仮面ライダーキバ見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:30

    エンペラー辺りまで見たんだけど名護って人色々ヤバくねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:04

    7538315ですと言え

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:18

    あと4話くらい見たらちょっと改善されるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:45

    ヤバい人なのは確かだが、キバファンとしては最終回まで見てくれとしか言えんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:20

    でも名護さんは最高だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:24

    ヤバい?名護さんは最高ですと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:39

    >>2

    753は315です!!最高にロック!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:00

    29話まで見たけど結構まともになってビビってる。序盤は容疑者連れて逃げてわざわざボタンむしろうとしてるヤバイ人だったのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:19

    エンペラーまで来てたらもうまともだろ
    魑魅魍魎とかいう名護さん最高じゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:40

    ネタキャラとしても好きだけど小説版と初期の名護さんの無慈悲の正義が未だに好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:52

    >>2

    はい!

    名護さんはサイコです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:23

    >>9

    エンペラー初登場時点だとまだアレな人

    まともになるのはそこからもうちょい後や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています