無惨まずいだろ縁壱に喧嘩売りに行くなんてよぅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:36

    まあお前やりたい放題だったから自業自得だけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:47

    >>1

    どうだいあのドヤ顔

    まるで食物連鎖の頂点にでも立ったつもりかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:44

    よく考えたら根拠もないのにターミネーターみたいな奴に狙われてかわいそ…案件でもあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:19

    無惨でなければ気の毒だよね
    無惨でなければね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:52

    でもね俺この頃の無惨様スキなんだよねポップコーン以降じゃ絶対げきエロな未亡人侍らせてドヤ顔とかしてくれないでしょう
    縁壱の与えた影響がデカ過ぎを超えたデカ過ぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:33

    本編だと常に何かに怯えてイライラしてるんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:05

    千年の間ペイズリー柄を愛用し続けるなんて無惨って奴は随分とオシャレさんなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:05

    この時の無惨様は兄上にどしたん?話聞こか?ができるレベルで余裕が有るんだよね
    はぁーっ早よ鬼狩り全滅させろよ蛆虫ヤローっしてるやつと同じとは思えんのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:33

    珠世様侍らせてご機嫌な人生の絶頂なんだよね
    ちなみにこの直後化け物(無惨様認定)に遭遇して怯え続けるようになるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:03

    過去の人物相手とはいえ大ボスが寿命で死ぬまで逃げてるの面白すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:48

    >>3

    すいません そのターミネーターに命狙われる事になった理由は自分の悪因悪果500億%なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:06

    ハッキリ言って呼吸の剣士はメチャクチャ用済み既に柱を一人懐柔したし相手になんねーよ
    ウワアアア助ケテクレー
    無惨も辛かったと思うよ敵の実力の底がしれて安心しきっていたらとんでもない化け物に遭遇したんだから早くポップコーンになって逃げないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:16

    大禍には逃げるかやり過すのが一番と心底学ぶ五秒前なんだ満足ぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:09

    分裂なで斬りズバババ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:43

    恐怖を超えた恐怖を与えられた上にポップコーンになって尚体の大半を斬り捨てられたんだ、満足か?
    怒らないでくださいね、不意打ちで全方位ポップコーンしたら体の大部分は逃げ切れると思うじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:07

    自称大災のくせに大災から逃げるってそんなんあり?自然災害自称してる自覚足らんのとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:25

    黒く 黒く 淀む心 君さえいなければ(夢幻書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:41

    >>3

    本来なら病気で荼毘に付す筈だったのに生き残ったのだからそれで充分だろう

    口を開けば青い彼岸花 太陽の克服と馬鹿の一つ覚え(珠世書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:33

    でもね俺このシーンのアニメ楽しみなんだよね攻撃避けてからバラバラにするまで全部バグみたいな動きを見せてくれそうでしょう?
    問題は見れるのはファイナル・シーズンだということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:21

    >>16

    おいおい自分はちゃんと無駄に戦わずに逃げおおせたからこそ敵いもしないのにいつまでもしつこくつき纏う異常者共に忠告したんでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:32

    一度痛い目を見たから反省してちゃんと対策したんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:05:15

    >>21

    対策した結果常に化け物の影に怯えながらこそこそ隠れて逃げ回らなきゃならなくなったのは人生の悲哀を感じさせますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:18:36

    無惨「へっ、何が縁壱や、ワイを見つけられへんかったくせに(来るな…来るな…)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:12

    ガチビビりした瞬間としてお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています