タフ神 part169

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:47

    なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:12

    ねーっ なんなのこの映像

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:29

    このヨッシーは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:39

    探索楽しそうっスね…本気でね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:41

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:46

    さ、最後のアレなんなのん……?
    ま……まさか ナタ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:47

    ふうんナタってとこは案外穏やかな景観なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:10

    ねーなんなのあいつら

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:17

    ポケモン系のゲームのPVっぽさを感じたのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:28

    サイドンかと思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:08

    >>13

    フォンテーヌの水中ムービーも似たようなもんだったからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:26

    オープンワールドの定石だ
    中盤くらいに便利な乗り物に乗れるようになったりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:28









    |


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:30

    グランドクエストが双子の片割れと再開することなだけあってめっちゃ双方向の感情重いっすね忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:31

    国名がナタ(ナトラン)で部族の戦士が争ってる熱帯ならまあアステカだなって感じなんだァ
    テペトル竜ってワードからするにアステカ神話と絡めた生物だし恐竜スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:49

    これが幽玄のテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:21

    ま…まさかパルワールド…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:58

    なんか……兄妹の距離感じゃなくない……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:33

    お見事です原神ボーやはりあなたは私が見込んだ通り覇権ソシャゲだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:07

    >>23

    まぁ後2国だけだし天空の島とカーンルイア入れたらちょうど半分なんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:48

    >>23

    フォンテーヌは足跡PVで言うなら後半1つ目だからね!

    ストーリー的にも色々開示されてくる頃だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:38

    >>26

    スカークみたいなテイワットの裏側にいる人物も登場したしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:45

    どうしてワシはさっさとデイリー石パックを買わなかったの?本当になぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:06

    新高難度に模擬宇宙味を感じたのが俺なんだよね
    ムフフ報酬とポージング楽しみなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:34
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:34

    >>27

    見るものないしアビスの手もあんまり及んでないからだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:52

    >>27

    演歌飲み屋の遺跡ばっかでアビスやカーンルイアとほぼ無関係だったと考えられるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:51

    七個の元素の力を宿した降臨者で主人公と第二の間に入るってことは...
    双子の片割れってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:13

    ムフフ 蛍と空が仲良さそうで嬉しいのん
    原神が一段落したら2部と題してテイワットから離れて星海を旅して欲しいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:37

    あとナタとスネージナヤの2国で7国巡りが終わりだなんて…こ、こんなの納得できないっ

    旅終わりたくねーよ一生パイモンとだべりながら旅をして居たいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:38

    >>33

    そのエビデンスは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:44

    実寸大のテイワットを公式が出してくれたの地味に有難いのが俺なんだ!
    モンド城でさえも大分見方変わって嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:04

    今日のクエストで出てたまん丸の龍だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:52

    ナタドラゴンはマーク的に今回紹介されたのが三体なだけで合計は六体なんスかね
    壁水中空中いけるのに他のどこにいけるかは思い浮かばないっスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:59

    旅してるだけの空くんが降臨者扱いなんだから旅してたほたちんも降臨者に数えられてないと辻褄が合わないと思う
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:50

    >>42

    つまりカウントされなくなる何かがあったって事やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:16

    >>41

    探索じゃなくてギミック用かも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:18

    >>31

    旅人がこんなに笑うなんて…俺も嬉しいぜ!

    ◇この悲痛な表情は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:58

    別ゲーみたいに感じたのがおれなんだよね
    ムフッ水中エリアみたいに新鮮な冒険が楽しめそうで何よりなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:00

    >>43

    死んだか…テイワット産の肉体に変えた…

    エゲリア関連のテキストを見る限りだと、テイワットにある素材・性質さえ使ってれば創造主が外来であろうとテイワットのものになるらしいんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:12

    >>41

    アカンやん

    竜なのに翼がある奴出さんかったら

    龍王も悲しむで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:18

    蛍!兄と近親ボボパンしろ!
    相手は双子の片割れ…同じことを望んでいるはずだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:45

    >>48

    待てよ ヌヴィレット曰くナタの龍は系統が違うらしいんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:04

    もしかしてクロリンデは禁断のまゆたんカンフー族なんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:03

    >>48

    ヴィシャップに翼ねえのに今更関係ねえだろゴッゴッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:52

    ふうんそう言うことか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:23

    >>54

    裏庭と虚構…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:15

    つまりどういうことなのか説明してくれよ
    貰える原石がちょっと増えるってことでいいんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:26

    >>50

    なにっ

    ヌヴィレット!息子認定しろ!

    ナタの竜もメリュジーヌによく似たつぶらな瞳をしている!問題はないはずだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:25

    >>24

    嘘つけッ!鳴◯を叩き棒にワシのことめちゃくちゃ愚弄してたやんけ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:39

    "全部やるなら"月当たり原石は多分220増えるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:44

    >>52

    死別はあっても敵対は無さそうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:14

    >>58

    もしかして旦那の顔も綺麗になるタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:16

    【原神】ナタプレビュー動画——竜の漫遊

    (PV部分を見たワシのコメント)あれこれ原神かな…

    (ゲーム画面を見たワシにコメント)…原神ですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:51

    >>63

    パ……パル……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:47

    おーっ頑張っとるやんと思う反面
    この中のいくつかを4.5にできなかったのかという衝動に駆られるっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:28

    龍というより恐竜だな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:13

    >>63

    待てよ真ん中と右のやつはヴィシャップ系の顔つきなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:17

    >>64

    ◇パルディスディアイ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:16

    スメールで色んな種類のマップ出しすぎたんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:39

    草の龍これ龍ってよりマッシュラプトルじゃないスか?
    もしかしてあいつも実は龍とかそんな展開に……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:33

    >>69

    森林と砂漠と渓谷で3パターンあったスからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:11

    今回のダイン任務でめちゃくちゃ色々判明しそうなんだよね
    うーっ早くやらせろおかしくなりそうだガイア

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:34

    >>71

    雨林と地下洞窟も食らわせてやるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:26

    コードは早めに入力しろ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:13

    空蛍を食らって闇猿になったのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:15

    ダインとほたちんが想像以上に仲良さそうなんだよね……今敵対してるのは人生の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:48

    旅人これで片割れ死んでたら龍星みたいに闇堕ちしないスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:27

    >>49

    その理論には致命的な弱点がある

    双子なのにオトンと鬼龍は正反対レベルで違うことや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:02

    まさかインモラルって訳じゃないでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:59

    >>81

    その場合ダインがアビス教団と敵対してて復讐にしっくり来ちゃうんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:53

    ナルツィッセンクロイツ・レムリアを見る限りだと原始胎海の水を使えば意志と魂を出し入れできるっぽいんだよね

    嘘か真か知らないが 珊瑚宮の巫女は淵下宮にあった水の力(胎海)によってオロバシの意志を文字通り溶け込まされた一族というものもいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:44

    罪人って神並みの力持ってるから色々出来そうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:01

    時間が罪人を縛ることができないということはイスタロトの力を無視できるということ
    と言ってもよくわかんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:06

    禁断の原神×Aimer二度打ちしたってガチなんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:14

    >>86

    まてよ前回のやつはあくまでも二次創作なんだぜ

    END OF ALL - AIMER X GENSHIN IMPACT


  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:10

    >>89

    なんか召使や海灯祭アニメとは明らかにタッチが違って見えるんだよね

    直近の召使アニメとも違うしマジでユーフォ説ありそうっス

    【原神】海灯祭PV「明霄幻夢」


  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:48

    ちなみにナタには森林、空中の庭、峡谷等多彩なマップがある事が聖遺物ストーリーで分かってるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:49:01

    ホヨバはこういうPVとかショートアニメで盛り上げるのめちゃくちゃ上手いっスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:53

    ムフッ今回の曲もCDになったら買おうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:09

    ウアアア仮眠から醒めたら情報量が凄いことになっているーっタスケテクレーッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:23

    >>70

    おそらくキノコどもがドレイクあたりを見て真似たと思われるが

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:15:48

    ムフッタルパをしばきつつ鈴蘭と正義を集めようね
    待てよクロリンデさんの素材も発表されたら集めたいんだぜ
    うーっ一気にやることが増えたぞアニキおかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:21:06

    ところでスターバックさん
    フリーナってヌビレットの天賦の火力160%を120までにして使うもんなの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:23:30

    これでも私は慎重派でね 予告番組とショートアニメを見させてもらったよ
    な…なんや空と蛍が神曲をバックに神作画でヌルヌル動いている
    なんやねん写真の新しいポージングってワシは知らんで
    うあああ龍!がナタ?を練り歩いている
    ◇この石が大量にもらえる新コンテンツは…?
    えっアビスの王子/姫に会えるんですか
    ホアアアアアア──ッ(樹脂上限上昇書き文字)
    今が深夜でなければ叫び出すところだったんだよね興奮凄くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:01:28

    >>83

    片割れがナルツィッセンクロイツみたいなスワンプマンだったらどないする?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:11:30

    >>98

    うん(まぁワシはヌヴィ1凸したんやけどなブヘヘ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:18

    >>98

    無凸で上限値が75%だから平均40だとしてそれだけで固有天賦量を上回るんだァ

    水共鳴もあるからあったかいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:48

    うーっヒナさんとやらせろやらせろやらせろ

    ヒナさんのコスプレをしたゴローでもいいぞっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:21

    げきえろ

    やらせろ お兄ちゃんとやらせろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:34

    うーっ闘らせろ
    最強の決闘代理人と闘らせろ相棒おかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:25

    >>105

    雄鶏「お前はこっち(帰宅)や」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:07

    >>105

    鯨と楽しく遊んだんだから満足しろ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:45

    天空が召喚に応じたことで双子がテイワットに来たってことは…そもそも天理が必要としてたってことやん
    もともと神の心+後継者にするために呼ばれたんだと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:14

    >>108

    じゃあ冒頭の所は帰られそうになって天理はめちゃくちゃ焦ってたんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:38

    召使の淑女宛のボイス聞いたけどつらっ
    ファデュイの葬式のPV見返したけど召使は結構ガチで怒ってたんスね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:16

    正直幻想シアターが螺旋一回分の原石を削ったキャラの催促目的のコンテンツにしか見えない……それが僕です。

    原神ってキャラの育成コストが重いから手持ちの有用なキャラを厳選して育成してるのに無理やりシステムで縛って色んなキャラを使わせるみたいなやり方は個人的に面倒を超えた面倒

    一応お試しやフレンドのキャラが使えるみたいやけど、お試しのキャラは基本的にレベルは80かつ武器や聖遺物が軒並みチンカスやから使い物にならんし、フレンドのキャラもより強いフレンドを厳選するフレンド厳選みたいな空気になりそうだから話になんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:31

    >>111

    厳選するほどフレンドがいないそれがボクです

    数少ないフレンドに推しの強さを布教するくらいの気持ちでいけ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:17

    フリーナをようやく完凸出来そう!俺は嬉しいぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:37

    イヤああああああ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:12

    全部ヌヴィレット+αで全部終わりみたいのも不健全だからある程度縛るのはしょうがないと思われる
    月2でほぼ同じ螺旋やらされるのも面倒だったしなっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:15

    >>114

    4.8は甘雨ニィロウ申鶴エミリエで確定ェ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:16

    どうしてスメールの男はみんなアタッカーなのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:00

    カーヴェはアタッカーでいいんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:58

    あーっ璃月の集録祈願をくれーっ
    俺は護摩ッセリアの杖が欲しいんだーっ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:42

    私はいつになったらニィーッロウの生え際を見れるのですか もうおかしくなってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:19

    ホントに空とホタルは姉妹なんスか?結構深い関係だと思うんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:03

    スレ民「おおっふたなり蛍の人がアルレッキーノを喘がせている!召使もアヘ顔には勝てないんや!」

    ワシ「解釈違いっスね 忌無意……えっ、なっなんだぁ!?」


    #ふたなり ふたなり蛍番外編:ふたなりアルレッキーノの伝説任務 - ほたるのイラスト - pixiv▼差分、高画質版、一部レイヤー別PSDを支援サイトに掲載しています。【FANBOX】https://hotaru-hotaru.fanbox.cc/posts/7958603【Fantia】httpswww.pixiv.net
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:07

    >>121

    おそらく兄妹を超えた兄妹だと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:53

    そういえばフリーナは心海をもう完全に食ってると言っても差し支えのない性能してたっスね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:09

    フリーナの餅武器を引くべきなのか教えてくれよ、2凸はしてるんだよね、今は完凸西風剣持たせてるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:44

    >>125

    ククク 清水流転の輝きは会心ダメ+88.2%、基礎A+542、装備者のHP増減時にスキルダメ+8%×3、他メンのHP増減時に装備者のHP上限+14%×2、見た目シナジー+500億%を兼ね備えた完全モチーフ武器だァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:39

    拘りがなければこのチャージ性能が付いてる鉄(銅)パイプでも大丈夫っスよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:39

    >>124

    まぁテンション貯めに相性抜群だからモノハイドロパでマブを超えたマブになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:32

    >>126

    >>127

    しかし…チャージが減る分爆発が回るか心配なのです、鉄パイプは率溢れるから西風剣にしてるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:38

    回るかどうか不安ならチャージついてない適当な武器で試してみればいいんじゃないスか?
    回れば引いたほうがいいし回らないならそのままでいいのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:06

    なんて顔しとるんや リオセスリ


  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:00

    >>131

    覚悟してください

    腰の炎を燃やしますッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:25

    >>131

    シグウィンに逆レされるリオセスリ……神

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:37

    あ…あの自分…諸事情で荒瀧のイベントできてないんスよ…
    今から初めて報酬全部ゲットできるのか教えてもらっていいスか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:25

    >>134

    多分マイペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:22

    27日までだしギリギリでいけると思われる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:57:16

    マッシュラプトルつよっつえーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:25:16

    マッシュラプトルで召使さんが死んだぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:00

    シールド貼り直すの早すぎーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:03

    激化使わないと一瞬で貼り直されるのん
    激化使うとシールド剥がれたあとダウンするからそこ殴るといいのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:34

    >>141

    あざーす(ガシッ)

    ギリギリまで削ったら無我空間送りにするのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:05

    ファリド…糞

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:15

    爆炎樹やエンヴィに比べると楽できたのん
    まっそれでも時間はかかるんだけどねっグビッグビッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:01

    >>134

    はいっ!あちこち走り回ったり音ゲーするのが多少面倒ですが1日で走り切れますよっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:49

    このイベントモブはこんなに強いモンスターを捕まえて何をしでかす気なんだ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:07

    おそらく姉畑支遁だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:49

    >>147

    いやあああ(PC書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:43

    >>70

    キノコンの定石だ 

    擬態進化能力で人や神に進化したりする


    壮菌核のテキスト読むと割とヤベェ生物なんだ恐怖が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:31

    メガネ取ったほうがかわいいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:16

    >>150

    気分によって眼鏡アリとナシを切り替えられるようにしたいのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:01

    ふうん半々ということか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:51

    マネモブさん俺にPSを上げる方法を教えてください
    俺もヌビレットに頼りすぎた結果純水精霊が倒せない現状を打破したいんです
    バーバラが強化できないもどかしさを無くしたいんです
    ちなみに無課金だからキャラは全然揃ってないらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:40

    >>153

    持ちキャラを見せろよ

    可能な限りアドバイスしてやる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:01

    >>154

    まだスメール中盤で見つけてないなんとかドレイクにカチコミをかけた方がいいのかも知れないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:28

    >>155

    禁断の画像2度打ち

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:37

    ちなみに突破はレイラは1凸フレミネ3凸北斗1凸らしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:26

    シュヴルーズと…北斗…
    煙緋をメインアタッカーにして過負荷パを組むんだ
    あとレイラはLV上げておくのがいいかも知れないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:38

    >>158

    エンシェントヴィショップに殴り込み確定ぇ

    ムフッシュヴァルーズの突破素材を集めようね

    ヌビレットの分の角も集めようね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:54

    >>155

    レイラ 草主 リサ バーバラ

    レイラのシールドを常に貼ることを意識

    草主でなるべく草元素を付着しつつリサで遠距離からチクチク

    被弾したらバーバラのスキルなり元素爆発で回復


    それか煙緋 香菱 レイラ バーバラ

    こっちもレイラのシールドを張りつつ香菱のグゥオパーを投げたり煙緋で遠距離からポンポン

    香菱の元素爆発が溜まってたら使用して近距離戦

    被弾したらバーバラ


    世界ランクが分からないからアレっスけどこんな感じっスかね

    駄目なようだったらここでマルチ募集してみるといいのかも知れないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:59

    >>159

    ちなみに耐久が足りないならレイラは最優先で育てた方がいいらしいよ

    きちんと育てれば滅茶苦茶固いシールドが張れるんだ 敵の攻撃を無視できるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:41

    放浪者は引いた方がいいか教えてくれよ
    移動めんどくさいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:49

    荒瀧のイベントってもしかして初心者はできないタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:58

    >>162

    欲しいなら引いて良いと思うのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:07

    >>163

    2章1幕の序盤までやる必要があるっスね

    進行度によるけど今からは無謀なタイプかも知れないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:18

    まあ荒瀧イベは限定配布武器とかは無いからやり損ねたとしても大した問題じゃないと思いますよ!ニコニコ
    白亜復刻…待ってるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:01

    >>165

    一応万葉が出たとこまでは進めてるんスけどキツイっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:16

    >>167

    今日寝ずにぶっ飛ばしてプレイすれば間に合うかもしれないね

    まあ知らないキャラが大勢出てくるからバランスはとれてないんだけどね


    いま稲妻前ならあと1ヶ月くらいは魔神任務やる期間になるだろうから、その間は期間限定イベントなんかでネタバレ食らうのは避けた方が良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:14

    >>168

    YouTubeだろとかで雷電将軍のこととか色々ネタバレは食らってるんスけどやっぱりやめた方がいいっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:06

    >>169

    まあ気になるならやめといても良いとは思うのん

    とりあえず進めてミニゲーム解放して原石回収するぐらいなら良いんじゃないっスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:04

    純粋精霊くらいなら熟知系の聖遺物+星3の熟知包茎持たせたリサおばで殴ってれば終わりっス

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:37

    >>171

    >熟知包茎

    ほう…予測変換が出てますね…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:51

    >>162

    放浪者、閑雲、夜蘭あたりは探索が楽になるから欲しいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:08

    行き詰まったり面倒なボスに苦戦してるなら大っぴらにマルチ募集をしろよ、俺たちは家族なんだからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:59

    オイッ今日はオール濃縮変換はするなよ
    奔流期間が始まったんだからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:14:32

    げきえも

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:19

    月木の天賦秘境…糞
    いらない天賦本ばっかりだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:18:39

    >>177

    クロリンデやシグウィンのやろうにも素材わかんないからやりようがないんスよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:20

    >>109

    だとしたら引き止め方が雑すぎるだろうがよえーっ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:04

    世界ランク4までにやるべきことを教えてくれよ
    ちなみに突破3キャラは3人しかいないっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:01

    >>180

    じゃあ四人目用意するっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:57

    >>180

    格上の敵と安定して戦えるだけの戦力を揃える…

    主力PTを今できる限界まで育てるんだ 或いはメンバーの見直しを図るのもいいかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:13

    >>180

    1パーティ分のレベルを上げ切って出来れば天賦も上げる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:25

    >>181

    >>182

    >>183

    あざーっす

    オトンのためにトーマを育て…ねーっなんなのこのクソ任務!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:37

    マネモブ...勝利の呪文を頼む

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:23

    >>185

    まだ試したことはありませんが生えてきた防御実数に全部吸われるんじゃないかと思えるんですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:10

    >>185

    実数値はですねぇ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:03

    (防御率来たけど)どないする?

    (4分の1踏まないやろうし)まあええやろ


    ホワーッ!! ホワーッ!!ホワーッ!!

    >>186

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:46:24

    >>188

    負けたんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:51:31

    >>188

    いとをかし…ニコッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:44
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:21

    >>191

    あざーるっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:03
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:13:56

    うーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:56

    >>191

    あざーるっガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:49

    >>176

    この2人の過去の絡みが見たいのは俺なんだよね

    まぁもう死んでる事のダメージが酷い事になりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:38

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:42

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:08

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:58

    早く埋めろよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています