シン、身体は大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:47

    今年はすごく忙しかったからね……20年前SEEDの主役をやって、それからたったの一年でまた主役級で出演することになったあの頃を思い出したよ
    でもロングランだった映画も上映終了、配信も決まったからこれで僕らの仕事は一段落だろうから、ゆっくり休んで
    後のことは宇宙世紀の先輩方に任せて、まとまった休みが取れ次第ラクスと二人で旅行にでも行こうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:11

    あの…宇宙世紀の人ちょっとえらいことに…
    いや宇宙世紀の人自体は何もしてないけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:30

    財団Bが許してくれるかな
    馬車馬のように働けされるような

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:45

    世界情勢「本当に休めると思ってます?」
    バンダイ「ガンダムのパイロットは死ぬまで絞れる」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:06

    旅行行ったら墜落するから止めておけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:08

    大丈夫かななかのひと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:53

    そう上手く休めるかな?
    (48億って結果を元にさらにOVAをはじめとした展開が決定するSEEDシリーズ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:17

    >>4

    嘘だ死んでても絞るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:26

    フリーダム強奪事件やるなら
    せっかく去り際のロマンティクスして
    大団円したところに前日でくもる自分演じないといけないのかってなりそう准将ww

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:55

    >>8

    流石死んでからも40年近く擦られてきたやつらだ面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:04

    正直OVA企画は中の人が完全復帰するまでは凍結だよなとは思う
    監督の話だとシンメインになるっぽいし
    既存音声を使ったゲーム展開の方が現状動かしやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:21

    仮に鈴村さんが万全でも今グレンダイザーやるしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:21

    >>2

    え?アムロさんの中の人が……?

    うーんこれ夢だね、まさかこんなリアルな夢見るとは思わなかったよ

    おやすみなさーい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:21

    >>13

    現実なのであなたが絞られるのはほぼ確定かと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:41

    >>13

    寝るな!!!!起きろこの馬鹿野郎!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:16

    >>11

    ゲームの方なら

    まあとりあえずアスランズゴックだして

    ゲームでもおもちゃになるアスランってなるんだろうな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:08

    御本人の健康に変えられるものなんて無いのでゆっくり休んで欲しい。
    ブレイバーンにSEEDにと個人の仕事も忙しいのに社長でしょ鈴村さん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:19

    >>2

    バルバトス君だいぶキレてたね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:33

    >>17

    本当ここ最近著名人の訃報が多すぎよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:58

    ここでそろそろ閃光のハサウェイの続きをですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:54

    残念ながら准将は本人も機体も酷使枠なんで…ガンダムというコンテンツが廃れない限り休みはないといいますか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:08

    まぁ落ち着こうよ皆
    8月末のガンダムブレイカー4は映画の機体は未参戦
    目玉はどちらかと言うとスレッタちゃんとハサウェイ君たちでしょ
    僕たちの機体はC.E.74年まで
    DLCで引っ張り出されるかもだけどまだまだ先だし羽根を伸ばせるってことだよ
    (公式サイトでジャスティスのリフター背負ってる宇宙世紀のズゴックから目をそらしながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:14

    とりあえずシンが回復するまではバナージとハサウェイに頑張ってもらおう
    イオとかも頑張ってくれてもいいんだけどな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:20

    20年間稼働してるようなもんだからガンブレでもちょっとは休め…
    あ、壱式の方で出演ですか。そっかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:32

    >>22

    なんてことだ、絶対に追加アプデかDLCが出てくるぞ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:58

    バンダ●「一回曇らせてから復活の方が売れるから、次は曇らせだな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:28

    >>25

    ま、まだ宇宙世紀のズゴックが無印ジャスティスのリフター背負ってるだけだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:06

    オジキもばちくそにキレてそうよね
    コナンでも役もらってるからどうなることやら

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:40

    ところでムウさん、アカツキはそうそう使えないしいつまでもムラサメ改だと格好がつかないと思いますし、ライフリとか興味ありません?
    元々あれは量産を視野に入れた機体で、カガリから近々新造するって聞いたんですよ
    昔僕がフリーダムに乗り換えた後にムウさんがストライクに乗った頃のことを思い出すなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:34

    >>27

    ガンブレ4の生放送にて

    小野坂「なんか一番左におかしいのいますけど」

    バンナム田中P「あぁ色々と話題になった……(すっとぼけ)」

    小西「俺が作ったわけじゃ無いですからね!?」

    この流れで草を禁じ得なかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:58

    >>30

    ツノ付いてないから無関係だな、ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:53:54

    ストフリもデスティニーも酷使されボロボロになった今こそ私の出番のようですね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:58:52

    デスティニー2くんは色変えだから通常デスティニーでいけるだろうきゼウスシルエットは大型だからわざわざDLCで出すとは思えない
    よって出るなら話題性も含めてマイフリが1番可能性高い

    休めないゾ♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:09:48

    >>9

    まあでも種自由の大団円というゴール地点があるから道のりが大変でも大丈夫でしょうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:05:09

    映画始まる直前まで「楽しんでもらいたいっすね」「そうだね……楽しんでもらえるかな」みたいな感じで不安半分で話してたのかなって
    まさか喉が枯れてもアンコールが止まないような事態になるとは思ってもなかっただろうな……凄いところまで伸びたものだ
    休めるのなら関係者全員休んでほしい、休みがもらえるか分からないレベルで盛り上がってたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:39:59

    >>32

    いっそイージスとセイバーも含めて歴代の俺の機体全員並べて

    ジオン水泳部のガワをかぶせて

    ビルドファイターズに参戦するかな


    もしピンチになったときにBACK-ONさんの歌声と共にジオン水泳部が砕け散って

    中からイージスとセイバーと歴代ジャスティスが出てきたらどう思う?

    ビックリするさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:44:42

    キラがこれからやるのは短い休息とすぐ復帰できるリハビリだな
    今後は君がガンダムの主役だww

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:09

    小野坂さんの「何とは言わないですけど今大ヒット中の映画から出るんですか」って質問に
    バンナム田中Pがすごく言いにくそうに「えっとですねぇ……」って答えてたんだ
    バンナム又野Pも「現状は予定はありません」って断言してたんだ
    だからこれは出番は無いってことで良いと思うんだ
    発売日も決まった今劇場版の機体をねじ込む暇なんて無いはずだよ
    僕たちはゆっくりできるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:27

    予定は未定・・・って感じにしか聞こえない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:51

    映画はフィナーレを迎えた
    続編は諸々の諸事情でしばらくない
    スパロボも音沙汰がない

    後はもうたまにくるコラボをちょくちょくこなすのみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:24

    強奪事件で曇っても稼いでしまったら
    続編で更に曇る可能性まで生まれかねない
    アムロが居ないから余計だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:36

    >>41

    しばらくはシンにも頼れないぞ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:37

    うわぁ、キラしか残ってねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:07

    これは今こそガンダムSEED JUSTICEが望まれてるんじゃないかな?
    ねえアスラン

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:20

    >>29

    残念ながらムウじゃまともに動かせないんすよね

    というかマリュー共々そろそろ退役して教官に回る頃合い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:19

    アスランは遊軍として回るから面白いし強いけど
    単独主人公になると途端にアレになると思うんすよね
    あにまんアスランみたいな展開なんて出来るわけないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:53

    でえじょうぶだ多分Gガンが何とかしてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:38

    >>45

    ムウさんは不可能を可能にする人なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:09

    ムウ「よーし逃げるか、マリュー何処に行く?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:04

    >>24

    は た ら け

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:36

    >>38

    今の時代DLCっていうものがあってぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:07

    インジャ君はズゴック君が半分以上仕事負担してくれてるから、もっと働けるよね❤️

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:19

    >>46

    今回のアスランて徹底して内面に触れる描写入ってないから監督が言う「書けない」ってそういうことだと思う(おかげで頼りになるデウスエキスマキナで面白くて初見には誰この人になった)

    あくまで監督のアスラン観でありそれも外から見たアイツだからなんとか描けたけど、内面は嫁さんにしか無理っていう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:03

    何となくキラは監督、アスランは嫁のキャラって感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:57

    >>54

    キラの逃げ場が無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:15

    きっとこれからも絞られるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています