前作で復縁したのにまたギスギスしてるカップル=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:26

    どうせ最後にキスシーンねじ込みたいだけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:34

    洋画あるある……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:37

    わ…わかりました 前作終了後別れたことにします…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:48

    前作で共闘したのにまた疑ってくる人類=ゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:18

    ジュラシックワールド…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:29

    役者入れ替えでキャラごと消える…糞
    理由がギャラ交渉だったりするパターン…しゃーないけど糞糞糞糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:01

    >>3

    『スピード2』…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:23

    だから前作で良い感じになった海兵の兄ちゃんと娘のように感じていた女の子を宇宙船不時着時の事故で殺すんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:28

    >>4

    なんならDOMで人類はTFのことアポロ計画の時から知ってたのに知らないって嘘ついてた事になったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:00

    ダイ・ハード…?

    まあしっかり離婚してた気がするから別ジャンルかもしれんのやがなブヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:44

    分かりました
    ラブコメの前作のヒロインや家族が亡くなったことにします

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:50

    前作で復縁したから家族が増えた=神
    話のつながりを感じるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:22

    物語シリーズ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:02

    ったく…ギャラでもめたから降板空間送りになったって察しようよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:29

    恋愛物洋画の定石だ。普通に良い感じだったのに中盤くらいの些細な一言でメスブタがキレて喧嘩してギスギスして終盤には仲直りキスで終わる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:13

    >>14

    “察し=納得”では無いんだ…


    …だから …すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:41

    前作で解決した問題が続編で逆戻りしてる映画は総じて糞なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:32

    コング「前作でラスボス相手に共闘した中なのに何故か今作でいきなり殺しにかかるマブダチ...糞」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:55

    スヌーカ続編をやるために前作の成果をぶち壊さないでくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています