TOP徘徊中ぼく「このスレ面白そう!」ポチッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:42

    タ フ カ テ

    ぼく「あっ…」そっ閉じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:05

    ミュート機能使わないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:20

    普通ミュート設定してるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:27

    タフカテの何がダメなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:29

    適当に語録使っとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:30

    なんでやタフカテは割と良いやつも多いやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:58

    何のためのミュート設定だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:02

    語録が覚えられん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:10

    ミュート機能ってご存知か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:11

    正直タフカテ批判しとけばウケるみたいなノリはよく分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:41

    >>8

    大丈夫みんな適当に使ってるだけだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:55

    >>11

    そりゃまああにまんで1番人とスレが多いところだから相対的に愚痴スレも多くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:55

    >>6

    語録知らないから話に混ざれないし何言ってるかわからない時あるからミュートしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:07

    >>11

    よりによって二次元カテでそれ言う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:13

    機能が活用できないのに肥溜め見てくせぇって言ってんの
    当たり屋と同じじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:29

    まあそっ閉じしてるだけマシ

    普通に突っ込んで語録無視して袋叩きにされてるやつ見ると目も当てられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:01

    >>12

    たしかに

    前後の人の真似して使ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:30

    慣れりゃいいところよ、俺の定住してるカテじゃ50も行かず落ちるような総合スレもタフカテじゃパート50とか全然行くし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:23

    過去スレ漁れば山ほど出てくるけどよく使われる語録って基本の数種類+流行りの何個かしかないから割とどうにかなる
    あと語録警察に指摘された時はこの画像貼ると大体どうにかなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:28

    タフカテが人口比率トップクラスなのはこういうスレが立って「そんなに酷いんか」と興味持って覗いてみたらあれっ?言われてるほどじゃないじゃんとなって住み着く人が多いからじゃないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:24

    >>20

    なんならタフカテ内でも語録無視にバカみたいに突っかかってる奴は嫌われてるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:47

    ぶっちゃけ
    「~っス」と「〜のん」で割となんとかなる

    愚弄とかする時にそれだと語録怪しいやつがなんか言ってらで叩かれるけど普通に話す時は誰も気にしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:54

    語録なのはわかってるけど好きなキャラがメスブタって言われるのが辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:21

    >>24

    そこはまあ…うん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:40

    ぶっちゃけ〜伝タフって語尾に付けとけばいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:13

    >>24

    どうせ全員メスブタなんだから気にするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:30

    タフカテごった煮過ぎて見辛いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:38

    語録使わなかったら集団報告食らうんじゃないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:05

    >>27

    確かに特定のキャラを批判するためじゃなくて全キャラに言ってるわけだから実質ダメージゼロではあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:08

    >>26

    そういえば伝タフって何すか

    調べても高校のやつを紹介するページしか出ないんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:27

    >>29

    そんなことやってるの繊細さんが集まるカテだけだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:28

    あの子はメスブタなんかじゃないもん!!!!って心の中で泣いてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:02

    >>30

    なんなら男にもオスブタ呼ばわりする場合普通にあるからある意味男女平等

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:04

    一々語録に変換しないといけないのは最初だと大変に思うだろうね
    まあタフカテに入り浸ってると段々語録でしか会話できなくなるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:28

    >>28

    へっ何がごった煮や

    男女生活相談雑談恋愛なんでもありのごった煮カテの癖に

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:50

    >>31

    タフの正式名称が「高校鉄拳伝タフ」だから


    とりあえず伝タフってつけとけみたいな風潮

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:29

    >>37

    毎度思うけどコレ語録じゃないよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:49

    >>38

    まあそもそもタフ以外の語録もまあまあ使われてるから今更

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:25

    >>36

    お言葉ですがごった煮同士の醜い争いである事実は変わりませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:52

    >>39

    おんねこ、ドリトライ、ザオザガ、男どすこい、呪術、美味しんぼ……


    タフカテというより語録カテ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:39

    裏技だけど好き勝手書いた後に(語録無視)とか(PC書き文字)とかつけるのもアリではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:18

    タフカテ出来る前を知らんからなんとも言えないけどイメージだけが先行したタフカテ批判が上がりまくったせいでもはや逆転現象起きてるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:50

    というか正直タフカテ兼任してるユーザーは多いだろうしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:29

    タフカテは語録で大喜利やってる時が1番楽しい

    赤組応援して白組こき下ろすやつとか
    町内放送で語録流すやつとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:41

    タフカテ常駐してるが語録が語録だから語気が荒くなりがちなので荒らしも相対的に多く見えるが優しいやつもそれなりにいるからぶっちゃけスレ進行が穏便に進む確率は体感だと他とそこまで変わらない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:55

    怒らないでくださいね
    語録でしか会話せず自分の言葉で語れないなんてバカみたいじゃないすか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:49

    >>46

    タフカテは最初から荒らすのを目的にした荒らしが住んでる

    他カテは「どこをどう読んでそう思った…⁉︎」と言いたくなるアクロバティックな無自覚荒らしがいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:52
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:47

    愚痴寄りのスレでも語録無視でガチ目のdisりするやつとか「本物」が現れると逆にそいつが袋叩きされることもある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:41

    >>41

    おいおいそこはTOUGH以外の猿作品あげるとこだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:29

    タフカテやってると時々明らか他カテでボロボロに叩かれて敗走したやつがスレ立てしてるのを見るんだよな

    そのスレ主に他のマネモブと一緒に「負けたんスか?」って言いまくるのが結構楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:32

    面白そうなスレあるけど語録間違ってたら恥ずかしいって思って中々入れずにいる
    気にしない人の方が多いとは分かっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:35

    >>47

    自分の言葉とやらを使っても大体テンプレ通りのやり取りしかしないネット民に無差別に刺さる諸刃の剣だと思うんだよねこの主張

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:36
    落ち着かせるための画像をくれよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    語気強くないとできないイチャイチャはある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:48

    >>41

    おとどすは去れ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:02

    例のアレ関係の語録は動画が大量にあるから履修は簡単だったけど
    タフの語録はどうやって履修すればいいのか分からん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:30

    >>57

    ◇この原作漫画たちは…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:54
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:56

    タフカテは実際荒らしは多いしヤバいやつも多いんだが、だからこそ

    マネモブA「○○はですねぇ……〜~なんですよ」(間違い)
    マネモブB「はあっなに言ってんだそれおかしいだろAップ」
    マネモブC「おそらく××と間違えたものと思われるが……」
    マネモブA「はうっ間違いだったのん……ごめんなあっ」
    マネモブB「素直に謝れる姿勢には好感が持てる」
    マネモブC「気にするな……鬼龍のように」

    みたいな流れを見るとほっこりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:10

    最初はキャプマス語録使えばいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:26

    >>61

    めちゃくちゃ難しいのを勧めるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:26

    写真うp

    マジ初心者スターターキット

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:40

    良くも悪くも結局普通のカテなんだよねあそこ
    呪術廻戦の早バレやめろって趣旨のスレでタフには早バレすらないって嘆いてるの面白かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:17

    >>63

    ふざけんな!みんな出てこいマネモブに紛れたキモ笠がいるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:03

    >>65

    なんだと!!

    殺す!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:35

    時々おっいいな…ってのはあるが未読かつ語録の壁が高く読むのみなスレは多い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:02
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:30

    いやまあ他の語録はまだわかる

    なんでゴジラがタフカテのレギュラーなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:31

    >>67

    まぁ気にしないで

    語尾に「~~~ですよ」か「っス」をつけてればなんとかなりますから

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:31

    >>64

    へっ何が普通のカテや

    ワンピポケモン型月カテと違って殺伐としてる癖に

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:17

    とりあえず1みたいな正直よく分かってないけど愚弄しよ!って人にはタフカテがおすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:57

    慣れてくると自然と頭の中で即座に適切な語録に変換できるようになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:26

    >>63

    スターターキット…? 冗談だろ

    改変だけで何単語も変えなきゃいけない語録に対して使い道なんてあるわけねぇだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:38

    オタクは語録とか定型文大好きだからな。人気になるさ
    ただまぁ人が多いのと語録自体が乱暴なのでそのまま受け取ってすぐ喧嘩になる事もある

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:41

    >>1…タフカテで待ってるよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:25

    タフカテで立てろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:31

    二次元以外で負ける→タフカテに逃げ込む
    タフカテで負ける→二次元以外に逃げ込む
    どっちも割と見るよなぁ
    ちょっと前だとタフカテの恋愛相談スレで敗走した人がその他ジャンルでは賛同得られたりしてたのは面白かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:29

    語録自体が口汚い上にとりあえず誰かを悪く言えば面白いと勘違いしてる低能もいるからな……
    いや語録はさておき後者についてはどこもそんなもんだろうけどおかげで荒れやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています