明日の10時から映画見に行くんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:47

    オススメの食べ物とか飲み物ある?無難にポップコーンとコーラなのかな、勿論初めて映画行くわけではないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:14

    は ち み ー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:36

    どの映画館なのかにもよる
    MOVIXとTOHOシネマズでは売ってるものが丸々変わるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:41

    ポップコーンは尿意抑制効果あるから食べた方がいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:45

    ヘイヘイユーユーするな、まあポップコーンでええんやない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:47

    映画館特有のあのポテト

  • 7124/05/24(金) 21:49:21

    書き忘れてたから一応、朝の10時からです、起きれるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:23

    チュロス!

    ホットドッグ!

    そしてピザ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:36

    いちご大福食べるとトイレ行きたくなくなるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:08

    飲み物Mにしたけどあれだったな、Sの方が良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:02

    ポップコーンは食ってる余裕がなかった

    ちなみにこんなのも売ってる

    https://movie-umamusume.jp/news/article/index.html?post_id=247

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:04

    ホットドックとポテトとピザ食べながらコーラ飲め、朝だから許されるはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:09

    >>11

    こんなのあるんだ、買おうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:16

    映画観るならポップコーンは必ず食べろ
    なんでかと言うとアレを食べると尿が吸収されてトイレに行く気が失せるのだ

    一回なんも食べ物飲み物注文せずに映画観たら割とキツかった(隙自語)

    ただポップコーンオンリーだと口の中パッサパサに乾くからなんか飲み物頼んどけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:28

    ポップコーンは尿意を抑える働きがあるからトイレが心配ならお守り替わりに食べるといいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:39

    Lサイズは飲みきれなかった(一敗)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:44

    前Twitterで大福食べるとトイレ我慢できるって見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:51

    明日映画館のシアターの中で食レポスレ立てて❤️

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:58

    子供の頃はキャラメルポップコーンとコーラ頼んでたが今となっては胸焼けする気しかしねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:26

    コンビニで小さいウィスキー瓶を買って、
    映画館のコーラで割る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:32

    総合すると餅食って苺大福食ってポップコーンを食べながらジュースを飲むといいらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:49

    ポップコーン1人じゃ多い…多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:51

    よくみんな見ながら飲み食いできるな
    俺は見るのに夢中でかなりの量余らせちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:00

    TOHOならトリュフポップコーンにバターオイル最強

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:27

    >>24

    俺は始まる前の予告から食ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:38

    >>24

    興奮した時にポップコーン投げてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:49

    >>23

    ぼくはLサイズを1人で食べるデブですので

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:00

    >>23

    ポップコーンが多いいからワッフルあったらそっち頼んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:37

    まあ正直なところいらないならいらないでもいい程度のものではあるのだが
    なにかつまむならポップコーン、味があるものちゃんと食いたいならホットドック
    (当たり前だけどポップコーン以外は2時間持たない)

  • 31124/05/24(金) 21:57:14

    ポップコーンにそんな効果あるんだ...とりあえずポップコーンとオレンジジュース、そしてポテトとワッフルも買おうかな、お腹空いてきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:46

    膀胱に自信があるなら飲み物を、そうでないならポップコーンでも持っておくといい
    10時からみたいだけど上映時間と移動距離の具合を間違えてギリッギリになったりしないでくれよな 買う余裕ミリもなくなってひたすら食い入る羽目になったから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:20

    >>31

    何食べるか考えてる時が一番お腹空くの凄い分かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:00

    ウマ娘ポップコーンが売ってる映画館もあると思うからそれもいいと思う。私は買った。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:42

    つーか行く映画館のメニューちゃんと調べたか?
    系列によってだいぶ違うぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:19

    映画館で必ずポップコーン売ってるのにはちゃんと理由があるからな……あとコーラとかカフェイン入ってるものには利尿作用あるから要注意な

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:28

    >>23

    多いからワイはいつも頼まない…食べきれない…

    チュロスやチキンやホットドッグ食べてる

    飲み物もあんまり飲めない人はSのがいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:43

    イオンシネマ最寄り民ワイ
    フードメニューに不満

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:57

    ポップコーン塩はヤバいからキャラメルにしといたほうがいい
    今塩分で口の中が大変なことになってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:52

    ジンジャエールとポップコーン頼んだらダービー当たりから尿意催したわ

  • 41124/05/24(金) 22:04:45

    >>35

    一応調べたよ、ウマ娘のポップコーンキャラメルとアップル100%とポテトセットとワッフル頼むつもり、朝抜いてから行くわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:27

    若い...若くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:41

    >>41

    お、おう

  • 44124/05/24(金) 22:07:57

    ますます映画楽しみになってきました、皆さんわざわざありがとう!!それではまた明日

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:01

    まあ飯代わりに映画館メニューモリモリ食いながら見る映画も良いもんだよ
    すっげー高いけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:06

    1300~1400ぐらいの手提げが付いてくる奴?のポップコーンだと量も少ないし良い感じ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:07

    こいつウマ娘か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:15

    映画マジで面白かったから楽しんできてね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:10

    キャラメルポップコーンは美味しいがお腹にたまるんよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています