30MM アーマードコア

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:24

    第二弾の情報来るらしいけどみんなは何が来ると思う
    俺はヘッドブリンガーとオープンフェイスあたりが来るんじゃないかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:53

    まだ早いだろうけどオプションパーツで逆関や四脚、タンクとか出して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:00

    キャノンヘッドなど如何でしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:34

    ???「ご友人達に手にとってもらうのが待ち遠しいですね、ミルクトゥース」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:04

    >>3

    大豊マン(テストパイロット機)とかあり得そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:22

    なるべくすでに出てるパーツと被らないようにするならそれぞれの企業の統一マンになるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:33

    まさかの大穴でオキーフさんのバレンフラワー。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:07

    >>7

    コアパーツがスティールヘイズと被ってるからどうだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:22

    直ぐに予約が埋まってしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:26

    >>9

    なぁに、こちとら新作に10年待ったんだプラモの再販ぐらいどうって事はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:05

    誰が喜ぶんだノーザークのビタープロミス。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:32

    まさかのエフェメラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:15

    ヘッドブリンガーはキャラの立ち位置とベイラム系がまだ無いってことでありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:39

    第二弾はわた…ケイト・マークソンのマインドβでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:28

    ローダー4のヘッドパーツはオプションパーツで出すと踏んでいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:06

    オルトゥスと平井さん来たら個人的に嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:59

    アーキバスの一式が欲しい自分はどうすれば……(作中に一式使用者がいない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:32

    空力一式のドローンよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:37

    >>14

    トランスクライバーって言わない時点で間抜けですよAM公さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:13

    >>17

    ロックスミス、インフェクション、ドンキホーテあたりに期待しよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:09

    早々にHAL826とかお出しして来るかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:50

    >>20

    他は一式いるのになんであれだけ複数買い求められるんだ……派生パーツじゃないからオプション枠にもなりにくいだろうし、他がキャラ売りでもあれだけ例外で一式売って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:28

    ヘッドブリンガーがでたらテンダーフットも再現できるみたいな売り出し方されたら俺は迷いなく二つ買う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:27:12

    メランダー系やバショウは見た感じの造形はシンプルだから出てくるの早そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:18

    >>22

    まあアーキバス一式のネームドを本編に出さなかったフロムが悪いとしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています