凛ちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:49

    蜂楽に背を向けられてるせいでぼっち感が増す

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:36

    ちゃんと花見に来て偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:47

    花見にきてクラッカー打てる蜂楽も謎だし
    自分の好きな肉味噌を花見で凪に勧めてる玲王も面白いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:08

    いつも通りやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:28

    珍しく凪が花をちゃんと見ててレオの方見てないな
    やっぱりこっちは向いてくれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:34

    マジでなんで蜂楽は花見に来てるのに🎉してて玲王は白米ないのに肉味噌プレゼンしてるの?
    せめておにぎり食ってる國神にあげよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:10

    なんか全体的に様子おかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:31

    馬狼さんは通常運転だな!よし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:49

    玲王ドリンク差し出してるのかなと思ったら肉味噌か
    …なんで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:19

    教えてください
    三色団子以外に花見要素が存在しているんですか?
    馬鹿野郎!馬狼さんがゴミ拾いしてくれてるだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:27

    玲王が肉味噌好物であげようか?てキャラブでいってるのはわかるんだけど
    わかるんだけどなんで花見で肉味噌を?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:49

    肉味噌単品で渡されてどうすりゃいいんだよ
    せめておにぎりとか一緒に欲しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:30

    凛ちゃんめっちゃキリッとした顔で三色団子食べてるのかわいくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:25

    この絵を見て凛がぼっちと思うのは偏見だと思う
    花より団子というスタンスを表明しつつ目線寄こしてるから仕事してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:34

    座ってる位置とか距離感とかいちいち面白いな
    虚空に向かってクラッカーを鳴らす蜂楽とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:47

    >>17

    人に向けて発射してないだけむしろ常識的になってるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:51

    あとツッコミどころとしてはもう夏だしねっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:28

    玲王は國神の横に置けば違和感ない!
    なぜか何も持ってない凪の隣だけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:31

    すごく嬉しそうな顔で肉味噌差し出してるのもじわじわくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:15

    >>12

    潔もみんなで写真撮ろうぜ!ってしてるからイベント感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:48

    玲王は凪じゃなくて國神に差し出すべきだろそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:29

    座ってお団子食べてんの行儀良くて偉いぞ凛
    次はしょっぱいの....肉味噌...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:10

    玲王が差し出したものなら肉味噌だけでも頑張って食べるから…
    あーんしてもらって頑張れ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:42

    凪が久々に玲王を見てない!?と思ったら肉みそ見て吹いた
    さすがの凪でもそれはちょっと…で目を逸らすよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:08

    >>24

    団子に乗せても美味しいだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:43

    (肉味噌いらないけど…いらないって言ったらレオ怒るかな…)
    気付かないふりをすることにした凪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています