公式アンケート出たらみんな何書く?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:50

    この前の生放送では来なかったけど多分近いうちに来そうではありそうだからみんな何書くか知りたい。
    私は
    ・スキル(+アペンド)一括強化
    ・クリア後もストーリーやりながらのバトルをしたい(絆ptとかアイテムはなくてもいい)
    ・絆レベル10ボイス欲しい
    ・(見た目も)BBAな鯖を実装してくれ
    ・フレポ100連召喚
    ・呼符10連召喚
    ・ぐだ子で二部アニメ化(本命。新宿か下総国でも欲しい)
    ・鯖の表示の種類を増やして欲しい(人属性のみとか混沌鯖のみとか)

    あたりかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:30

    アークナイツみたいなオート周回(おそらく叶わぬ願い)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:46

    >>2 確かにオートは難しいよな………クリア済クエストのバトルスキップとかならワンチャン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:51

    全体にNP30とQバフ撒ける鯖欲しい
    呼符10連出来る様にしてほしい
    ストーリーボスと気軽に再戦したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:53

    無報酬でいいから過去のイベントのストーリー及びバトルをチケットか何かで解放して遊びたい
    恒常とかスト限鯖日替わりか週でピックアップしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:16

    ・サポ欄ソートで野良が最上位に来るのどうにかしてほしい
    ・今回みたいにイベフリクエでもサポNPCを常に表示し続けるならオンオフ機能欲しい
    ・ガチャカウント表示機能追加して

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:45

    「ありがとう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:38

    ぐだ子本編のアニメ化分かる
    追加で
    ・ゲオルギウスのルーラー実装か強化
    ・というか男女問わず色々な鯖の別霊基実装を増やして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:39

    QP上限がどうにかならんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:37

    マナプリ交換に林檎追加

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:52

    絆Max状態の鯖を編成すると貰える絆量に編成した鯖数分のボーナスがつくようにしてほしい
    マイルームのBGMをアイテムで開放する感じで過去のイベストを開放するアイテムを作成して新しいイベショップに置いてほしい

    大体これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:33

    フレポもうちょい稼げる場所が欲しい
    箱イベ待ってる間にすぐ無くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:55

    低レア鯖が主に活躍できるイベントとかも欲しいな。もっと彼らのスキルとか宝具を強化してくれたらいいんだけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:20

    >>9

    プログラム上の問題で20億が限界らしいからあるとしたら銀行形式?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:17

    絆上限引き上げ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:53

    スキル一括上げは何かの特許が引っかかってて実装難しいらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:10

    マスレベ上限解放かなあ
    まあアンケートに書かなくても一定割合が上限到達したら解放するらしいからそのうち来そうではあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:19

    清姫の強化&霊衣&新霊基(星5)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:37

    宝具スキップ
    理想はクエストスキップだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:52

    宝具レベルをあげることのできる素材
    もしくは天井周りをもっと優しくしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:09

    フォウ強化も一括でやりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:26

    サポNPC非表示機能
    消えない天井
    サポ欄に全体宝具と単体宝具のソート機能
    青りんごの制限撤廃
    サポート欄にEX2追加
    サポート編成の礼装被りOKに変更
    飽和したスターをNPに変換できるようにして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:14

    タゲ集中の概念礼装を増やしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:08

    余った令呪一画につきリンゴできたりしねぇかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:12

    インドサンタイベの時みたいにまた箱イベで聖晶片入れて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:37

    マシュ固定出撃なら最初から配置してください

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:18

    ボックスイベの時の種火に銀種火の削除及び星五種火の追加
    サーヴァントコイン 恒常星4の枚数増加
    フリーコインの実装
    フレンドガチャでサーヴァントの自動変換
    レベル上げ時の種火の選択数の増加
    フレンドガチャの100連
    ストーリーでの編成固定時固定サーヴァントの能力上昇
    サポート編成のエクストラクラスの枠をもう一つ追加もしくはエクストラクラスのソート機能追加
    絆レベルの上限解放
    絆レベルが上限まで行った際クエストクリア時に他サーヴァントに絆が振り分けられるよう仕様変更
    種火集めクエストなどでAP消費半減ではなく獲得アイテム及び絆ポイント2倍を開催
    期間限定イベント開催中はオーディールコールのフリクエのAP消費量を半減

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:37

    箱イベの種火星5にして

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:07

    月1で強い鯖と強い礼装一緒にピックアップしてほしい
    金時と黒聖杯みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:04

    >>2

    これは人によるだろうけど自分は良くも悪くも手動周回のおかげで続けられてるところあるから、オートで済ませられるようになったらモチベガタ落ちするかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:58

    ・フレンドポイント召喚で一度に召喚できる数を、50連召喚や100連召喚のように増やして欲しい。数百万ポイントくらい溜まっており、間違いなく使い切れないし使おうとしても莫大な時間がかかる。
    ・特別なボス戦などの戦闘前にセリフを喋る特殊演出をカットできるようにして欲しい。たいていセリフを喋るのは強敵であり、何度もやり直しを強いられるなかで同じセリフを何度も聞かなくてはならないのは苦痛。あと周囲を気にして音量ゼロでプレイすることがよくあるので単純に何を言っているのか分からないのもある。
    ・ハンティングクエストの日程を公開して欲しい。そもそも秘密にする意味がわからない。誰もかれもが『今日は欲しい素材だから』という理由で急にゲームをプレイする時間を作れるわけでは無い。
    ・概念礼装の所持枠を増やして欲しい
    ・バレンタインイベントが終わったら早めに礼装大成功確率アップキャンペーンをやって欲しい。保管庫を圧迫してしまうため。
    ・警告文に使われる赤文字がものすごく見づらいため警告文としての役割を果たしていない、それどころか逆効果になっている。白く縁取りするか、せめてオレンジ色にして欲しい。
    ・人気のあるサーヴァントよりも使用される頻度の高いサーヴァントの霊衣を増やすべきだと思う。ゲームを引退する要因として周回に飽きたからと答えるユーザーも多いと思うのでその飽きを少しでも緩和させるため。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:17

    ガチャ回数表記
    呼符10連
    フレポ100連
    マナプリ(レアプリでも可)にリンゴ追加
    記念礼装ガチャ

    バランス変わらないしこのくらいは望んでもいいでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:20

    公式用語集作ってくれ、かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:22

    サポ固定させてください…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:24

    エネミー図鑑作ってくれ〜
    歴代巨大ゴーストとか見比べたい〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:20

    真の天井頼む

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:46

    過去グッズ再販
    もう手に入らないのとかが多すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:11

    今この瞬間にひたすら願うのは「サポートNPC表示オンオフ機能」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:01

    最近立ってたスレに影響されてだけど
    立ち絵とかコマンドカードを再臨ごとに一括で変更できるようにして欲しいかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:39

    サポートの業者マシュ対策しろって事一本に絞って書こうとずっと思ってたら書く前に対策された
    ラセングルやるぅ
    何書こう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:06

    天井実装が無いのは訓練されたヤツが多いから?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:21

    宝具専用BGMのオンオフ機能
    イベント戦はイベント戦の曲を途切れさせずに聞いていたいんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:40

    >>42

    既に天井は実装されてるからな

    でも星4天井は実装されて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:03
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:43

    ①強化スピードが遅すぎるから強化増やして

    ②現状だと周回でしか鯖評価されないから
    周回以外で素材を集めれる高難易度コンテンツ、エンドコンテンツください

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:01

    天井はあるにはあるけど無駄に高いし1度叩いたら吹っ飛ぶ欠陥住宅だからなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:16

    なくならない天井
    一定回数ごとに確実に確保できるなら宝具5目指しやすい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:49

    銀行機能くれ。素材が足りないせいで、QPが溢れるんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:28

    PU途中で引いたら後は青天井ですは今でも何かの冗談かと思ってる
    そこまで金入れないから自分は関係ないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:21

    とにかくエンドコンテンツをくれ
    聖遺物厳選みたいなやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:38

    オール枠にいるサーヴァントを、サポートで表示する時にはそれぞれのクラスに振り分けて欲しいんだ
    オールとEXで道満をTTとベラリザで置いてるんだが、EXで表示したときに両方見えるように…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:14

    めちゃくちゃ細かいんだけど、マテリアル→サーヴァントとの記録のとこを、バレンタインのチョコ受け渡しのとこみたいにアイコンで表示・ソート可能にしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:32

    他ソシャゲであんま課金しないんだけど他ゲーだと天井ってずっとなくならないしすり抜けなしの確定なの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:36

    >>54

    そのソシャゲによるけどだいたいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:47

    天井もうちょっと低くなりませんか…限定星4にも天井つきませんか…
    エクストラ枠増やしてほしい、オール枠も含めてクラスでの絞り込みができるようになってほしい
    最優先でお願いしたいのはこれくらい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:33

    戦闘モーション資料集欲しい
    モーション細かいけど早すぎてよく見れねぇ!ってなる時あるから

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:33

    縦バグみたいにバトルキャラを大きく見る機能欲しいなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:13

    スト限にもおはガチャつけてほしいねぇ
    あと連続周回する時一回パーティー表示してほしい
    誤タップしたままクエストいくから事故るんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:15

    福袋辞めてサプチケにしてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:19

    >>54

    参考になるかはわからないけど例えばディズニーのツイステだと2万100連でSSRピックアップ未確定一枚、4万の200連でピックアップ確定一枚って感じだったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:19

    星5の天井は擁護できないけど星4天井に関してはついてるゲームの方が珍しい気がする。だいたいどのゲームも下手に星5狙うより星4狙いの方が沼って言われてる印象だわ
    自分が知らないだけで探せばあるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:29

    エクストラ&オール枠のクラス表示設定
    誰とは言わんけど業者のオール枠鯖がうざいのでシャットアウトさせてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:04

    >>64

    今いなくね?一掃されたっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:56

    >>32

    最後が意味不

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:56

    ボロカスに言われてるけどfg◯のガチャって言われてるほど悪どくはない。
    アタッカーは2回、サポーターは1回引ければそれでいいし、すり抜ける確率もそこまでない。
    だからこそまともな天井ついて欲しいけどなぁ
    いい加減他のソシャゲと比較されて天井槍玉にあげられたくないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:18

    >>2

    オーディールだけでもオート採用してほしい・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:39

    >>68

    いくらで引けるかと難易度的に必要がどうかは別問題でしょ…何言ってるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:46

    あんまり他と比べるとあれもこれもになっちゃうからなぁ
    あくまでも改良できるところは改良して他は独自スタイルで行くって線引きするのが一番だと思う
    別に宝具5にする必要ないし今は定期的に復刻してくれるしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:07

    アタッカー一人にバフ全ブッパ宝具で済むようなクエストならともかくクリ殴り編成とかはオートと相性悪そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:15

    >>49

    1000万Qpで換金用の1換金アイテムと交換とかは他のやつでも見かけるからほしいところ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:05

    >>72

    そもそもFGOのゲーム性的にオートと滅茶苦茶相性悪いのがな

    スキルの切り方とかオダチェンとか特に

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:19

    >>68

    天井周りは擁護できんぞ

    石単価が安いとかすり抜け確率低めとか悪いところばかりでは無いが天井に関してはダメダメ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:31

    そもそも天井(仮)が遠くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:08

    ぶっちゃけオートに関しては必要不必要以前に現実的じゃないよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:47

    一応聞くけど逆に天井どのくらいなら皆納得するの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:49

    PC版も無いFGOにオートなんて実装されても大して嬉しくないし、それよりは曜日クエと通常のフリクエ限定で良いからAP2倍消費でドロップ2倍みたいな機能の方がよっぽど欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:26

    エイプリルフールの野球コラボまたやらせて欲しい
    500~1000円なら普通に払うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:52

    サーヴァントと種火とフォウ全部分けてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:53

    プレイヤーネームと主人公の名前別にしたい
    欲を言えば姓名分けて名前付けたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:45

    >>78

    天井設定よりPU対象引いたら青天井になることの方が…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:59

    まほよコラボの怪異クエストがかなりうまかったから新しいイベントでも定期的に実施して欲しいかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:32

    スキル上げや再臨画面のフィルタに必要素材別が欲しいです…
    あとスキル上げの所で各スキルレベルの必要素材があらかじめわかるようにして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:10

    PC版出してくれ
    どうせスマホオンリーの今でも業者マシュがうじゃいうじゃいるし周回ゲーをさせたいならせめてスマホのバッテリーに負担が行き過ぎないようにしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:35

    PC版はマジで欲しい
    スマホだと箱イベの時とかめっちゃ重くなるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:11

    >>77

    言われてる通りまずゲームシステムと相性悪すぎるからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:36

    >>87

    何年前のスマホ使ってるのさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:30

    >>83

    ぶっちゃけ天井にかかる石を買う金の値段自体は他のゲームと比べて高いわけでも無いからなfgo

    グラブル9万、プリコネ6万、ウマ娘6万、ブルアカ約5万、スタレ約5万、fgo約5万5千って感じだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:09

    霊基一覧とかマテリアルでバトルモーションと表情差分を自由に見れるモードをくれ
    バトルモーションは凝ってるのがわかってるしありがたいんだけど等倍で見る機会なんて本当に限られてるから

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:10

    >>90

    グラブルはあれ天井高いけど石とかチケット定期的に配ってるのでかさ増しして引くやつだから比較対象にするのは違うのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:45

    >>67

    でもアーラシュとか孔明の霊衣は確かに欲しいわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:40

    >>92

    fgoも石の数ならガチャ959回でほぼ3天井くらいの石配ってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:49

    完全開放したクラススコアの色がちょっと変わるとかしてほしい
    折角の完全開放だから、ちょっとは特別感が欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:42

    EX1・2を分けてサポートは置けるようにして……
    まあこれは流石にそろそろ来そうだが 来るよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:52

    >>1

    BBA鯖(CV榊原良子さん)が欲しい

    絵はヒラコーとかジュビロあたりで

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:01

    ストガチャにも天井が欲しい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:09

    マテリアルでぐだの選択肢スキップ機能

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:07

    1人だけでもいいからフレンドを1人固定させて欲しい
    必ず1番上にくるように

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:28

    カリオストロのあのスーツ霊衣くれ〜〜〜〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:27

    ドロップ率じゃなく秘石や素材のドロップ数増加礼装

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:17

    機能的に欲しいのは多分書いてくれてるので私利私欲を書きます

    アマデウスのモーション改修をください!!!!!!!!!てか光弾組全員のモーション改修ください!!!!!!!!!!!!!!!ついでに霊衣ください!!!!!!!
    ついでにアマデウスは宝具強化をください!!!!!!1000歩譲ってスキルはいいから宝具強化ください!!!!!!!!あんなんAチェインか回数制の弱体無効剥がすとこしか使うところないよ!!!!!!!
    (アマデウス最推し奴の叫び)

    あと翁の礼装と出番ください……………………嫁……嫁……………

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:17

    真の天井と絆20解放と絆10ボイスかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:46

    宝具スキップ…
    100回くらい見たことある宝具ならスキップできるような仕様になりませんかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:48:06

    >>90

    よそはFGOと違ってお得パックみたいの売ってるから単純な比較だとあんま当てにならなくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:03:01

    オーディールコールを「高難易度版を一度クリアすると
    1日1回だけ3周分一気に消費できます」とかにして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:34

    >>31

    最近オート周回×6やってくれる機能ついたけどスマホが塞がるから別の作業ができるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:16

    周回した所で特に欲しいものがない問題を何とかして欲しい
    最新素材でもなければ育てたいキャラをパッと育てられるようになってから周回に意味を持ちづらくなった
    解決法は思いつかないんですが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:02

    分割DLによる容量軽減(特にバレンタイン分)
    あと輝石やピースの低レア⇔高レア交換

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:49:18

    絆順にした時絆レベル一緒でも次のレベルまで幾らかかるかで順に並べてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:55:32

    オートを「自動で操作してくれて周回する」じゃなくて「一回クリアしたらその手順を記憶、再生して周回する」なら何とかならないだろうか、スタレじゃなくリバース1999方式のやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:55:33

    マ シ ュ の コ イ ン

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:04:52

    星4の天井は星5より低めの100連150連くらいで実装してほしいかな
    ミコケルで爆死したのが辛かった…
    メリュ子宝具3バゲ子宝具2になったのにミコケルだけいない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:15:28

    ストガチャPU実装

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:16:27

    消えない天井

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:06:29

    >>2

    正直やりたい事たくさんあるからブルアカみたく条件達成できれば一瞬で素材回収できるようにして欲しい。

    もしくはAP倍で素材倍。こっちの方が現実的かも。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:07:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:08:47

    過去イベのコマコ復刻おなしゃす

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:09:10

    >>30

    闇鍋の方はそうでもしないと博打すぎて意味ないのがな…。

    ランダムピックアップがあれば面白そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:12:07

    引き継ぎ天井は欲しいな。
    俺も引き継ぎ天井あれば、少し課金すればいける!ってなって課金する事あるし。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:13:50

    >>110

    少ない素材を集めといて保険を作る、マナプリ用に種火周回とかは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:15:49

    用語集欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:09

    りんごとかマナプリが入ったお買い得パックを販売して欲しい
    あとウィークリーパック的なのも欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:58

    >>113

    FGOのゲームシステム割と運要素強めだから宝具連打周回ならともかくコマンドカードで左右されるクリ殴り編成はまず無理だろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:30

    定期的な礼装ピックアップもしくは、限界突破アイテムの実装

    売上のために出し惜しみたい気持ちはあるだろうけれど、さすがに限度ってもんがある

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:06

    毎日石もらえるパッケージみたいなのが欲しい
    あと水着カーマ青肌霊衣
    水着カーマ青肌霊衣
    水着カーマ青肌霊衣を何卒…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:05

    システム面がスパゲッティコードになってるらしいが本当だろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:10

    ストーリー読んでるときだけプレイヤー名を変えさせてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:40

    マナプリが余ってしゃーないのでマナプリ交換にリンゴとか青銅の苗木を追加してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:25

    初期実装組の幕間追加して欲しい
    というか幕間実装強化週間してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:51

    >>126

    オートというかプレイ動画の再生みたいな感じで、鯖やマスター礼装スキルのタイミングとか、コマンドカードの選出までリプレイしてオート回すなら毎回同じダメージが出て周回出来そうと思うんだけどな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:34

    >>133

    そもそも今更その部分弄れるのかって疑問があるけどな

    最初からオートで出来るよう組んだゲームじゃ無いし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:38

    色々あるけど今ぱっと思いつくのは
    ・ストーリーの文章表示を2行から増やす
    ・鯖や礼装を強化するとき、一回で合成できる数を20から増やす
    ・種火、フォウの保管場所を霊基一覧じゃなく別枠にする
    ・強化クエの頻度を増やす
    ・モーション改修バトルグラ改修再開
    ・幕間くれ
    ・スキルの効果量をパーセントで表記する

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:24

    >>129

    特に根拠はないがめちゃくちゃなってそうな感じはある

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:09

    復刻済みの過去イベを自分の好きなタイミングでやらせてほしいわ。
    評判のいいサバフェス第一弾とか読みたいのよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:45

    ペーパームーンを補完するカーマの幕間をくださいと書く

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:47

    宝具5になった☆4が重なった時はサーヴァント交換ポイントに変えてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:03

    システムに関してはもう何もわからないので
    柚木さん鯖をくださいとかになっちゃうぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:49

    エイリーク宝具強化で周回はバニバニエイリーク金時Sバニアーラシュでいいと、公式で回答してくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:27

    幕間とかプロフ6の更新して欲しい
    推しのプロフ6はいつになったら読めるんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:08

    マイルームに字幕機能とか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:06

    推しの声優が鯖で来ますように

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:24

    巡礼の時にそのイベの礼装も礼装交換出来るところに入れて欲しい……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:24

    >>143

    マイルームというかボイスリストの所に字幕欲しいよね

    村正の「惚れんなよ?」みたいに聴き取りだけじゃ正しくわからなかった台詞もあるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:52

    概念礼装を凸る用のアイテム
    マナプリ礼装とかドロップアップ礼装は除外されてからいいから
    ガチャ産を4枚しか引けない呪いから解放してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:40

    星5概念礼装を6枚以上弾いたら好きな概念礼装ひとつ貰える的なのちょっと欲しいかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:20

    >>147

    わかる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:11

    >>2

    俺の友達がこれを理由にFGOを始めてくれないのでマジでフリクエのスキップかオートが欲しい

    絆とか上げられなくていいから

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:35

    >>139

    星3のサーヴァントは宝具6以降になると恒常の星4サーヴァントと交換できるポイントに変わる

    星4のサーヴァントは同様の条件で恒常の星5サーヴァントと交換できるポイントに変わる


    これなら誰も回さないストーリーガチャにも回す価値が生まれるやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:38

    周年礼装ガチャを☆4礼装排出率を上げてまたやってほしい。それかアーケードみたく周回でアイテム集めて交換できるようになってほしい。あるいはマナプリかレアプリで交換か。2枚だと足りない

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:19:34

    ホワイトデーの2ショット機能をずっと置いててくれ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:11

    最初に選んだフレンドで連続出撃できるようにして欲しい
    星4の天井と呼符10連とフレポ100連が欲しい
    天井途中で消すのやめて

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:15

    無記名霊基の調整
    とんでもなく入手し辛いのに10個貯まるまでは持ってても使い道ないから5個以下で星4鯖と交換できるようにしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:24

    クラスによる攻撃力マイナス補正を無くしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:18

    マイルームボイスで誰への台詞ってのを表示してほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:29

    ログインボーナスとデイリーウィークリークエストの受け取り期限午前4時に一括してくれ
    他ゲーやってみて一括切り替わりでギリ間に合ったことがある身だと
    切り替わり夜中12時と午前4時2つあるの地味にめんどい
    令呪はそのままでいいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています