めっちゃ怖い夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:31

    自分の子供が轢き逃げされて
    警察に泣き叫んで通報しても全然取り合ってくれなくて
    街中で轢かれたからいっぱい人いるのに誰1人助けてくれなかった夢だった
    しかも「え~轢かれてる~?」みたいな感じでだれも信じてくれないし
    でもいちばん怖いのは現実では私に子供なんていないこと
    なんだったんだろあれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:18

    予知夢じゃないといいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:20

    悪夢においてはあるあるだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:35

    ざっとググったけど自分のミスが原因でトラブルが発生することを知らせる警告夢らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:37

    ほぼ毎日夢見る俺の経験則から言うとね、夢なんて何の意味もないよ
    夢占いが当たった事もないし予知夢も見た事ない 俺も弟が学校の行事でバス乗ってそのバスが川に突っ込んで死ぬって夢見てガチで心配したことあるけど当たらなかったし今朝見た単発でピックアップキャラ当てる夢も現実にならなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:00

    俺も祖母が親戚の車に引かれてぺしゃんこになった夢を先日見た
    でもぺしゃんこの祖母が立ち上がって「大丈夫だよ」って言われたから俺は安堵した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:34

    貴様の未来だ

  • 8便乗してこの間見た怖い夢書く24/05/24(金) 22:30:52

    泊まりの出張で時間があって山に観光に行ったんだけど、帰りのロープーウェイが故障して仕方なく徒歩で下山する事になった
    自分が下山してたらなんか担架?で人を運んで登って来る集団とすれ違った
    運ばれてる人の顔は血の気が無かった
    もう一人運ばれて来た、今度は袈裟を来た坊さん
    なんか気味が悪いなとか思ってたら
    一緒に下山してたと思われる周りの人が坊さんの体に触ろうと群がる
    いよいよ気持ち悪すぎて逃げ出そうと思ったら隣の人に手を引かれた
    坊さんに触らせようとしてくる
    「あなたも触っておきなさい、このお坊さんが全部連れてってくれるからね」
    耳元でそう言われてギョッとして目が覚めた




    2時間遅刻してた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:25

    怖い夢って見た直後は覚えてるけどもう一眠りしたら忘れちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:55

    家族構成が変になる夢は怖いよね
    息子二人と一緒に王蟲から逃げて息子達に庇われる夢で寝汗びっしょりの状態で目醒めた
    現実だと息子は一人なのにもう一人は何だったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:46

    目の前に死体と自分の血まみれの手から始まる夢は両手で数えられるくらい見た
    なんであんなリアルなん??????
    ほんでなんで夢の中の自分は冷静に隠蔽工作して逃げる準備するん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:22

    目の前で見ず知らずの親友が刺されて仇が憎くて憎くて号泣しながら刺し返してやる!!ってどこまでも追っかけ回した夢みたけど起きてそんな親友いたことないしなんならあそこまで他人に殺意持って実行に移そうとしたこともないな……って怖くなったし本当に涙出てた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:59

    一歩でも地面に足を付けると超高速でワームが襲いかかってきて捕食されてしまう世界で会社に遅刻しそうになって命懸けの出勤にチャレンジする夢を見た
    捕食された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています