先生[探さないで下さい]

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:35

    先生「(カタカタカタ...)……仕事終わらないなぁ…」
    「どこか遊びに行きたいなー…(カタカタカタ...)」
    「…ズル休みしようかな……いやダメダメ。そんなことしたら後でユウカに何言われるか……(カタカタカタ...)」
    「…でも…これはキツい……」
    「……」
    「…」
    「…うん。休もう!このまま続けても効率落ちそうだしたまには休息も必要!後の事は後で考えよう!とりあえずこの仕事終わったらどっかいこう!(二徹目)」
    …しばらくして……
    「よし!終わった!じゃあどっかいこう!」
    「……いや急に居なくなったら生徒たちが心配しちゃうかな…それに私を探す生徒もいるはず…」
    「そうだ!手紙書こう!これなら問題ないでしょ!そんじゃぁ…」カキカキ
    [探さないで下さい]
    「これでヨシ!じゃあどっか…キヴォトスから離れてみようかな?そうと決まれば即実行!そんじゃしばらくさようなら〜!」

    ここだけ先生が失踪(してない)した世界
    数週間は帰ってこない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:26

    コタマは盗聴できてればみんなに黙ってこっそり後をつけれるはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:37

    リンちゃんとかに報告して休めよハゲ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:47

    何週間失踪()したのかダイス決め

    dice1d5=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:07

    まだセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:49

    まだリフレッシュ休暇として言い訳つく
    それはそれとして怒られそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:32

    >>6

    報連相怠った時点でアウトだよ!!自営業とちゃうんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:59

    >>8

    そもそもこうなるまで仕事をさせるのがおかしいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:26

    ゲマトリア+カイザー元理事+何故かいるプレ先によるリゾート貸切でのパーティをしている先生と、先生が行方不明になった原因の押しつけあいでサンクトゥムタワーを中心に大規模戦争に発展したキヴォトス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:06

    >>10

    いやソレとコレとは別問題だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:14

    >>12

    だって正常な判断出来てない人だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:42

    >>13

    だから責任から逃げられるとでも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:07

    >>13

    責任を負う者について話したことがありましたよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:57

    まぁ、思う存分楽しんで後で痛い目を見ればいいんじゃないですかね?


    問題は暴動とか>>11みたいに戦争に行ったら犠牲者が普通に出そうな事だが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:26

    先生は1週間のうちに自分のやった事のヤバさに

    1,気づいた

    2,気づかなかった

    3,気づいたけど考えるのをやめた

    4,気づきはしなかったけど胸騒ぎはした

    dice1d4=4 (4)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:35

    「普段から激務に次ぐ激務なんだからたまには仕事ほっぽり出して羽伸ばしてもええやろがい」と「要職についてる大人なんだから関係各所に予め話を通しておけよ」は矛盾しない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:33

    そもそも先生の仕事場って当番の生徒以外人くるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:01

    >>11

    それよりもプレジデントがサンクトゥムタワーを掌握しに来るぞ

    最終編一章のヤバいところってサンクトゥムタワー経由で船を起動されることではなくサンクトゥムタワーを掌握されること自体だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:47

    あげるちゃん[探さないで下さい]

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:04

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:35

    >>17

    先生「いやぁ!休日(無断)満喫楽しい!」

    「最近は忙しすぎてこういう楽しさってものを忘れてたよー」

    「……でもなんだろ…なんか胸騒ぎがするような…」

    「んー…」

    「まぁいっか!気にしない気にしない!」

    「それより次あそこ食べに行こうかな?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:15

    >>23

    ア ホ か

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:24
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:17

    >>25

    アシペロ、腹みせ、クンカクンカスーハー、・・・・せやろか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:19

    モモトークが大変な事になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:12:37

    帰ってきた頃にはほぼ全員がヤンデレ化してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:17:35

    なんか人の妄想スレで冷や水差す人はなにがしたいんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:18:02

    📢<逃げ出すほど先生を精神的に追い込んだ生徒会を許すなー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:24:01

    帰った時に一部の生徒から襲われる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:31:11

    >>2

    その笑い…まさかお前黒服…なのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:10

    ヒナはシナになりワカモは暴走しシャーレは仕事が止まり地獄絵図

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:58

    こういう時休日ゲマトリア連中や柴大将やカイザー連中みたいな男連中と海や山や居酒屋で騒ぎ散らしててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:40

    怪我とかでワープしてくる生徒と遠距離から監視する生徒がいるのを忘れてはならない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:34:47

    >>30

    ぶっちゃけ君等みたいな問題児が自重すれば生徒会も先生も仕事が減ると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:40:54

    >>31襲われるだけじゃなくて監禁もされそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:13

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:47:54

    >>30

    そもそも先生の数を増やせ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています