伊勢改転生ってシチュはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:18

    特にこの”艦載機を放って突撃”で無双する展開魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:56

    かわっ可愛いーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:16

    ダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたらダメだろ伊勢瑞雲を粗末にしたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:59

    伊勢型………近年再評価されていると聞いています
    ”実はげきえろメスブタ”の衣をまとっていたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:35

    あれっ 扶桑型は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:23

    >>5

    レイテが終わった今活躍できるシチュがないんだ

    だから…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:51

    別にかわいくも美人でもないけどカタパルトはこいつに使えよ 絶対要るからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:44

    >>3

    落ち着け日向


    実際喋らないとクッソ美人なんすよねアイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:50

    地味だからワシのお嫁さんにピッタリなんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:09

    >>4

    このイラストを見なさい

    これは今年の1月1日に投稿された物

    美人過ぎて提督達が大騒ぎしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:46

    >>10

    えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:14

    >>9

    思いあがるなよ一兵卒

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:39

    >>10

    しかし…………口を開けば謹賀瑞雲とかわけわからん事言い出し始めるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:31

    >>10

    ムフフ見て見てワシのお嫁さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:49

    瑞雲ってのはそそられるよね
    特にこの夜間瑞雲 魅力的だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:46

    >>15

    あわわお前は伊勢型に乗せてもなぜか補正がほとんどかからない瑞雲

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:46

    >>13

    いつも通りヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:54

    わからなかった…!
    和服+黒インナーがこんなに激えろな組み合わせなったなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:31

    やらせろ やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています