テレビのニュース…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:28

    たまに反吐が出るレベルの事件が流れてくるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:02

    俺なんて朝イチで反吐を出す芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:04

    >>1

    朝からテンション下げてくるのはやめて欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:38

    正直気が滅入るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:13

    子供の死体遺棄の事件を見た時はマジで気分が落ち込んだんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:27

    マネモブに最近あった良いことを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:21

    実家にいる時にオトンが絶対見るから嫌だったんだよね
    難しい顔してるジジイの討論とか朝から聴きたくないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:18

    >>6

    帰り道で虹が見えた……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:10

    ネコ歩きは麻薬ですね
    もうこれだけ流しててもイイっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:56

    >>7

    プリキュアや仮面ライダーで場を浄化させたいんだけどそんな手は小学生になった時点で失われてるんだよねパパ

    なんかコロコロの漫画で良いからアニメ化して

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:14

    ブルーシートの中身を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:21

    今日のカスハラのニュース…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:43
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:26

    大した事件じゃ無いのに異様にしつこく、些細な事でも報道したやつあったよな(夫婦を拉致して群馬か栃木に遺棄した事件)

    なんでそんなに報道するのん?
    これなら国会議事堂の争いの方がよっぽど価値あるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:54

    幼稚園の送迎バスに炎天下で置き去り…胸糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:38

    NHK…糞
    いつも特に進展のない海外の政治とか蛆虫みたいな事件の報道ばかりなんだよね、悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:42

    大谷のニュース=(色々言われてるけどやっぱり)神
    自分の身に直接関係がないが気が滅入るようなニュースしかない番組の清涼剤になるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:54

    お言葉ですがテレビでないニュースだって糞ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:26

    >>18

    しかし・・・出ないニュースは全て神なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:14

    ムフフ 得になる情報は身内で独占するの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:24

    報道する自由があるって事は
    報道しない自由もあるって事やん
    (報道関係者書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:20

    ちびまる子&サザエさん・・・神
    親の気をそちらに逸らしてくれるから日曜日の夜を楽しく過ごせるんや

    プリキュア&仮面ライダー・・・糞
    親はガン無視して討論を見るから日曜日の朝は地獄なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:27

    流行りのスイーツやレジャー施設紹介コーナー=神
    どうせ行かないけど何か気分が楽しくなるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:14

    >>14

    あの事件

    殺された方も訳アリって感じだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:36

    ニュースつーか…発信源の文春の情報網が気になるッスね
    奇譚のない意見ってヤツっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:33

    >>6

    ………………

    無いよ(泣)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:25

    ワイドショー…糞…
    胸糞な事件と迷惑動画と政治批判が大半だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:41

    >>1

    教育テレビは有り難いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:41

    >>28

    もうテレビはガンコちゃんでも流していてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:19

    もしかしたら午後7時のニュースは清涼剤だったのかもしれないねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:44

    悪いニュースを見ると購買意欲が高まるという専門家も居る……
    もしかして朝のニュースで日本経済を復活させようとしているのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:54

    >>10

    >>22

    恐らくあの番組だと考えられる

    サンデーモーニング……糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:00

    ウム…
    尊属加重規定が改正される一連の事件は気が滅入ったんだァ
    家族を殺す事件は朝から聞きたくないよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:14

      ・・・・・
    情報バラエティ…糞
    何がご意見番だお前は局に都合のいいお気持ち論者だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:18

    >>6

    今日の帰り…めちゃくちゃ美味いおにぎりを安く売ってる店を見つけたこと…

    あと夕日がめちゃくちゃ綺麗だったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:06

    やばっ やっぱ朝からテレ朝のモーニング・ショーで玉川がイキってるのをウキウキで見てる奴がいるんだな
    ウチのオトンだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:50

    ニュースみ
    地裁で猿判決報道しといてその後控訴して普通に和解したらそっちは全く取り上げないのやめてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:04
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:50

    スポーツと芸能人の結婚以外に明るい話題はねえのかよあーっ
    もっと世の中楽しいことがあるんだからそっちを報道しろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:28

    >>33

    待てよあれは家族を殺したことというよりむしろ殺された父親の蛆虫ぶりに吐き気がしたんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:32

    いじめや虐待事件で最初にその映像を流すのはやめろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:21

    あと同じ有名人のニュースを何百回もしつこくするのも…糞
    胸糞悪いニュースではないけど耳にタコが出来るから別の意味で気が滅入るんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:13

    もう人が死ぬ話は聞き飽きたから
    そろそろ生き返る話が聞きたいのォ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:54

    >>40

    だから家族を殺すまで行く事件全て気が滅入るって言ってんだろっ(ゴッゴッ

    必然ならやられた側への憤懣で嫌になるし偶然ならやった側への憤懣で嫌になるんだ、どっちにしろテンサゲなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:50

    コロナ禍の頃のテレビ=ゴミ
    不安を煽るばかりで、プラスになる情報はほとんどなかったんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:17

    >>39

    こういう赤ちゃんのイベントの話題とかもっと報道してほしすぎクソワロタwww

    “赤ちゃんが先生”高校生がお世話体験 おむつ交換にミルク 貴重な体験に


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:26

    >>6

    子犬が4匹生まれてきたのん

    大きくなったら遊ぼうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:30

    >>29

    あの人類が滅びた後の世界を舞台にしたやつなんですけどいいんスかコレ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています