許せなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:25

    俺を好きにならないなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:40

    お前はリアルではネタ人気がある…
    それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:42

    (バトライドウォー創生だと)強きもの……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:57

    漫画はもう少しソフトな終わりかたにできなかったのかと問い詰めたいのが僕です
    まあリゲインストは面白くてハッピーハッピーやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:50

    それもこれもみんな乾巧って奴の仕業だと そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:27

    >>5

    (草加のコメント)

    ボクの言う事が信じられないとか

    はっきり言って邪魔っスね

    消えて貰おうかな(草加スマイル)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:21

    >>3

    禁断のカイザブレイガン無限射ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:36

    ザリ王……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:24

    はーっ真里よ死.ね!(スマートブレイン社製草加書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:02

    終盤割と味方から見捨てられてましたよね草加さん
    まぁあの結末はあまりにも無情なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:27

    これでも真理の命とカイザベルト秤にかけてカイザベルト取るくらいにはヒーローしてるんだぜ
    ちっとはリスペクトしてくれや

    真のヒーローなら変身アイテムもヒロインも助ける?
    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:01

    こいつが一定数のファンから好かれてるのは割とヘラりがちな他のメンツと違って良くも悪くもオルフェノク...糞で一貫してたからじゃないかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:06

    >>9

    予告では加工前なのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:42

    >>10

    草加の死を一番悲しんでたのがよりによって草加本人が一番嫌ってた巧ボーと草加としてはまあ嫌いではないくらいしか思ってなさそうな三原くらいなのが人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:42

    >>9

    ここ一瞬だけど本物草加の意志みたいなの出てて好きだったんだよね

    まっ ギリギリ笑い要素の方が強いからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:45

    見返すと中盤以降の嫌がらせはともかく最初の方のいがみ合いはたっくんもまあまあ悪くて腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:48

    パラロスでは生きてサイガにリベンジしてほしかったのは俺なんだよね
    そうでもしないと草加カイザの活躍が冒頭しかないでしょう
    まっファイズの居合い決着がカッコいいからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:10

    いがみ合っても戦闘になるとタッくんと息ぴったりのコンビバトルするんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:20

    >せいぜい馬に蹴られてくたばんない様にな

    預言者を超えた預言者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています