たまにデリカシーの無い発言をする非常食として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:22

    旅人よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:34

    たまに…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:09

    スメールで散々愚弄されて脳破壊された非常食に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:03

    >>2

    貴様ーッオイラを愚弄するかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:46

    >>3

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:23

    ワシはヘイトモン結構好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:52

    いつ裏切るのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:00

    >>6

    ヘイトモン進化……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:23

    >>5

    愚弄のオンパレードで腹筋がバーストしたんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:54

    俺はフォンテーヌで完全に駄目になったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:21

    森林地帯で散々愚弄されたから砂漠からは先手を取って先に愚弄し始めたんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:41

    原神のストーリーのテンポの悪さはこいつが毎回オウム返しするからだと思ってるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:58

    >>12

    しかし…ワシが専門用語だらけでストーリーわかんねーよしてる時でもパイモンの反応で大体誰がいい奴で誰が悪人で何したらいいかすぐ分かるのでガイドとしては優秀なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:23

    わ…分かりました
    ダインと旅をします

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:43

    正直スタレとか鳴潮にもこういうガイド・通訳が欲しいのは…俺なんだ!まあ世界観的に難しいんやろうけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:25

    初対面の相手を呼び捨てにするのはあんまり良くないというか不安になるからやめてほしい それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:29

    ブーツに仕込んで臭いの染み込んだへそくりを500億モラばかり用立てろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:45

    >>12

    待てよ 森林書の時は賢かったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:17

    >>16

    スタレなんかメインに出てくるやつがみんなわりかし聡明だから用語とかは知ってる前提で話進んでくんだよね

    なのか・・・疑問の提示を頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:20

    スペックがめちゃくちゃ高い代わりに雰囲気が暗くなりそうなダインとスペックが微妙で愚弄してされるけど雰囲気が明るくなるパイモンが旅人兄弟を支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:37

    >>22

    ふうん両方いれば完璧ということか

    ダイン…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:42:18

    >>12

    俺と逆の意見だな…

    パイモン以外の発言全部遠回りを超えた遠回りな説明だからパイモンの発言だけ見てれば『今は何が問題なのか』『何をすればいいのか』だけは分かるんだ

    パイモン以外の発言を聞き流すとテンポがいいんだ 絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:49:37

    パイモン大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:50:17

    パイモンはエーミール構文使うのだけやめて欲しいのん
    というかどんな作品でもうざったいから消えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:51:39

    >>11

    まるでタフスレのマネモブだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:01:00

    おいらパイモンだぞ!30歳までは定職に就かず家に籠もっていたんだけど、ある日を境に自分が唯一無二であり至高の存在である「パイモン」であるという事実に気付いたんだ!
    みんなよろしくな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:02:54

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:07:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:38:09

    パイモン=神
    原神で一番オチンチンを気持ちよくしてくれるキャラなんや
    次点はジジイショタ吟遊野郎なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:42:39

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:49:33

    昔はぷにあなオナホ妖精だったのになあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:52

    それじゃあ企画を変更してダインと性格を入れ替えてみよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:55

    でもパイモンがいるから旅人の心に余裕があるんだよね
    おそらく一人で旅してたら兄妹揃ってとっくに闇落ちしていると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:39

    パイモンはアランナラに愚弄されまくっておかしくなったんだくやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:55

    >>35

    ちょっと間抜けであほで食いしん坊な空飛ぶチビ助なんてそりゃかわいがるよねパパ

    しかも辛いことがあった時はちゃんとメンタルケアしてくれる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:47

    なんだかんだでパイモンがベクターしたらめちゃくちゃダメージ来るのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:31

    >>35

    もしかしてアビス兄妹にとってのパイモン枠はダインスレイヴなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:58

    >>13

    たしか、~だったよな!みたいな流れでいともたやすく行われる正確無比な状況整理に腹筋がバーストしたんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:43

    他ゲーやって改めてパイモンの存在のデカさを実感したそれが僕です
    ツッコミ不在だと不思議なくらい話が頭に入ってこないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:42

    パイモン…神
    何だかんだ社交的で物覚え良いし
    旅人…糞
    覚えているような口ぶりなのに全然過去語らないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:10

    黒幕としての本性がチラチラ漏れてしまうのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:39

    糞キャラ!退場っ!と思ってたのに最近はなんやかんやで旅人を気遣ってくれたり釣りの時のボイスがかわいくて嫌いじゃなくなってきたんだよね
    しかしスタレのパム…微妙を超えた微妙

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:06

    パイモンーカ 刹那樹脂勝手に捨てないでくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:16

    >>45

    うーんそれに関しては一週間でダメになるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています