ダービーをポジ要素だけで予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:38

    他馬と関係者へのリスペクトが欠けた書き込み、人馬の安全に関わる内容、関係がなかったりポジ要素以外の書き込みは禁止

    ・今年のクラシックは12番が馬券に絡み続けている
    ・中山の急坂でノーステッキで加速できる
    ・気性が落ち着いていて操縦性も良い
    ・6枠12番で同じキャロットのレイデオロ、タスティエーラがダービーを勝っている
    ・6枠で「シックス」ペンス
    ・顔とシャドーロールが可愛い
    ・最も運のある馬→幸運と言えばシックスペンス
    うおおおおおおおシックスペンスダービー制覇‼️‼️‼️‼️‼️

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:05

    ジンクス的にダービー勝つのはコスモキュランダ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:11

    1ハロン11秒切ってるし最初から最後までこのペースで走ればアーバンシックの勝ちでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:11

    ・今年のダービーは可愛い対決
    ・人懐っこすぎてもはや犬
    ・鞍上はダービー最多勝利騎手

    シュガークン君に決めた!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:29

    辰年のダービー馬は3番人気がずっと勝ち続けているらしい、これはギリギリまで分からんけど現在3番人気はシックスペンスやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:59

    クックック…ジャスティンミラノは7枠で勝ち続けている…そして今回も7枠だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:30

    おいおい今年のダービーは重賞で大穴を3度ねじ込んでる藤岡兄が勝つんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:26

    ジンクスなんてあってないようなもんでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:07

    ダノンデサイル、調教もかなり良いし前走は直前で取り消したとはいえ弥生賞でアーバンシックに勝利してるし真面目にあると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:18

    鞍上が全てのダービーに勝つつもりだったって言ってるんだからシンエンペラーが勝つやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:20

    辰年のダービー馬はクライムカイザーの年から名前にラが付く馬が来てるという法則があるんだぜ
    頑張れレガレイラ‼️‼️

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:41

    辰年のダービー馬はクライムカイザーの年から名前にラが付く馬が来てるという法則があるならサンライズジパングやれ!
    ・じゃない方のラストダービー(悲願)
    ・鞍上は穴男菅原
    ・ホープフルSでは不利ありながらレガレイラと1馬身差
    ・大飛びで中枠
    前走は内枠のせい!今回巻き返せ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:59

    ・ダービー馬はダービー馬から
    ・距離延長はプラス
    ・かわいい
    ・今年のオークスは前走クラシックで二桁順位に沈んだ馬が勝ったのでチャンスはある
    ・かわいい
    ・鞍上は今年府中G1で負け無し
    ・鞍上は今年重賞で大穴を空けている
    ・かわいい
    ・鞍上もかわいい
    ・かわいい
    うおおおおおお!!!!!!ミスタージーティーダービー制覇!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:22

    90回開催されたすべてのダービーにおける勝ち馬って全頭ダービー出走馬なんだよな
    だから17頭横一線同着フィニッシュなのはデータ的に明らか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:14

    ビザンチンドリームしか勝たん!

    ★新馬戦はアグネスタキオン・ディープインパクト・ラキシス・スワーヴリチャードの4頭しか記録していない阪神2000m上がり3F33秒台の末脚を披露!間違いなく強い!
    ★きさらぎ賞は大出遅れ+内有利の中大外回し+日本競馬に馴染めてないピューヒレク騎手騎乗という目茶苦茶な内容ながら、後にダービーハナ差2着をマークしたサトノダイヤモンドのレコードを破るパフォーマンス!まともに走ったらもっと凄い!
    ★母父は府中の鬼にして劇場でも大活躍中のジャングルポケット!府中は初だが負ける気がしない!
    ★3走連続出遅れもスタートの上手い西村淳也騎手との初コンビで一変可能!テン乗りだけど走る気しかしない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:36

    ダノンエアズロックのプリンシパルステークスは神
    三戦三勝と東京適性もバッチリ
    鞍上はあのマジックマンモレイラ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:39

    >>9

    +この馬エンジンかかるの遅くて右回りだとラスト1ハロンで毎回グンと伸びてるから

    東京代わりはプラスに思える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:27

    去年は種牡馬成績不振のサトノクラウン産駒が勝利→今年不振のレイデオロ産駒が去年同様乾坤一擲を見せるかも?
    すみれステークスはそれなりにレベルが高い1戦だったし最も良い成績の良い1枠1番からなら見せ場が合っても良いはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:12

    2カ国のダービー馬になりアメリカのダービーでも3着になった馬の2着馬
    うおおおおサンライズジパング!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:43

    新馬戦→逃げて後半5F 58.9も出しちゃう後半力
    サウジRC→出走馬唯一33秒台の上がり3Fで最後方からぶっこ抜き
    NHKマイル→ハイレベル戦で7ヶ月ぶりなのに4着と奮闘
    顔→エクレアがかわいい

    みんなでゴンバデカーブースを買おう(迫真)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:28

    >>18

    母父マンカフェだしデオロも距離伸びた方が良さそうな感じがするし距離は持つと思うわ

    最内でどういう競馬するのかわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:40

    ・映画の主役は○外解放元年に内国産馬として勝って新時代の扉をこじ開けたジャンポケ
    →シンエンペラーが勝利し、外国産馬として初めてのダービー制覇を成し遂げてまた「新時代の扉」を開くというサイン
    ・鞍上はケンタッキーダービーの無念と去年のダービーの悪夢だけで挑むガンギマリリューセー
    ・勝てばリューセーは矢作厩舎の馬で初のG1制覇がダービー、オーナーも初G1がダービーという出来すぎなストーリー
    ・シンエンペラーがダービーという3歳の頂点を決める舞台で勝利し皇帝即位を迎えるという名前も完璧
    ・単純に可愛い

    これはシンエンペラーですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:56

    ・同厩舎複数出しの場合は人気薄を買え
    ・今年のVMは低人気が勝った
    ・今年のオークスはガッチガチだった
    ・父が去年ウマ娘化
    ・かわいい
    ・愛おしい
    ・👅いいよね…
    ・鞍上
    ・GT戦でノーヒットノーラン(よく分からんがサインだろう
    ・👁️の本命
    よってジーティーさんが勝つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:26

    >>23

    Gが1点とって勝ったからな

    すなわちGIで勝利だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:47:54

    ギムさんが4枠って言ってたのでアーバンシックが勝つぞ、親も府中2400m実績ありだし赤ちゃんだから成長し放題だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています