布団がふっとんだと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:35

    こんなに面白いダジャレを聞き逃したなんてびっくりしましたよ
    ちなみにこれは布団と吹っ飛んだの"ふとん"が掛かっていてさらに布団というそこそこ重いものが吹っ飛んだというちょっとありえなさそうな部分がストレートな面白さの中にシュールな雰囲気を見事に醸し出してましてね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:17

    ……は、はっはあーっ面白いことを言うじゃないか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:14

    一週間くらい前にあったんだよね
    飛んできた布団が架線にかかった事故……

    龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:10

    >>2

    まさしくです


    ちなみにこれは本山先生の名前である「昌」と「まさしく」がかかっていてですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:44

    >>2

    ちゃんと笑えと言ったんですよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:11

    お金を取られた おっかねーも面白いですよね本山先生
    実際お金を取られるというのは恐ろしいことですしこれをギャグとして笑い飛ばしてしまおうというのはまさに逆転の発想
    このダジャレを作った人のポジティブ精神には頭が上がりませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:02

    >>5

    龍星まずいだろ 師匠の腹筋を物理的に崩壊させるなんてよう

    まああのオッサン笑いというものがわかってなかったから自業自得だけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:57

    人面獣心ライガーと言ったんですよ本山先生
    これは人面獣心と獣神ライガーがかかっていてですねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:14

    もう喋るな龍星

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:00

    口臭に問題のある中学生を愛人にして孕ませたって聞いた時はチューが臭え中学生って思いましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:37

    >>11

    …そうだな龍星

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:06

    この龍星は本山先生のダジャレは酷評しそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:47

    >>12

    中学生を愛人にして孕ませたくせにそうだなとはなんだといってるんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:06

    このギャグを聞きなさい
    これは夜通し考えに考えぬいたもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:01
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:45

    界王様は抱腹絶倒してくれると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:38

    ガチクズの本山先生と理解に苦しむレベルのギャグセンスを持ち合わせた龍星のコンビは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:55

    >>15

    今何か言ったか俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:10

    >>19

    ◇健忘症…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:08:02

    深夜にやってくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています