【閲覧・CP注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:43

    マスターとのデートに誘われ「拙い洋装ですがいかがでしょう」とばっちり着こなしてきた利休さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:11

    多分こまひーに「デートなのにこんな陰気な格好とか正気ですか!?」とか散々文句言われてるだろうけど、「マスターに自分の趣味を知ってもらい、好きになって欲しいのです」ってゴリ押ししたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:13

    マスター「凄い……浮いてる……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:41

    >>2

    多分こまひーは普通のJKっぽい服が好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:27

    色白な上に黒の衣装だから赤面したらすぐバレそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:43

    >>3

    藤丸と目線合わせて歩きたいという乙女心だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:01

    >>1

    中身男なのにファッションセンスが良すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:14

    >>2

    利休さんの方がぐだ男に惚れ込んでません??

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:46

    物理的にも精神的にも浮かれてる利休さん
    一緒におはぎとかパフェとか食べちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:50

    利休さんなら自分が駒姫のガワなのきっちり抑えた上でコーデしそう感あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:36

    現代で黒かつ可愛いを求めるとまあゴスに行くわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:11

    たまに背中の飾り?でツンツンして来そう
    それでぐだが利休三の方向くとなんでもありませんとイチャイチャするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:02

    足の爪がなんかえっちだなって思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています