【閲覧注意?】ドクタースランプとかいう思った以上に性癖を歪ませてくる漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:30

    昭和のギャグのノリ、鳥山先生の絵柄、数々の発明品も相まってマジで現代の特殊性癖だいたい再現してる気がする

    しかも可愛くてエロい女の子が異様に多いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:23

    『美人の女性の体の中で好き勝手悪いことしてる奴がいるから退治するために小さくなってその女の人の体内に入ります!!』はマジで謎の興奮を覚えた、割と丸呑みとか巨女にハマった原因これかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:09

    初期のアラレちゃん見た目は普通に美少女アンドロイドだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:09

    ゴリラと野生の食人族に捕まって服破られて塩ゆでにされかけてるシーンめちゃくちゃエロかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:14

    個人的エッチアイテム

    向けた相手を好きな物に変身させられるって能力で
    「ハエになって服の下に潜り込む」だったり
    「好きな女性になって裸を見る」とか現代でも通じそうなエロ展開少年誌でしてるのさすがだよ鳥先生……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:15:28

    野球対決かなんかでヤンキーの娘のズボンが脱げなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:17:55

    >>3

    初期アラレちゃん好き

    変わったことで成功したのかもしれないけど

    でもちょっとだけ残念

    マジ美少女って感じだしさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:19:23

    あかねちゃんのお尻叩く扉絵好き。
    パンツのシワまで細かいんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:52:54

    >>6

    この漫画ギャグという事もあってかパンツ見せる描写に一切の抵抗がないからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:29

    >>6

    バッター入ったときに相手油断させるためにやってたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:05

    >>8

    おっぱい小さいとか性格悪い扱いだけどそれはそれとして可愛いよねあかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:15

    せんべえとつんさんが生物しか見えなくなる眼鏡持って街を散歩する話好き
    描写されてないのにスカートギャルの所がすごくエッチで良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:47

    >>12

    訂正❌スカート⭕️スケート

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:24

    >>12

    最終的にガニ股になってる女性の前に行こうとしたら実は運転中の女性でした、ってオチも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています