どうしてたまげてしまったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:59

    シラを切ろうと思えばいくらでも切れたのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:02

    たまげないとネットの歴史でタイム・パラドクスが起こるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:28

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:23

    たまげなかったらどうなってたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:01

    なんでって、たまげたからやん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:02

    >>4

    別の人がたまげた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:53

    待てよ最初にドラマパートを見せて間違いないと言わせてから
    本番シーンを見せた説があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:53

    >>2

    嘘か真か

    たまげなかったら日本のRTA界隈はまったく盛り上がっていなかったという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:13

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:13

    >>8

    まいったなァ

    割と否定できないと思っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:56

    お言葉ですが誰かがたまげることまでが運命で誰がたまげるかに深い意味はありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:17

    >>4

    たまげてなかった世界線ではあらゆる音声・行動・背景を素材にしようという勢いが無いからMAD界隈の盛り上がりが今の半分ぐらいになっていたと言う科学者もいる

    見てみいあの先輩を 永遠に可食部が減らない永久食材と化しとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:40

    ハセ カラ主体の例のアレとかヤバそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:52

    だめです
    あの人がたまげてなかったらワシは自殺してたでしょうから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:50

    迫真・野獣転生とかで検索すると古い奴はあの三人がメインだったりするんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:25

    嘘か真かたまげていなかったら日本の自殺者はもっと多かったという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:37

    >>8

    だからOUMネタを使うんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:35

    >>17

    その理論には致命的な弱点がある

    INMネタやめろと言われた結果生まれたということや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:18

    嘘か誠か知らないが野球選手がホモ・ビデオに出なかったら東方projectの声付き二次創作は何も気にする必要がなくにぎわっていたはずだという研究者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:01

    >>14

    欺瞞だ

    どうせやっけくそ~やっけくそ~とかアンパンマンがつまらん(怒)に救われてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:22:44

    >>13

    噓か真か知らないがなん・Jの植民地化の理由はINMなのでたまげなければハセ・カラも生まれなかったという考古学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:24:56

    お前ら何の話をしとるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:26:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:57

    俺たちタチ悪いよなあ
    根っからのマネモブのくせに語録だけは真面目にやってるからレスリングもクッキー☆も履修してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:33:09

    >>22

    民の命を最優先に考える山本昌やん

    三人相手に慢心しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:33:44

    たまげなかった時の各種カルチャーへの影響がでかくてビビっちゃうんすよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:36:10

    たまげる(固有名詞)
    風評被害を超えた風評被害

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています