【閲覧注意】安価でバ美肉化を描く

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:41

    ただし中身は元キャラのまま
    スレタイの【閲覧注意】はあくまでバ美肉化にかかっているので過度な大人向け・CP妄想は適応範囲外です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:02

    絵柄の参考に

    海導ウォロ
    最初は覇気指南チャンネルだったが泥酔配信が人気を博すようになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:07

    老若男女問わずバ美肉化するけど元から可愛い子はほぼ自分の絵柄で描くだけになりそう

    デザインが完成されているので


    最初の安価

    >>7

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:13

    じゃあシュガーの部下のウソップに顔が似てる人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:17

    クロコダイル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:24

    シーザー

  • 9124/05/24(金) 21:54:22

    ここからコテハンつけます

    >>7

    クロコダイル了解

    勝手ながらvtuberとしての売り出し方予想も添えさせてもらうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:42

    ウォロちゃんかわいい。スレ主の下まつげの描き方いいよね……好き……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:25

    泥酔配信、可愛げというより怖いもの見たさで人集まったんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:43

    キャラデザ好き
    支援

  • 13124/05/24(金) 23:04:07

    バロック久露美
    スナックのママみたいな名前はあえての戦略
    歯に衣着せぬ物言いで男女両方の人気を得ようとしている
    ロングヘアはスレ主の好みもあるけどクロコダイルのことだし「喜怒哀楽に合わせて揺れるのがウケる」と理解してそう
    「こんな毒舌ババア行き遅れるだろwww」と言いつつガチ恋しているオタクのことを心底馬鹿にしている
    内心見下してるオタクの嘘にすぐ引っかかって青筋を立てている

  • 14124/05/24(金) 23:06:19

    次の安価

    >>20


    今日はもう寝るので明日以降

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:42

    久露美かわいいね、騙される度に幼女呼ばわりされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:48

    クラハドール

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:24

    スモーカー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:35

    ギン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:21

    バロック久露美戦略もビジュもすき
    ロシナンテ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:32

    フルボディ

  • 21124/05/24(金) 23:28:27

    >>20

    フルボディ了解

    まだ白紙だから分からないけどフルボディはメスガキ系Vになると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:08

    保守

  • 24124/05/25(土) 18:36:11

    予定あって今お絵描きできる状況になりました
    ゴリゴリ下書きしてるので待っててね保守ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:29

    原作だとジャンゴ邂逅前と後で変化あるけどバ美肉世界線ではどう練り上げられるのか楽しみ

  • 26124/05/25(土) 20:32:07

    鉄拳フル子
    何一つ合っていないカスみたいなワイン評論配信を行うメスガキ系V
    本人はソムリエぶってドヤ顔しているがコメ欄は大体「クソ違いますお客様」「ソムガキがよ…!!」のようなノリ
    しばらくするとワインに詳しいニキが登場し分からせ完了配信終了がいつもの流れ

    そんなある日催眠が得意なVとのコラボを発表したフル子
    「催眠×メスガキ」という不穏な組み合わせに息を呑むオタクだったがなぜか健全なダンス配信が始まりみんな混乱のまま投げ銭をして最高収入を達成したとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:31

    フル子配信内容も見た目も良すぎる
    俺もカスみたいなワイン評論聞きたい

  • 28124/05/25(土) 20:34:34

    その後、人気が爆発し3Dモデルによるライブイベントを設けるまでになったフルボディ

    メスガキ時代から推してるオタクはよく分からないまま涙を流してサイリウムを振った


    次のバビ肉

    >>35

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:12

    ジャンゴ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:16

    白ひげ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:02

    クリーク

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:21

    アーロン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:36

    黒ひげ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:38

    このレスは削除されています

  • 36124/05/25(土) 20:40:56

    おっぱい丸見えすぎてBANされそうな人来たな
    何とかしたいけど日和ってビキニ着せたらごめんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:30

    そこは葉っぱとお花であろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:23

    >>28

    【切り抜き】催眠ダンス配信フル子と困惑するソムリエ(ファンネーム)たち【伝説の始まり】

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:25

    今気づいたけど服はそんなに変わってないのか。BANされそうな男ばっかだからなあワンピ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:24

    アラマキちゃん全知の木バージョン(美少女顔)ならノーセンシティブでいける
    トマックの進化系みたいな感じで人気が出るかもしれない

  • 43124/05/25(土) 21:51:32

    >>42

    描いてる途中だけどこれ好きすぎてレス我慢できんかった

    新衣装発表で満を持して全知の木投入してウホウホするオタクを地獄に突き落としたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:48

    >>42

    こんな感じ?

  • 45124/05/25(土) 22:38:42

    緑牛(みどりうし)アラマ
    名前と見た目が全く合ってなくてデビュー前から界隈が混乱していた
    初配信でクソデカ大声のらはは笑いを披露したことでオタクはやっと「あ、極道でも森の女神でもないオッサンなんだ」と安心したとか

    胸元の花はテンションにより散ったり咲き誇ったりするのでこれまで3回ほど垢BANされた

  • 46124/05/25(土) 22:41:58

    バウンティラッシュ赤犬引くまで無限ガチャ配信では引きが悪すぎて萎えたアラマキが爆速で胸のお花を枯らしてしまう展開に

    焦ったオタクが「これ足しにしてくれ」と赤スパを投げまくったことにより4度目のBANは回避された


    次のバ美肉

    >>55

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:12

    バギー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:00

    レイリー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:00

    アラマちゃん儚げ美女なのに喋るとオッサンなのか…。チャンネル登録しよ…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:16

    スパンダム

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:14

    ササキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:03

    ガープ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:04
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:05

    このレスは削除されています

  • 58124/05/25(土) 22:51:47

    >>55

    ガープ了解

    この人は伝説のジジイだしヒゲ生えてるし短髪だからガワはかなり変わると思う


    あとぶっ飛んだロリジジイになることがたった今確定した

  • 59124/05/25(土) 22:52:59

    イラストは朝以降になります

    ちなみに中の人はワンピキャラそのままでボイスチェンジャーなどを使ってる設定です

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:38

    バ美肉ガープもやっぱり拳骨してくるんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:30

    >>58

    クソ強マイペースロリジジイとか需要しかないが……!?

    てか1の設定が毎回好みすぎて配信見たくなってくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:46

    おい~
    凄い今更だが鍋用意しなくてええんのか~?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:56:38

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:53

    配信しゃの解像度たけぇな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:34:09

    このレスは削除されています

  • 67124/05/26(日) 14:47:32

    モンキー・D・ガープ
    ダイエット&筋トレ指南動画がメインののじゃロリ
    挨拶は「ぶわっはっはっは!!貴様ら海軍に入る気になったか!!?」
    自由気ままなノリと「腹筋10万回」など小学生が考えた遊戯王カードのような馬鹿みたいな数字のメニューから筋トレ系を装ったネタ枠と思われていたが自らもその過酷なメニューをこなしていたことが判明しオタクたちが戦慄した

    萌え袖に油断していたらとんでもない質量の拳骨が飛んでくるらしい
    ある日の配信では「貴様らヤシの実も片手で潰せんのか!?」と言いだし画面の向こうには萌え袖のロリしかいないはずなのに「ミシ…ごきゃ…」といかつい音を響かせたらしい

  • 68124/05/26(日) 14:49:05

    デザインだけでは中の人が想像つかないガープだがルフィだけは一目で「これ…じいちゃんだ…」と顔を青ざめさせたと言う


    次のバ美肉

    >>75

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:00:47

    アプー

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:04

    ドレーク

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:21

    エネル

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:22

    ホーキンス

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:53

    キッド

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:21

    ロー

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:31
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:38
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:35

    (ローってただのシクローにならね?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:56

    アプーだ!!よっしゃ!!

  • 79124/05/26(日) 15:07:04

    アプ―了解
    アプ―なあ…偏見だけどガチ恋営業得意そうなんだよなあ……

    すんごいあざといゲーミングチャイナ娘にするね

  • 80124/05/26(日) 15:10:09

    >>77

    公式でサラダ化されてる人はなるべくデザインずらすようにしたいと思ってる

    ローの場合はデザイナーが「タトゥー入ってるけど実はかわいいもの好き乙女ギャル」として売り出そうとしたけどやたらと医療知識が高くて配信が健康診断化するタイプのVになるんじゃないかな


    アプ―はまた夕方くらいにUPしに来ます

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:57

    アプー絵スレでメイド着せられがちだからバ美肉アプーも新衣装でメイド着てそうあざといし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:06

    主の考えるバ美肉容姿と設定ちゃんとおじさんたちがかわいい女の子のガワ被ろうとしてるの伝わってきててすごい

  • 83124/05/26(日) 18:28:18

    ネカマの方が本物女性より男性の心理に詳しくて可愛い理論だからおっさんVは可愛いよ
    遅筆でごめんね今線画と色決め終わった段階だよ

    ところで結構な数のレスが消えてるのは何なのん!?
    スレ主は消してないし内容も普通だったから寂しい
    おそらくIP被りで消されちゃったかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:50

    >>83

    安価が当たらなかったら自スレを消す人がいる

    なぜかは不明


    あまり気にしなくていいと思う

    (私としては当たらなくても残しててほしいけど)

  • 85124/05/26(日) 19:32:42

    海鳴あぷ
    メインコンテンツは音ゲー配信だがショート動画で手先だけちょこちょこ動かす”ダンス動画”を投稿することも多い
    名前もガワも売り方も全部勝負しに行ってて描いた自分もドン引きしてる(褒め言葉)
    眼鏡が万人受けしないことを十分理解した上でデビューして後新衣装で眼鏡オフ&メイド服をかます凄みがある

    一方で【ASMR】隣で囁き長時間♡【海鳴あぷ】ではDJの血が騒ぎオタクの鼓膜を破壊するなど爪が甘い一面も

  • 86124/05/26(日) 19:34:52

    なかなかお絵描きの時間が取れそうにないので安価はここで終了とします
    あまり描けずに本当に申し訳ない

    今後このスレはここだけバ美肉スレとして残すので好きに使ってね
    スレ主も絵は描けそうにないけど「このキャラがバ美肉化したらどうなる?」みたいな質問には喜んで答えます
    あとみんなのバ美肉イラストも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:33

    おつ!いいものみせてもらった


    >眼鏡が万人受けしないことを十分理解した上でデビューして後新衣装で眼鏡オフ&メイド服をかます凄みがある

    こういの理解ってるアプー想像しやすすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:44


    フル子ちゃんの耳かき音声ください

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:37

    あぷちゃん眼鏡オフで増えたファンと古参がレスバしてるの見ながら愉悦してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:58

    ローがバ美肉化したら元の容姿から違うものをやりそうな気がする
    母様とラミを足して2で割り顔つきはシクローチックな感じなイメージ(茶髪でセミロングより少し長めな髪を1つ結びして肩から前に垂らしてる、もちろん白衣)
    普段は医療相談室みたいな配信してそう
    レア枠でゲーム実況とかもしてるイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:50

    ドレークはそのまま露出多めでいくのか控えるのか
    配信できなくなるから露出控えめかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:04

    推しのバ美肉描いてみたいけどスレ主みたいにうまく描ける自信が無い…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:06

    チョッパーは幽霊系のホラゲーは涙目になりながらプレイするけど
    ゾンビ系ウイルス系グロ系のホラゲーは考察しながら平然とプレイしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:12

    レイリーさんは深窓の令嬢風な外見をしながら、ギャンブルについて話し出すしなんなら何処の賭場がいいとか言い出す
    ギャップが凄まじそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:46

    サラダ化やシクシクとはまた違って本人はそのままでガワだけ女性体へ落とし込みつつ売り出し方の設定もするってのが面白かったしイラストのキャラデザも良かった

    安価タイミングに見れる時が無かったから安価挑戦できなかったけどスレイマンを見てみたかったな
    自分のイメージだとキャベツが新たな人気を得るためにって始めようとしてたのを「(元々女顔タイプの美形だから)あまり変わらないんじゃないか?」ってポロっと言ってしまったせいで「ならきみがやってみたらどうなんだい!」って巻き込まれてやることになりそうだなと思った
    正反対なキャラのコンビ配信が売りな感じで掛け合いして欲しい
    バ美肉してもキャベツの自由さに苦労してそうだからきっと胃薬スパチャが来るんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:58

    ホーキンスの占い配信は確定多分スパチャで藁人形が来る

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:30

    スレ主さえよければ他の新旧大将のバ美肉化も聞きたいな
    ついでに時間ができたらアラマちゃんのファンアート描きてえ森の精霊みたいなビジュからとびだす豪快な笑い声最高

  • 98124/05/26(日) 21:48:13

    >>97

    サカズキ 赤犬サカズキ

    ガワはいかにもオタクが好きそうな黒髪ストレートに黒セーラー

    盆栽の作り方がメインだったけどそのうちソシャゲにハマり「人権ない」みたいなノリで「〇〇(壊れキャラ)持ってないやつは敗北者じゃけ」と言いだすようになり盆栽時代のファンを泣かす⇒その後初心を思い出しあらゆるジャンルに対応する神Vになる

    てかこの人イメージ職業ラジオパーソナリティなんだ…天職じゃん


    クザン 青雉クザン

    ぽってり唇に黒髪ウェーブのお色気お姉さんっぽい見た目

    でも全然設定を守る気がなくて「ぶいちゅーばーになったおれかわいいな~ボインだし」って一生言ってる

    ファンの要望で壺おじなどの鬼畜難易度ゲー耐久配信を行うが20分で飽きて雑談配信に切り替える

    今までにない雑さがウケるしそういう時に「プロ意識が足りない」って言ってくる厄介オタクは淘汰されるしで実はクレバーな売り方

  • 99124/05/26(日) 21:54:12

    ボルサリーノ ボルサ梨乃
    金髪ゆる巻きロングとサングラスと金ぴかスーツといったいかにもファビュラスな風貌
    語尾を伸ばすゆったりとした喋り方も色っぽくてオタクにばかウケ
    自慢のスピードを披露すべくマリカ配信を行うがガチ勢のキラー(殺戮武人じゃない方)にゴール前で轢き殺され「ありゃあ“死刑”でいいんでしょ?」と言いだす

    イッショウ 藤虎伊代
    見た目は糸目着物のおっとりお姉さんだしもちろん巨乳
    盲目なことを公表しているためファンも優しい人が多い
    コメ読み上げはず〇だもんが担当している
    高額スパチャに動揺して「無理をしないでほしい」みたいに言うのでさらに赤スパが上乗せされる
    良スパには「あんたどんな顔してんだい」って言ってくれる

    アラマちゃんのファンアート待ってるで!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:45

    スレ主の絵もバ美肉設定も好きだ
    新旧大将コラボ配信観てみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:51

    新旧大将バ美肉化たすかる!めちゃくちゃメタ発言するクザンちゃんいいな〜5人でコラボしてくれ

    感謝のファンアートデザインが良すぎる…

  • 102124/05/26(日) 23:00:38

    >>101

    うお!かわいい~!!

    サングラスでポージングするの上手だしデフォルメでもセクシーなのすごいわ

    瞳孔の描き方めちゃ好きありがとう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:46

    自分の推しのバ美肉イラスト載せてもOK?
    スレ主みたいに設定とかは細かく書けないと思うけど

  • 104124/05/26(日) 23:04:58

    >>103

    待ってるぞ!!


    お前のイラストが素敵すぎてスレ主含め周りが勝手に設定語りだすかもしれんけどそれでもよければ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:21

    海軍大将皆イメージ職業ラジオパーソナリティなんだねバ美肉は天職じゃん
    旧大将でラジオやってたからだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:57

    >>104サンクス!スレ主ほど上手いこと描けんと思うけど描いてくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:54

    >>83

    すまんIP規制されたの私だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:48

    103とは別の人だけど描いてみたので載せる
    戦輪ジャン子
    全く参考にならない催眠講座をするV
    しかしジャン子が手本として催眠をかけるとリスナーはしっかりかかってしまうのでなんとも悔しくなる
    慣れてきたリスナー達は催眠をかけられる瞬間だけ画面から目線を逸らし自らの催眠にかかったジャン子を見て楽しんでいる
    初期はよく猫のフリー素材をモデルにつけていたが鉄拳フル子と絡み出した辺りからいつの間にか使わなくなり ついでにダンス配信をする頻度も増えた

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:05

    >>108

    好き!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:48

    過去にバ美肉スレ(自作イラストあり)立てたんだけどそのスレのURL貼っても大丈夫?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:24

    >>108

    追記 サングラスの下はどうなってるのかと質問された時ハート目になってると答え コメントが少し湧いたが外した途端ツッコミの嵐になった

  • 112124/05/27(月) 07:09:12

    >>110

    そのスレの雰囲気との擦り合わせとかそのスレに貼られたスレ民の作品保護のことを考えたら自分としては「URL直貼りはご遠慮してね」としか言えないんですよね


    自作のイラストがあるならそっちを貼ってくれたら気になる人は探すだろうし見つからなければヒントを出してあげるという形でどうですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:31

    103だよ
    あんまVTuber分からんからこういうのでいいのか不安だけどササキのVちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:23

    >>113

    ゲームで変な生き物が出てきたら「こいつこんなことしてくるだろ!」とヘリケラトプス理論で頓珍漢な生態考察してファンに「あるあ…ねーよw」と突っ込まれる

    自ら先輩に絡みに行き後輩の面倒見も良く、ファンから姉御呼び

    飲酒雑談配信で「親友(他のV)を食事に誘ったら断られた」エピソードを話しながら見るからにテンション下がって涙目に

    ファンから「元気出して姉御」「たまたま用事が被っただけだよ」って慰められる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:51

    >>112

    答えてくれてありがとう

    イラスト貼ることにします


    昔描いたスモーカーのバ美肉です

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:16

    百獣海賊団Vtuber部門【ホワイトイレブン】

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:43

    あぷちゃんは3Dライブで歌やダンスはせずに別のVにやらせて自分はDJしてるんだろうな
    リスナーは「思ってたんと違うけど楽しいイェーイ!」って盛り上がってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:17

    ルフィがバ美肉するなら、プロデュースするのはナミとウソップ、フランキー辺りかなと
    お金のことや女の子のファッションとかデザインがナミ、ウソップとフランキーでバ美肉立ち絵の作成や機材の準備とかでしっかりしてそう
    名前とかは『猿麦るふぃ』(さるむぎ)とか?
    サラダルフィに近いが、髪は最近のナミくらいの長さくらいの元気ハツラツ系になりそう
    立ち絵しだいで髪がそのままだったり、ポニテだったりと変化する

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:30

    VTuberの同期で共通衣装みたいなのが好きだからやってほしいな
    海軍大将が着物とか麦わらの一味で映画衣装とかリレーでお披露目配信してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:10

    スレ主の絵そのキャラがどういう美少女のガワをかぶったらウケるかみたいなのが反映されててすき

  • 121124/05/27(月) 22:40:51

    ①シーザー ②クラハドール ③スモーカー ④ギン ⑤ロシナンテ ⑥ジャンゴ ⑦クリーク ⑧アーロン ⑨白ひげ ⑩黒ひげ ⑪バギー ⑫レイリー ⑬スパンダム ⑭ササキ ⑮ドレーク ⑯ホーキンス ⑰キッド ⑱ロー


    平日夜の自由時間寄せ集めて何とか一人くらい描きたい

    ということでリクしたけど当たらなかったキャラの中から一人描くわ

    dice1d18=14 (14)


    レス消えちゃった人とシュガーの部下のウソップに顔が似てる人はごめん

    シュガーの部下のウソップに顔が似てる人に関しては情報なさ過ぎてキャラが掴めん唯一わかることはシュガーがアンチになること

  • 122124/05/27(月) 22:42:10

    ササキになりました

    ササキはすでに描いてくれてるので新衣装という扱いでお願いします
    なのでみんなもキャラ被りは全然気にしないでください

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:46

    >>122ササキリクした者です!スレ主の絵柄好きだから楽しみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:36:27

    ドレークがVtuberになるならおっぺぇがでっけぇお姉さんの体は耐えられないと思うのでロリ路線で行くと予想します

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:22:42

    ドレーク…『朱旗れいく』みたいな名前で14、5歳くらいのバ美肉しそう…
    顔の傷とか消して、マスカレイド風の仮面を着けた黒の革系衣装の子をイメージしてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:16

    サンジ本人はナミとロビンを足して二で割ったみたいな超絶ボイン美女とかになりたいだろうけど
    口調がヤンキーなのでメカクレヤンチャギャルみたいな外見が良い
    ギャルの見た目なのに料理に対する態度が職人そのものでビビられる
    男に対して辛辣なので最初はそういう層にウケるけど実は優しいことがバレてファン層が広がる
    女子に対しての態度があからさまなので百合営業()を通り越してネタになりそう
    ここまで妄想してしまった楽しいスレありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:09

    >>126

    一人暮らし料理下手向けの超簡単料理から大家族向けの大皿料理や超一流の料理人を唸らせる超絶技巧の料理まで幅広く配信してそう


    しかも超絶技巧の料理をライブ配信で簡単そうにやるから

    [え!?今何やった?]

    [待って待って待って早すぎる]

    [??????????]

    [誰かハイスピードカメラ持ってきて!!]

    [※素人もプロも真似できると思わないでください]

    [某ホテルの総料理長やってるけど、ここタイミングをミスると一瞬で全部焦げて台無しになります。ちなみに私は一度も成功したことはありません]

    みたいなコメントで溢れ返りそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:31

    ドフラミンゴのバ美肉化、口調が粗野なお嬢様系統であってほしい
    ギャップ萌えで人気出るのを狙ってそう&他人を見下せる属性欲しがりそうだからって理由
    雑談配信中に普段の行動を何気なく答えたら素で高貴な出自なのが透けて視聴者からガチお嬢様じゃん…って思われててほしい
    配信内容はやたらプロモと商品紹介系が多くて、リンク先を辿りすぎると闇のブローカー業に繋がっちゃうような詐欺まがいの活動もこっそりやっててくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:40:45

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:15:58

    ビッグマムは推し変を許さなさそう
    配信中に「○○ちゃん(他V)見に行くね」って言われたら烈火のごとく怒りそう
    でもメンヘラVは一定数に刺さるからな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:58

    千両みちか
    というバギーのバ美肉ネーミングだけがずっと頭にある

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:41

    ほし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:45

    >>115

    どういう感情なんだ…ってじわじわくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:58

    バ美肉のホーキンスは黒マントとか魔女帽子の似合うミステリアスなお姉さんだと思っている
    よく当たる占い配信や呪いの解説、おすすめのバスグッズ紹介とかやってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:04:42

    リリス出た頃のバ美肉MADSスレのシーザーちゃんが忘れられん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています