シン……ダメだって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:56

    「シンとお姉ちゃんが乗ったグフをアスランが乗ったジャスティスで撃墜する」とか禊じゃないから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:52

    とち狂ってやがる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:25

    目には目をって言うだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:44

    ルナマリアにとってはとばっちりじゃねぇか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:07

    ルナマリア止めろー?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:18

    ルナマリアは無関係なんでシンとレイの遺影にしとこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:26

    シンにもこんな事してほしくないけどお姉ちゃんは何も悪く無いじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:21

    何があったシン・アスカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:27

    シンが錯乱してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:38

    これシンは無傷でルナマリアに万が一が起こったらどうすんだよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:07

    俺だってやりたくないんだが⁉??

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:23

    アスランも傷付くだけだからマジでやめてやれ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:35

    シンのSAN値がピンチなの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:01

    >>11

    アスランみたいに庇ってたらいいかな?

    ただの密着プレイみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:03

    >>12

    アンタならあの時みたいにサクッと俺達を死なない程度の重傷にしておあいこにしてくれるだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:22

    シンがぶっ壊れた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:05

    破滅的終わりに惹かれるフェーズにいってなーい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:32

    >>16

    キラッキラなおめめして何てこというのシンちゃん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:39

    死ぬ気は毛頭ないというかアスランなら上手い事重傷で済ませてくれるという信頼を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:31

    シンはご飯に貝とか酢物が出て来ると病んじゃうのよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:32

    アスランとかカガリとかいろんな人がくもるやつはやめてさしあげろww

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:38

    苦労人ルナマリア概念がまた増えた
    お労しや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:56

    一応言っときますけどメイリンにはやらせないで下さいよ

    手元が狂って死んだら嫌ですからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:48

    ならやめろや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:14

    このくらいミネルバで散々やらかした問題行動への罰だとしてもチョロいじゃないか!

    上官としてサクッと制裁してくれよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:34

    撃墜されるのがインパルスとかデスティニーじゃない辺りに理性を感じる
    いや理性あるかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:11

    ルナマリアがとばっちりすぎるぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:53

    >>26

    なんていうかちゃんと理性?が働いててマジで死ぬ気はないしヤケになってないのが逆に嫌だなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:58

    禊を済ませてメイリンとまた仲良くしたいな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:50

    メイリンが深刻な顔しかしてない意味がよーーーく分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:18

    ねえシン。

    部外者な僕が言うのもあれだけどもうちょっとほかに方法は無いのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:28

    >>33

    メイリンと仲良くしたいって本人は思うだろうけど

    これ禊につきあわされたアスランがね・・・

    アスランならそういうの気にしないだろうって思われてるんだろうか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:31

    ルナならこの程度で死にはしないだろ!という厚い信頼なんだよ
    たぶん…きっと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:50

    >>36

    気にしないって思ってるっていうか正確にちゃんと自分とルナを死なせることなく

    撃墜の再現をしてくれると信頼してるんだと思う

    信頼ってなんだっけ…?(白目)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:04

    ルナマリアが困惑の表情の画像しかなくて、心情描写が無いのが良い味してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:57

    むしろアスランは余計な力が入って撃墜しちゃうんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:06

    >>36

    アスランは正義感が強いからな!

    きっと犯した罪は償えって思ってるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:21

    >>35

    隊長にも大変申し訳無い事をしました…

    そうだ!隊長はエクスカリバーで俺が乗ってるMSの胸元をぶっ刺して下さいよ!

    インパルス…って訳には行きませんからここもグフでお願いします!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:39

    >>41

    そこまでしろとは言ってないと思うよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:42

    >>43

    俺を殴ったりしてる辺り相当溜め込んでるからな!

    このくらいしても納得しないかもしれないな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:44

    >>42

    シンはグフになにか恨みでもあるんかい?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:26

    なんか色々変に振り切れてないかこのシン・アスカ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:27

    >>45

    俺の罪の象徴だな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:12

    >>16

    もう良い…休め…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:12

    もし仮にやろうとしてアスランはグフを見てハイネがやられたときのことを思い出したりしちゃわない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:29

    シンがカラッとしてる分アスランとメイリンが大惨事なスレ珍しいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:37

    >>49

    アスランがそんなに弱い訳無いだろ!

    罪があると見るや容赦なくミネルバや俺達を落とせるんだぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:37

    シンはあれなの…?躁鬱病の躁状態なの……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:55

    かわいそう
    グフが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:42

    >>53

    可哀想なのは大怪我したアスランとメイリンだろ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:35

    せめてシュミレーターでの再現に留めません?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:07

    ルナマリアが否とも応とも言っとらんのがミソ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:51

    >>54

    じゃあ大破して沈没したグフは可哀想じゃないとでも言うのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:19

    でもジャスティスには大剣ないですからね

    アロンダイト貸してあげますので構えて勢いよく突っ込んできてくださいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:30

    グフ虐スレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:15

    組織として必要に迫られたわけでもないのにグフ1体お釈迦にするのは予算が…の方向で納得させられないか?
    整備するのにも金がかかるしシミュレーターどうか一つ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:02

    >>60

    大怪我するのは別口でやれば良いんだな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:47

    >>61

    怪我をするという方個性をどうにかせい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:14

    >>61

    人を治療するのにも金がかかるので…

    そもそもそれ言ったらコンパスは機械以上に人的資材が不足してるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:56

    >>51

    アスランの事を某裁きの神並みに迷いがないし由良がない方だと思ってらっしゃる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:54

    >>52

    まあなってるかどうかで言えばなっててもおかしくねえからな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:27

    これは禊という名のアスランいじめなんだな?
    そうなんだよな?
    そうだと言ってくれ??じゃないとアスランがお労しすぎるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:11

    >>66

    お労しくない登場人物が現在いません

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:43

    >>51

    その前に戦いたくないもうやめろって散々言ってただろ忘れんな!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:58

    ルナマリアもなんで止めないんです!?
    自分も罰されたほうがいいって思ってるんです!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:52

    情報量が多すぎて頭の処理が追いついてない…
    (スペースルナちゃん)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:44

    シンって怪我してないんだよな
    シリーズ通して1番の怪我が種自由の小説版でルナマリアにボコられたときなんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:43

    多分ここのシンはニッコニコでルナの手をガッチリ握ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:50

    おい誰かアスラン以外の奴でシン殴ってやってくれ!
    アスランはメンタルがボロボロになってるからカガリセラピーを要請!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:38

    シンのメンタルが別の意味でやばいしアスランとメイリンのメンタルも普段とは別の意味でやばい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:31

    全員メンタルへ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:43

    助けて、助けてレイ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:40

    ルナが一刻も早く再起動してシンの軌道修正してくれることに賭けたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:00

    贖罪のシチュエーション揃えるためにルナマリアと見せかけた精巧な人形なんだよね...
    ルナマリア本人には知らせてないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:44

    >>78

    レイでよくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:48

    ははーん、読めたぞ!
    これ、シンの渾身のドッキリだろ?
    ね、そう言って?怒らないから!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:55

    あの時は2人がかりだったからキラさんも俺落とすのを手伝ってください

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:08

    登場人物みんなメンタルピンチなんだが!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:59:55

    893のケジメじゃねーんだぞオイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:42:18

    早くシンを制圧からの往復ビンタして正気を取り戻させてくれルナ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:13:22

    これやったらアスランでも壊れるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:37

    >>78

    そんな事したらケジメにならないだろ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:37

    起爆剤でアグネス投入してみる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:16

    きっとアスハ代表も食って掛かった俺が大怪我してるのを見ると胸がすく思いになるも思うぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:20:16

    巧妙なアス虐スレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:06

    カガリもこれ知ったら止めに来るな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:38

    >>86

    ってことはやっぱり本物のルナマリアと一緒に重傷になることで禊を…ってコト!?

    おいおいおい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:26

    大丈夫?アスランもカガリも息してる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:26

    アーサー呼んでこよう
    こういう時にあの人の癒しが必要や

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:49

    アーサーの精神分析が上手くいきますように

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:13

    この状況だとアーサーを見てアスランが色々と追い詰められる可能性も…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:24

    アーサー「えーーーー!!」
    (精神分析成功確率0%)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:54

    シンの闇が深いんだか浅いんだかわかんねぇ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:57

    これもしかしてシンちゃん純度100%の気持ちで言ってます???(余計に厄介なやつ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:43

    シンは間違いなく心からの善意で申し出てる
    シンが正気かどうかは知らない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:18

    逆に本人の希望を通さないって方向で罰を受けてもらう、という感じでどうですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:34

    いやいやルナマリア完全なとばっちりだろ。巻き込んでやるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:32

    迂闊にルナが口を開くと、ルナも俺をパルマで攻撃していーよ!ってなるかもしれないから黙ってる説

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:23

    自罰意識ですらないのがね…
    罰を受けて楽になりたい許された気分になりたいって事、なのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:07

    「いや待て、レクイエム攻略時に俺はシンを落としたじゃないか。あれで実質チャラだろ」
    とアスランが畳み掛けてみては?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:48

    シン「そうか、ルナがかわいそうだから俺がルナの分も罰を受ければいいんだ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:04

    シンにとってのルナの罪とは何ぞや?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:42

    シン「俺にとっては何でもないけどルナは気にしてるみたいだったから
    俺が全部背負って落とされてすっきりしてもらえばいい(死んだ目)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:39

    >>106

    メイリンはきっとルナの事を良く思ってないからな!

    これでケジメを付けて姉妹で仲良くしてほしいな


  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:50

    この状況の報告を受けたカガリはどうなるやら

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:44

    発想を変えよう
    要するにシンちゃんの決まり事としては、メイリンとの仲の修復が目的な訳で、それで禊が必要と考えてるんだよな?
    だったら禊の方法をメイリンが指示すればいけるのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:27

    >>111

    一日私のお買い物の荷物持ちしつつお昼ご飯代を出すとか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:13

    >>111

    シン「そんなんで許されていいわけないだろ、ルナの分も背負って

    落とされないといけないからな、爆発に巻き込まれても仕方ないよな」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:26

    OK。許されたいという気持ちがあることは分かった。一歩前進よ
    落とされるのはリスクが高すぎるから、もうメイリンがボクシンググローブ付けてぶん殴るのを落とし所にするしか無くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:59

    このシン、自分が傷つくためだけにミサイルとかグフに詰め込みそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:40

    >>115

    アスラン達にそこまでしてないし俺にもする気がないぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:14

    よかった自重してた

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:09

    本当に、目には目を歯には歯を、なのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:48

    >>114

    ボクシンググローブじゃ流石に撃墜されたのには釣り合わないだろ!

    トゲトゲのメリケンサック位が丁度いいんじゃないか!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:39

    グフ撃墜よりはハードル下がったな、ヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:25

    こんなシン・アスカは嫌だ〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:15

    >>120

    それはそれで仲の良い友人だと思っている相手を直接暴行するというクソ高いハードルがあるんですがそれは…

    メリケン付けてるなら飛び散った血を被る可能性すらあるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:40

    んじゃアスラン、後は頼んだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:58

    シン「アスラン、隊長にやった100倍くらいでお願いします、足は安全靴に変えてくださいね」
    って言われたらアスランでも逃げ出しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:58

    >>123

    アスランなら俺を殴るのに躊躇は無いからな!

    思いっきり10発はやってくれるぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:08

    >>108

    そういうのは余計なお世話だと思うけど…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:44

    アスランがずっと宇宙猫になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:56

    素手ならともかくメリケンサックで躊躇いなく殴るのは無理でしょアスラン

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:01

    アスランのパンチ力でメリケン付いてたら冗談抜きで撃墜されて高所から落ちた時並みのダメージが入りそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:54

    >>104

    あの時俺は血の一滴も流してないんだぞ!!

    何処がおあいこだ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:55

    >>128

    アスランなら出来る!!

    適度に全治一、二ヶ月程度にボコボコにするに決まってるだろ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:10

    カガリ、何とかして

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:12

    >>130

    シン!!あれは大袈裟に包帯を巻かれてただけで本当はそんな大した怪我じゃなかったんだ!!!(大嘘)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:17

    アスランの強さに対する信頼が重い!!!!!
    アスランの心はそんなに強くないからやめて差し上げろ!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:56

    見た目がトゲトゲのメリケンサック(実はふわふわの綿製)作って
    一見シンを騙してメイリンにえいやって殴ってもらうしか…
    ダメージをなるべく抑える方向でどうか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:11

    シンの中でアスランは一体どういう存在なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:44

    自分の行動が間違ってたら殴ってでも止めてくれる人

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:12

    今のシンも間違った行動してるからアスランが殴ってでも止めないといけなくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:00

    >>138

    だからわざと殴らせようとしている可能性も

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:07

    ルナマリアが再起動すればもうちょいマシにはなりそうなんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:40

    キラキラ笑顔で殴ってくださいとか撃墜してくださいって言われるのかなりメンタルに来るだろアスラン

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:59

    整備班も混乱してそうだ
    落とされるためにグフを整備するとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:46

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:44

    カガリが説得した方がいい気がしてきた…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:21

    >>134

    心が強くなきゃ戦争には勝てねぇだろ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:10

    160になってもダメだったら、ルナマリアが再起動完了したことにならないかな?(希望的観測)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:31

    シンを止めるべきかしら…でもメイリンと仲良くしたいって意思と覚悟は尊重したい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:58

    >>130

    >>133

    (キラ!助けてくれ!)


    シン…本当にアスランあの時は奇跡的に大した傷じゃなかったんだ…だからグフ撃墜とメサイア攻防戦での撃墜でトントンだよ…

    僕の言うことは信じられないかな…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:57

    ルナマリアさん再起動した!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:30

    もういっそ真っ直ぐダルマにして無傷で2人取り出そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:49

    キラで止まらなかったらもうカガリしか居ないが
    ・・・止まる未来が予想できねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:04

    >>147

    シンの気持ちもアスランの気持ちもわかるか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:56

    >>148

    でもメイリンからあの時のアスランは本当に酷い怪我してたって聞きましたよ!

    俺の事を止める為に、肩を貸さないと歩けないくらいの体に鞭打ってジャスティスに乗ってたって!

    キラさんの言う事信用してないわけじゃないですけどメイリンが嘘つく理由も無いと思うんで、キラさんやアスランの感覚では出撃できる程度の大した怪我じゃないけどメイリンからは重症に見えてたんだと思います!

    と言うわけでそれくらいのダメージになるようにお願いしますよアスラン!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:09

    アスランの負傷具合を話したときのメイリンもまさかこんなふうに振り切れるなんて思っていなかったのである

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:29:27

    キラ「・・・どうしょう、ここまで追い込まれるほど
    僕に付き合わせちゃったのかな」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:01

    マジでどうしようねこの振り切れたシン・アスカ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:27

    >>153

    ごめんアスラン…僕じゃ無理だった…




    ……………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています