ヤ戦病院

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:36

    離脱者が日々増えていく
    哲人3番はまだしんどいって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:08

    山田も本来はまだ休んでるべきなんよな…見てて辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:04

    村上2番またやらんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:09

    スレ画なに?
    ドウデュース

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:04

    >>4

    ディープインパクト

    怪我離脱した塩見の私物を改造して塩見の分身ヤスタカ号になりました

    ベンチにいます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:14

    ヤスタカくん足に包帯巻いてるのが細かいよね
    Deの者としては丸山くん心配している

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:27

    札ド時代の日ハムならともかくなんで燕は負傷離脱多いんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:42

    >>7

    神宮を大学野球に貸し出したりしてるから練習時間が不足気味&スカウトがフィジカル面を録に見てない

    とか聞いた事ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:12

    >>6

    頭打ってピクリとも動かなかったから怖かったよね

    そこまで重症ではないみたいなので大丈夫だとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:13

    >>9

    重症でないなら良かった

    ちょっと前にも頭打ってたらしいと聞いたので

    短期間に頭2回は本当に気をつけてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:00

    >>6

    DeNAファンの温かさに感謝してるよ

    一時は情報が錯綜して頚椎とか色んな怖い話あったけど無事でほんとよかった丸山

    ちなヤクとしては勝敗も大事だけど五体満足で試合を終える事が一番だって思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:22

    打線湿りがちだし普通に人がいないんだから打順変えてほしい
    長岡村上サンタナオスナを上から詰めて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:14

    >>11

    昔筒香が守備中に交錯したんだけど首の痛みはその後も残ったままっぽいんだよね

    それ聞いてから頭の怪我はちょっと強めに心配してしまう

    脳は大丈夫でも首や肩周りや耳なんかもあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:58

    塩見っていつも怪我してんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています