ガールズバー行ったけどほぼ話もできず酒飲みながら乳揉むしかできなかった それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:19

    マネモブ…次から楽しむ方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:42

    怖いお兄さん「ボクゥ?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:48

    ガールズバーって乳触っていいのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:00

    次はおっパブに行けばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:58

    が…ガールズバーって素敵な店だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:01

    はいっエアプ確定ぶっ殺します
    ガールズバーで乳が揉めるわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:59

    >>3

    >>5

    >>6

    いやっ聞いて欲しいんだ

    何故かソフトキャバクラに何故かロマンスタイムがあってだね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:02

    >>7

    セクキャバですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:05

    お客さんガールズバーはそういう店じゃないんだよ
    女とやりたいならそういう店をいくらでも紹介しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:30

    >>7

    はっきり言ってそれすすきのですら無いから

    お前危なかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:46

    >>10

    えっマジスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:10

    俺なんて二次会で行って誰も来ないまま一人で酒飲み続けた芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:16

    >>10

    おそらく1が静虎みたいな体格をしていたから手を出せなかったと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:05

    >>11

    いやっ聞いてほしいんだ

    キャバクラというのは基本おっぱい揉めなくてすすきののセクキャバにロマンスタイムがあるくらいの許容度の業態でね…


    つまりキャバクラでそこまでさわれるということはどこかしら怪しいということ

    ゴタゴタ考えず大人しくおっパブに行きなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:57

    先輩「様子見で60分入るのん」
    ワシ「ほ……本当に60分で済むのん?」
    先輩「はっきり言ってお前俺らのこと信じて着いてくればいいから」
    ワシ「わ…わかりました」
    そして先輩達は60分から40分延長した
    ボケーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:36

    >>15

    も…もちろん先輩の奢りですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:12

    >>15

    延長料金負担してくれるなら見事やな…

    お前も払わされるならクソボケがーっと言って良いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:38

    >>16

    ウム…今先輩に払ってもらうことにして抜け出て来たところなんだなァ

    マジでいくらぐらい取られるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:43

    先輩達は今ぼられてるのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:35

    >>19

    もしかして>>1は助けに行くか様子見で通報した方がいいんじゃねぁかなって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:58

    酒飲んで乳揉んでしかも奢ってもらってるなんて充分贅沢やんけシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:32

    えっこれ今リアル・タイムの出来事なタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:04

    金貯めて語録専門のマネモブガールズバー作ったら皆んな来てくれるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:26

    >>23

    嫌すぎを超えた嫌すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:42

    どうしてソープに行かなかったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:32

    本当はおっパブなのをスレ主が間違えてガールズバーと呼んでる可能性もあるでやんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:49

    まぁ気にしないでワシも抜きなしのメンエスで普通に抜かれたことありますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:33

    >>27

    もうメチャクチャだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています