トレアヤはイチャつくというよりさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:58

    やっぱりシナリオみたいに無償の愛をドバドバ注ぐアヤトレとそれに困惑するアヤべさんの距離感をずっと眺めていたいというか
    嘘ですそれはそれとしてくっ付いた方がカレンはカワイイと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:34

    駄目だろカレン
    あにまんなんかに書き込んじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:58

    引退するまではそうでもないけど、引退したらトレーナーの手伝いをするようになってどんどん距離が近くなるのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:12

    この二人に限らず、各トレウマにはそれぞれにらしい距離感と関係性があったりするので、最終的にくっついてイチャイチャするのは前提としつつもそこに至るまでのその独特の距離感を味わうのも良きものだとおもいますまる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています