セキュリティしっかりしてるようでガバガバなベルト

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:10

    社長なら誰でも変身できるのはそれでいいのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:57

    いや社長なら誰でも変身できる訳じゃないが
    じゃないと飛電乗っ取った天津も使える事になるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:15

    あくまでゼアの承認ありきではあるから…

    実際1000%ラボから閉め出されたりしてたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:43

    >>3

    されてたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:50

    飛電インテリジェンス乗っ取られた時に詰むからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:33

    ヘルライズの認証こじ開けた件かと思ったら違った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:39

    実際のところはゼアが承認することではじめて使用権限が与えられるベルトだからなぁ

    本編後の不破さん(ローンウルフ)とかもゼロツードライバーからオオカミちゃんが飛び出してたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:35

    >>3

    閉め出されたというかゼアにヒューマギアのデータ消せ!とかレイドライザー作れ!とやろうとしてもゼアが命令受け付けなかった

    後者に至ってはやろうとする前に或人とバトって負けてそれどころじゃなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:56

    なおユニット取り替えればホントに誰でも変身できる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:07

    >>9

    素体の量産型ゼロワンドライバーがゼアとの通信機能とか取っ払ってたから使えるって感じでカバーが変わるのは副次的効果だったはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:42

    これ社長による承認とかありそうなんだよな(是之介がアルトに引き継ぎしたみたいな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:23

    >>6

    勘違いされがちだけどあれ別に変身者識別のセキュリティーじゃないんだ。アレはプログライズキーのデータ破損してない?大丈夫?っていう確認認証


    ゼロワンドライバーの凄いとこは変身考えてない用途で作られたプログライズキーも無理矢理変身用に転用してゼロワンのフォームにしてしまうからあらゆるプログライズキーをゼロワンの力に出来る点。ヘルライジングキーはそもそも変身なんでこれっぽっちも考えてないのに変身出来るのはゼロワンドライバーだからで、よく妄想されてるフォースライザー+ヘルライジングキーとかはそもそも変身出来ないのよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:59

    失礼な
    同時期のセブンのアレ問題と比べて褒められるレベルだったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:21

    3Dプリンターから量産されてるの今考えたら主人公のベルトなのに珍しいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:53

    なんか危険そうなキーだけど社長が使ってるしヨシ!
    ライダモデル無いからホッパーのデータから作っときますね!

  • 16二次元好き匿名さん24/05/25(土) 06:58:36

    >>12

    マッハドライバー炎みたいにフォームを試作可能なベルトだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:13

    株式会社
    仮面ライダーバルカン
    は正直好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:36

    ゼロスリーユニットといい後10年は遊べるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:35

    パーツ換装で別ベルトにできるのほんといいアイデアだなって
    地味に現行のガッチャードの3ライダーにも受け継がれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:34

    >>15

    確かドライバー自体にバッタのライダモデルが保存されてるからフォームチェンジの時に黄色アーマーがスライドしてその上に被さる形になってるんだっけ

    アークゼロワンとヘルライジングがやけにバッタ推しだったのもこの機能の応用か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:41

    あの世界ゴリライズで変身できるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:49

    ゼアの認証=或人の認証だから多少はね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:11

    オルフェノクなら誰でも変身出来るファイズ系ベルトよりはマシやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:06

    >>23

    オーガ系は並のオルフェノクなら即灰らしいから・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています