メジロの寝室を経験したアドマイヤベガ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:42

    私……あの寝室を目標にするわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:33

    これトレーナー前向きに生きる目標が出来て嬉し泣きするだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:50

    メジロ家の寝具は使用者に合わせたオーダーメイドっぽいよな
    来客用のやつは汎用品でもめっちゃお高そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:58

    アヤベさん…メジロの誰かと繋がりあったかな?
    もしくはメジロホテル的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:49

    >>7

    意外と接点ありそうな気もするけど無いもんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:42

    >>7

    鞍上つながりでマックイーンかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:18

    >>7

    実馬の方だとまぁメジロとアドマイヤだけあってメジロ所有の産駒がちらほら


    …そんくらいですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:04

    >>11

    画像検索したら天蓋ってのが出てきた

    多分これじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:53

    アヤトレにそんなこと言ったら寝具一式買ってしまうかもしれないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:27

    >>16

    多分奮発してYogiboもセットで付けると見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:38

    >>15

    天蓋っていうと何かもう屋根みたいなの付いてるイメージあったけどこういうのも天蓋なのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:11

    ~十数年後~

    お姉ちゃん!もうすぐ生まれる赤ちゃん(双子のウマ娘)達の育児頑張ってね!

    ところでふわふわの英才教育のために柔らかいマットレスを買ったみたいだけど

    絶対に今すぐ堅いものに変えようね。あと自分の柔らかい布団に長時間寝かせるのもやめてね。

    柔らかいと骨格の成長に影響が出るし、何より寝返りが凄くしづらいの。

    あとたまに双子ちゃん達に会いに行くから事前に説明よろしくね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:23

    実際寝床を最高にするのはQOLに良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:42

    鞍上繋がりでマックイーン、同室から考えるとカレン→ブライトとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:43

    >>19

    まだ首もすわってない頃に地面が不安定なのは危険そうだからな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:37

    間に誰か仲介したらメジロ組との繋がりできるけど直接の絡みはまだないっぽい?
    ストイベとかで繋がりできるといいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:32

    >>19

    わりとこういう良かれと思ってかなり危険な事ってあるからな……


    例えば左のようなのって大人からすると管理が楽でたらこみたいでかわいく見えるけど、実際は結構危険な商品だったりするからちゃんと調べて使ってあげてね。


    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:19

    メジロ家はレジャー施設や宿泊施設などを手掛けている
    って文をアプリのどっかで見た記憶があるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:20

    >>19

    睡眠時間確保したくてついつい自分の布団に寝かせて自分も仮眠取ったら

    目が覚めたとき既に布団の上で冷たく…とかあるからな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:27:19

    >>26

    確かブライトの親は遊園地とかの運営の仕事だっけ

    育成とか一コマやホーム会話で何度か触れられてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:10:32

    >>24

    まだですな

    オーナー同士が同じ建築関連だしアドマイヤ冠にはメジロの血を引いている馬も少なからずいますしやろうと思えばヴィクトリー倶楽部みたいに何かアドマイヤのウマ娘が集まってメジロと仕事をする事が多い会社とか集まりとか出来るんでしょうけども現状アヤベさんだけじゃキツいか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:59:35

    >>27

    そうやって生まれたばっかの子ども亡くした親が沢山冤罪ふっかけられたり心無いこと言われたりするんだろうなあって思っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:57:57

    99世代のメジロ有力馬って言うとダーリングだけど短距離専だからアヤベさんと接点はできないな…
    アドマイヤコジーンに間に入ってもらわないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています