画もそれ(種付け)を望んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:23

    >>4

    おじさんのコメント「やめてくれる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:37

    そうですね
    種付けおじさんになれたらよかったですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:07

    おじさんに原因もあるとは言えおじさんが不憫に思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:09

    エルフはね メインヒロイン面してるけど結局おじさんに逃げられた敗北者なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:12

    どうしてマガツが妙にヒロイン度数高いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:53

    アニメも原作もしっかりおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:10

    そろそろおじさんが独りだった話が破綻してきてないスか?
    基本顔見知りと会いまくってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:29

    エルフさんタフだなぁっ(たかふみ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:05

    >>9

    現代まで一応武器だけついて来てるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:07

    >>11

    おいおいおじさんの回想はあくまで全体で見れば数少ない人と関わってるタイミングであって

    十数年は基本回想されないけどソロって言ってるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:27

    >>2

    おそらくプリント・ミスだ


    それとも、もしかして裏表紙に作者名が入っているタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:13

    前はしがない同人作家だったのになぁ
    お前は成長しないのか?今じゃアニメ化作品を手掛けた売れっ子作家なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:18

    >>9

    おそらくオチで指輪を渡していると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:56

    >>16

    このクソボケジャワティーなアニメ制作会社は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:07

    >>5

    ククク… ひどい拒絶っぷりだな


    まぁそうなってもやむを得ないような扱いをされ続けてきたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:02

    >>9

    おじさんをマジメに心配してくれたのはマガツだけなんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:29

    異世界転生種付けおじさんの方だと思ったのに異常SEGA愛者の方だったなんてアタシャ聴いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:04

    >>7

    おじさん側の非も描きつつ、それでもトータルで見たらおじさんが“悲惨な被害者”だと判断できるバランス感覚には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:13

    はぁ?何言ってんだガキップ 俺を本気で心配する奴なんているわけないでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:14

    ニホンバハマルの戦士騙されない
    初見で俺の心配するやつなんていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:23

    おじさんが顔芸してるだけで面白いのは凄いと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:28

    >>20

    ちゃんと「おーくがお」(推定名前だと思われるもの)に君を付けてるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:02

    >>8

    え? お…おじさんが記憶していないだけで実は帰還前に一発やって仕込んであるんじゃないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:05

    駄目だろおじさん誰彼構わず左手薬指に指輪をはめまくったら 

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:56

    この子は本気でお前のことを心配してたんだよ蛆虫野郎ーッ

    はいっだからおかしいんですよ(ニコニコ


    おじさんの異世界での悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:48

    全員荼毘に伏して記憶消して帰ってきた可能性もあるのが怖いよねたかふみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:19

    >>27

    おじさんが記憶消去をしまくってる以上「そうかもね」以上のことは言えないんだ 悔しか もうどう頑張っても嫌いなエルフ扱いはしてないんだよね当時のおじさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:25

    >>30

    もしかして最終回はそのおじさんの消した記憶が蘇って穴という穴から流血して荼毘に付すんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:25

    おじさん割と賢いんスね 17で異世界に飛ばされてんのに水の電気分解を理解した上で応用して湧き出るつぼを作ったのは凄いんだ まあ宗教的にまずくて叩き割られて吊るされたんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:40

    SEGA=神
    神なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:00
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:25

    >>18

    アニメ見てないんだけど酷かったんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:25

    >>36

    はい!一か月に一話くらい以上のペースで止まっていましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:10

    >>35

    なにっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:57

    >>18

    禁断のコロナで放送中断"二度撃ち"

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:15

    >>38

    しかし…悪いのはコロナなのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:54

    >>35

    なんでおじさん黙るんだよえーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:10

    >>35

    このカスは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:23

    >>32

    割とありそうだけど流石にないと思いたいのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:41

    >>18

    ほいだら放送半年前に完パケしてるぜケンゴ!と改善することは無いんやなあと毎週クソアニメをお届けされるのどっちがマシか答えてもらおうかあーん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:10

    >>24

    かわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:45

    >>32

    セガのハード事業撤退で死ななかったから大丈夫だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:14

    >>42

    国王がもう確定でいい人なんだよね…凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:36

    >>47

    待てよ 司祭が蛆虫すぎるだけで代行も勇者排除には乗り気だったんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:52

    >>46

    死ぬ前にイキュラスキュオラしたからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:22

    >>41

    これでも私は勉強家でね

    おじさんが王神剣を持っている理由について考えて見たよ

    その結果体貸してる状態なんじゃないかということが思いついた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:05

    >>49

    おいおいちょっと前にセガの記憶戻ったけど死ななかったでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:27

    >>50

    乗っ取られてるじゃねえかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:53

    >>48

    しかし…クソ野郎はこんなこと言わないのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:30

    >>42

    倫理観0で引くしかなかったのは俺なんだよね

    死後も利用するとか怖すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:13

    スザイルギラーゼガルネルブゼギルレアグランゼルガ=エルガには致命的な弱点がある それはマネモブ達もよくわかってるはずや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:18

    ふうんイキュラスエルランっていうのは「記憶・断片・映写」って意味なんだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:13

    どうしてアリシアはあんなにエロいのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:01:08

    >>57

    エルフと違って暴力振るわないしメイベルと違ってニートでもないから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:08:07

    >>58

    ウム…元から激エロなのが身体動かすようになってさらに激エロになってるんだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:19:23

    おじさん異世界での扱いとか関係なく
    元から性欲が枯れてないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:22:02

    >>18

    むしろコロナ絶ちで話題なってたっスね

    最終回のみお残しは酷すぎなんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:22:50

    >>60

    性欲すらSEGAに向いてたのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:25:59

    あれっメイベルは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:59

    >>14

    おじさんの感覚では固定パーティ組んでる訳じゃなくその都度他の面子と共闘してるだけだからソロだったとか思ってそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:16

    真実を暴露して確保されてびっくりしてるあたりやましい事はしていたがそれがゼルネガン本人なりの正義なのも間違いないんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:02

    >>60

    待て、面白い奴が現れた

    〝テイルス〟だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:54

    テイルス・マイルス・パウアー…
    聞いたことがあります 多くの少年をケモナーに目覚めさせたキャラだと

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:05

    >>26

    今までこれを古代ヤマトバハマル特有の「◯◯の君(きみ)」の派生と勘違いして読んでいた…それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:11

    いつになったら現実と異世界でのおじさんの齟齬の謎は解決するんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:17

    >>66

    おじさん…すげえ

    当時声帯すら実装されてなかった弟分ケモノキャラに恋しちゃってるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:02

    おじさんと共に元の世界へ帰った悔しいだろうがヒロインなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:50

    おじさんは結局パーカー返して貰ったんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:25

    >>71

    まさか私がマガツに負けそうってわけじゃないでしょ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:07

    まてよ。
    マガツが満足して成仏した可能性もあるんだぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:28

    >>73

    お前がおじさん争奪戦で勝ち残れる強みを教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:12

    >>74

    割とその線が強そうなんだよね 楽しみじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:39

    確かマガツも転移か転生組じゃなかったっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:39

    昔はハルヒやシュタゲの漫画も描いてたのになぁ・・・
    お前は成長しないのかもうシブには残ってないんだよ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:42

    >>24

    嬉々として殺しに来るんだよね

    あのウキウキでドリキャスを買いに行った少年に与える仕打ちじゃないと言ったんですよ 神

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:47

    >>78

    ウェイバックマシンでなんとかならないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:24

    >>75

    オーク顔との付き合いが長い…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:34

    >>75

    (戦闘力が)強き者やん……

    日々の態度?ククク……………

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:16

    >>81

    (おじさんのコメント)「ストーカーを超えたストーカー」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:49

    >>73

    ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:54

    >>80

    殆ど死んでると思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:14

    >>73

    おじさんに対するコミュニケーションが暴力的過ぎると言ったんですよ

    ただのサディストじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:10

    ちょくちょく何が起きてるのかとか何の話をしてるのかわかりにくいときがあるのん‥‥

    まっ、オークもエルフもわかんないわね!のシーンはエモかったからバランスはとれてるんだけどね!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:22

    待てよ 私は指輪二つ持ってるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:44

    ワシめっちゃおじさんが帰還前にエルフに一発仕込んでる説推すし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:29:34

    >>86

    待てよ おじさんに好き放題されてる時も悦んでるんだぜ

    ◇この変態は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:30

    >>36

    クオリティとか面白さで言えば原作再現度高くて作画も良くて演技も良くて最高でおもしれーよしゃあけどめっちゃ時間かかったわ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:06

    全然かわいくない田舎娘 地味な勇者 顔の良さの次元が違うエルフ 頭取 マガツ
    がおじさんのヒロインを支える

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:35

    >>92

    しかし…勇者が一番おじさん的好感度が高いのです…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:55

    正直ハーレムモノも苦手というか大嫌いと言ってもいいぐらいだからオジサンが気付いていなかったとしてもモテモテなのが合わなかったんだ

    そんな時に現れたコイツには惚れちゃいましたね…本気でね
    しかも他の情けない男キャラたちと違ってちゃんと強い…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:45

    >>89

    ”仕込んでいるッ”というより”仕込まされたッ”という感覚

    おじさんなんて眠らせてから一撃で妊娠する”エルフ族”の子作り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています