ブルーアイズ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:04

    "ホルス"と組んでワンキル、モンスター無効、魔法無効、墓地封じなどが状況によって使い分けられるようになった環境デッキだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:38

    確かに強いが…青眼は必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:32

    待てよ 強制発動の万能無効3回に手札から発動できる万能無効のカンター罠を構えるようになったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:40

    おとなしくストラク出るの待てと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:16

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:14

    >>2

    待て手札コストとして優秀だし、ジェットで棺に破壊耐性を付与できるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:43

    怒らないでくださいね青眼が手札コストにしかならないじゃないですか
    自慢のジェットもホルスカードは自前で破壊で守れるからそこも相性よくないっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:23

    >>3

    それ青眼抜いたタキオン新ライダーでいいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:35

    >>3

    強い…強すぎる…強さの次元が違う

    まるで天と銀河くらいの差だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:40

    しかし…3000打点は何かと重宝するのです
    耐性のない3000なんて虚飾じゃない?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:45

    紙屑は取れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:40

    >>10

    それこそホルスで十分ですよね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:32

    青眼の精霊龍なら能動的な妨害になるしエンシェントフェアリーを出してフィールド魔法をサーチするのも出来るので相性はいい気がするんだよね
    しゃあけど…ホルスと合わせて1ターン目に出す難易度が高いわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:34

    >>4

    待ち続けたんだ

    満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています