主人公の師匠キャラはこのくらいでいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:58

    才能×努力の質×年の功=クソつよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:08

    マジで強いのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:44

    6話で死ぬ程度の腕

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:41

    ところでGセルフの装備とデレンセン教官の射撃命中率なのですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:42

    >>3

    なまじ腕も経験もあるせいで見たことないリフレクターに翻弄された感。

    なお、この先初見殺しの様なマシンのオンパレードになる模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:03

    強敵、デレンセン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:58

    普通に天才より強いからガイトラッシュのビームマント全部無力化とか出来そうなんだよな教官

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:49

    でもベッカーさんみたいになる可能性も普通に有りそうな絶妙なバランスしてんだよなぁ。

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:59

    教官がめっちゃ強いので教え子のベルリルインの強さにも説得力が出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:00

    ガンダムだとガンダムXのジャミルなんかも師匠枠で一緒に成長と良い感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:19

    後半のどこの陣営も倫理観投げ捨てた
    最強機体ポンポン投げ合う時期だとどうだったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:14

    師匠として駄目だと申すか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:39

    師匠枠ではあるけど言うほど描写はされてないデレンセン教官
    ほとんど文字設定状態

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:52

    デレンセン教官と比べると大分見劣りするが、冷静に見ると大概おかしい人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:26

    >>12

    スパロボとかで感覚狂うけど普通にヤバめのテロリストの人は帰ってもろて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:46:57

    >>12

    師匠としては良いと思うよ、師匠としてはね

    人としてはダメだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:04:06

    >>14

    あのバケモノだらけの戦場でレックスノーでずっと戦ってきたのやばいよな…

    有能だし性格イケメンだし正直途中で脱落するかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:43:36

    だから主人公自身に殺させるね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:43:28

    リフレクターパックをほぼ潰してるのやばいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:58:04

    >>17

    内外ともに良い人だから姉さんを支えて上げてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:34:05

    >>12

    めっちゃ違和感感じるなこの師匠…絶妙なパチモノ感

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:39:54

    >>15

    >>16

    まあ持病が悪化して先が長くない事になってた所にデビガン着ちゃったのが悪いから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:28

    この人と天才は味方側(?)でシロッコリベンジっぽさある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:55

    >>14

    環境考えればケルベス戦友殿の方が普通にヤバいぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:02

    人肉家畜相手への偏見もそこまで強くなさそうな人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています