二次元全般に関する話題…二次元以外ではないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:15

    その他話題はパートスレばっかだし漫画でもゲームでもアニメでも当てはまるな…とりあえずアニメにしとくか

    全然レスつかねえな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:17

    ほらよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:23

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:32

    いやこのカテは特定作品でなければありだからな
    よく勘違いするやついるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:42

    困ったらタフでいいんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:26

    >>5

    語録使わなければならないのはキツイと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:28

    >>5

    あそこ馴染むのに半年ROMしないと浮きそうなのがちょっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:47

    その他漫画アニメゲームカテにカテ民って存在するのか?
    何でも語れると見せかけて逆に特定の作品の話題以外反応されないと思うんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:48

    まあアニメとかVとかのカテって特定の作品のファンスレ以外はあんま人来ないイメージあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています