君は引かないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:28

    俺は完凸するが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:16

    女の最推しがクロリンデで男の最推しがアルハイゼンだから完凸はキツすぎる

    だけどPU画面が眼福!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:34

    アルハイゼンの完凸効果あんまおもんないのがな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:36

    >>3

    結構使いやすくね?

    アルハイゼン突破ステが草ダメージバフだしありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:55

    >>3

    むしろフォンテーヌで麻痺してるけど結構強い方だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:42

    >>3

    水の龍王とファデュイ執行官第4位に次ぐ一般書記官だぞ

    本当に一般書記官か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:07

    アルハイゼンは草アタッカーだから元素反応で戦ってる感一番強いからたのしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:47

    おっぱいが大きくて強いお姉さんと
    おっぱいが大きくて強いお兄さん
    どっちか選ぶのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:57

    熟知ゴリラで殴る文弱だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:03

    アルハイゼンは初期から無凸で完成度高くて凸効果はそこまでって言われてた記憶がある
    自分は無凸だから知らないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:13

    水龍執行官4位は単騎で強いがアルハイゼンは元素反応で強いから単騎はここに並ぶほど強いってわけじゃないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:52

    >>10

    リオセスリとかヌヴィレットとかと比べて無凸の満足度は高いよ

    元素反応で殴るからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:18

    >>11

    おティナリもそうだけど激化前提の火力してるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:56

    無凸の完成度高すぎるのもあるけど、凸による使用感全然語られんキャラなんだよね
    完凸キャッキャッみたいなのもwikiとかで少なかった感

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:49

    スマホだと操作しんどくて結局ティナリばかり使ってるが引いた時「強っ!」と思うくらいには強かった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:55

    アルハイゼンで1番多いの超開花だけど、超開花って凸とかの伸びしろほぼ無いからな
    アルハイゼン無凸だろうが完凸だろうが超開花側のダメージは変わらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:01

    聖遺物が熟知ガン盛りでいいのと無凸で星4と組ませても雑に強いからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:06

    アルハイゼンは天賦も強いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:52

    アルハイゼン2凸すると激化のが楽しくなるし、フィッシュル北斗でチーム火力がえげつないことになるんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:33

    アルハイゼンは引っ込むと鏡なくなるのがネック
    うっかりキャラチェンするとニートタイムが発生して物理でペチペチするしかなくなる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:03

    >>20

    まあそれは魈とかもだし……効果が続く召使のほうがイレギュラー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:19

    ハイーゼンいつもありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:28

    元素チャージもある程度必要では?会心もね
    厳選が少し厄介

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:52

    >>16

    起動役にどこまで熟知盛れるかだからねぇ

    その関係で熟知恩恵餅の忍超開花がメインだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:42

    >>22

    コペリウスどないしたん?

    ごり押し?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:13

    クロリンデは過負荷パーティになるのかな?
    さすがに激化ではないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:45

    >>25

    忍のスキル爆発ゴリ押し❤

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:08

    >>26

    セノみたいにハイブリッドじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:55

    >>26

    まあ草反応よりそっちのが良さそうよねぇ

    ………ウチシュヴルーズおりゃんのやけど使えるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:48

    激化アルハイゼンはいいぞ……超開花より楽しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:43

    ハイゼンは工夫すればニートタイムはなくなるけどクロリンデはどうだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:53

    激化ハイゼンは雷誰がいい?
    うちは熟知盛り影ちゃん使ってたけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:17

    >>32

    八重

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:05

    >>32

    八重

    聖遺物も一緒に掘れるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:33

    フィッシュル、、、、

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:03

    >>32

    将軍の追撃ダメージを期待するのはマジでやめたほうが良い

    フィッシュルや八重の方が1000倍強く仕上げやすい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:14

    >>26

    フォンテーヌの傾向的に反応より基礎スペックが高い系が多いから過負荷になりそう

    激化といい超開花といい草反応はキャラの倍率等があんまり関係ないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:03
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:37

    アルハイゼンに白朮ってどうなの?ナヒーダと合わせると過剰?
    あと超開花って忍いないときついですかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:03

    星4も凸したいんで、忍、フィシュル、シュブにしてくれんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:34

    >>32

    フィッシュルが固有天賦連続発動できる時でもない限り控えからの雷火力は八重が最高だから八重

    >>39

    耐久枠別で入れるなら熟知雷電でもいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:24

    >>33>>34>>36>>38

    やっぱその辺よね……


    >>36

    雑に付着できるからつい影ちゃん使っちゃうのよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:47

    枠はすでに一つセトスがいるんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:16

    >>39

    1度アルハイゼンナヒ八重白朮でやったけど中断体制と火力支援面で鍾離の方がいいってなった

    白朮は表にいるアルハイゼンの火力しか上がらないけど鍾離なら裏の八重の火力も上がるしアルハイゼンでガンガン殴りに行けるから白朮の優位性は低め

    でも鍾離いないなら白朮でもいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:15

    >>43

    前半のクロリンデアルハイゼンの星4枠はそうだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:55

    きららちゃん来て欲しい…ティナリ難民だからセトスの天賦も欲しいしきららちゃん推しだし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:07

    前半にカーヴェ入ってきそうな気がする
    実装から1年PUないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:39

    >>41

    雷電おりゃん…


    >>44

    鍾離いないし白朮でいいならいいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:07

    カーヴェは性能相性的にニィロウと抱き合わせだと予想してる
    アルハイゼンの相方に忍、クロリンデが過負荷で相方にシュヴルーズだと丁度良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:28

    クロリンデは突進でエリアから出てしまって炎神と相性悪くなったりせん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています