まだ希望はある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:26

    ルビー(さりな)は今世をさりなの延長という認識しているが、今後さりな母の件でアクアのようにさりなとルビーが分離するかもしれん
    そしてなんやかんやでさりなとしての心残りが解消されて、さりなの魂も消滅

    消滅した先にゴローが待っていてくれて
    「お待たせ。今度は先生が待つ側になっちゃったね」
    「待つのも案外悪くないもんさ」
    「「これからはずっと一緒だよ…」」
    こうしてルビーとしてではなく、さりなが報われる展開がなきにしもあらず

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:45

    そしてルビー(真)が生まれるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:17

    すごく鬼滅っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:23

    さりな捨てて勝手に消えたせんせは別に追いかけなくて良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:26

    最後まで誰にも1個人として愛されることなく散ったアイのように、アクアからもゴローからも愛を見出だせずさりなの部分が散っていくのありそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:40

    最悪ルビーは成仏からの先生とアイと三人で幸せに暮らしましたでどうにかなるけど
    アクアっぽいのとかなちゃんが付き合ってるのを自分の失言で見続けなきゃいけないあかねが一番きついと思うの
    あかねならだれあれってなるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:00

    ゴローがかっこよかったからゴロさり応援してただけで屑と化したならくっついて欲しくないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:19

    ゴロー成分消えたアクアとか母親の秘密を暴いて妹の想いを踏み躙った畜生でしかないよ
    中身がせんせだからそれも流されてただけじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:17

    >>8

    ばらしたの完全にアクアの私情であったことが確定したから先生いなくなったら本当に言い逃れできない屑になってんだよなアクア

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:21

    ゴローがキャラ崩壊してたと思うんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:43

    >>10

    自分もキャラ崩壊してたと思うしさりなちゃんに対してそれはないと

    白星化して上がってきててもまだ自己肯定感低いゴローは自分のさりなちゃんに対する気持ち(欲)を伝えるより

    ずっと復讐しろってアクアに憑いて言ってたのを申し訳ないと思いアクアを解放してあげるのを優先したのでは?(例えクズでも)とゴロー溺愛故の解釈してしまった

    なので最終的にはどこかでさりなちゃんとくっついてほしいって思ってたりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:55

    ルビー(真)がまじで親の血を完全に引き継いだ邪悪なラスボスに覚醒しそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:51

    >>12

    清涼剤のゴローがいなくなったらただのどぶ川だからなアクア

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:24

    そもそも転生がいらなかった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています