倉本千奈…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:53

    何故か分からないけど惹かれる魅力があるし
    全然ワシの性癖じゃないのに魅力的に感じるんだよね 凄くない? PLv上げの為に育成してみたらダークホースが隠れていましたね…本気でね

    マネモブ!千奈をプロデュースしろ!言葉では説明できない「何か」が溢れてきて虜になっているはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:52

    俺と同じ意見だな…
    デコ出しは寧ろ嫌いなのに、千奈だけはめちゃくちゃ好きなんだよね凄くない?
    なんで好きなのか言葉に出来ないんだ 不思議が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:24

    >>1

    >>2

    いいんだ 「人に好かれる」という点を見初められ合格したアイドルにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:21

    そんな事言うなら早くSSR出てきてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:29

    大体誰と絡んでも平和になる それが千奈です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:20

    お前には金と権力と愛嬌がある…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:45

    >>6

    待てよ 精神がめっちゃタフなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:51:37

    こいつのSRプロデュースしたらEランクで終わって萎えた
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:53:35

    >>4

    キャラのSSRならあるっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:14:17

    >>9

    >>4の端末には実装されてないんだ

    ...だから ...すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:25:01

    >>10ウ…ウソやろこ…こんな事こ…こんな事が許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:31:44

    さっきプラチナガチャを引いた時にちょうど出てきて惹かれつつもアイヴィ周回から逃れられない
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています