とある休日のお凛ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:10

    心の声デカくてワロタ
    割りと人生満喫してて安心した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:47

    発言や行動が過激だったりおかしいだけで思考は割とまともだった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:25

    サッカーに関してストイック過ぎるし兄ちゃんに情緒ぐっちゃぐっちゃにされやすいけど、素の凛ちゃんは基本的に素直な良い子なんだよね…
    興味無い部分切り捨てるのに躊躇いなくって、相手の心情に頓着しないのは確かにそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:46

    なんか凛ちゃんの心の声すごい新鮮さを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:47

    かわいいかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:34

    心の声だけ年相応

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:54

    ブルーロックで荒れてるの鯛茶漬け食べれてないからでは?
    絵心さんに食事の改善とリクエスト送ろうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:45

    現在の本誌でとフラストレーション溜まってるだろ鯛茶漬けをドリンク代わりにしたらどうだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:01

    結構お金持ちなお家なんだろうか糸師家
    このお店かなりちゃんとしたお店に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:41

    貧乏人だから店員がお店の外までわざわざ見送りに来てくれるのはそれなりのお店に見えてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:44:44

    でも…「ずるずる」だよ?
    高級店かと言われると疑問を持つ店名なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:11

    都内でビルとかに入ってるではなく土地持ってる、座敷のあるお店だからなあ
    高級店まで行かなくとも高校生が軽く食べるために入ろうとするには金銭的ハードルが高めくらいのお店かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:04

    料亭がランチの間だけお茶漬け専門でやってるとかかもね
    これだとお出汁も美味しいんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:06

    たまに凛ちゃん潔より学年下なの忘れそうになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:58

    凛ちゃんギャルっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:51

    脳内ではおしゃべりな凛ちゃんさん年相応で可愛いね
    お小遣いはサッカー関連と鯛茶漬け代だけに使ってるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:03

    サッカーとプライベートを切り分けて自分で自分の機嫌取れるの素晴らしい
    メンタルもフィジカルも強すぎて安心して見れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:18

    >>17

    凛ちゃんって冴ちゃんに精神揺さぶられまくってメンタル弱く見えるけど実際のところ冴ちゃん関連以外のメンタルはブルロ最強レベルで屈強だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:43

    メンタル弱かったらブルロじゃ生き残れんしょ
    ましてやブルロの頭張れないと思ってる個人的には

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:41

    凛ちゃん愛情どばどば注がれて、世界一カッコイイ兄ちゃんに厳しいながらも褒められて褒められて育ったからね…

    家族や兄弟との関係で心にダメージ負ってる場合ってたいがい、ずっと無視されたり手をあげられたりでダメージ×時間の蓄積がしんどいものだけど
    ナイトスノウで情緒ぐちゃぐちゃにされたとはいっても、ナイトスノウって時間にすれば短時間だし暴力振るわれたわけでもないし
    まさしくぐっちゃぐっちゃになっただけで情緒は擦り切れもせずちゃんとあるんだよ(だから苦しいのかもしれないけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:45

    >>12

    少し前まで中学生だったって子が一人で入って座敷に座って鯛茶の注文ってなかなか場慣れしてると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:24

    凛ちゃんって前日譚のときから思ってたけど実は脳内にぎやかな人だな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:39

    凛ちゃんやっぱり裕福で育ち良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:31

    オシャ曰く所作が美しいらしいから自然とそういうのが身に付く家庭環境だったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:04

    >>23

    貧乏だから部屋がなくて兄弟同じベッドで寝てた訳じゃないの怖すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:11

    >>25

    あんな広い部屋に住んでるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:45

    んね、凛ちゃんの部屋めっちゃおしゃれだしでかい
    ついでにベッドもでかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:49

    >>22

    経験者は語る

    ぼっちは脳内にぎやかになりがち

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:12

    フツーにご両親に連れられて家族旅行とか行ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:01:57

    >>28

    脳内が賑やかだからぼっちでも平気なんよ

    そうさ凛ちゃんは冴以外眼中にない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:22

    >>29

    旅行へのモチベはご両親のほうが高かったりしそう

    冴「そんな暇あったらサッカーしてたい」

    凛ちゃん「にいちゃんといっしょがいい」

    ってなる息子たちを

    「世界でプレーするなら飛行機に乗る練習しよう!」

    「宿泊先は自然の中でトレーニングできる所にしましょうね」

    って誘いだすご両親…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています