最近うたたねしてると舌を噛んでる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:21

    もしかして太ったのかもしれん
    同士いないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:26

    誰の舌を噛んでるんだね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:57

    疲労が溜まると寝てる間に軽く舌噛む癖があるんだけどもしかしたら一緒かもな
    自分の場合は体重に変化がなくても疲れてれば起きる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:24

    >>2

    自分に決まっとるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:11

    舌を噛むのは太ったの関係なくない?
    俺は太ったから口の中を噛んでしまうぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:12

    ネットで調べると見つかるからもしかして結構メジャーなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:36

    >>5

    肥満が原因でもなるんや舌を噛むの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:22

    >>7

    舌も太くなるってことか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:39

    てか舌かむとか出血やばない?痛そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:58

    >>8

    首回りの脂肪が舌を持ち上げるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:18

    >>9

    いや、なんか軽く噛んでる感じ

    痛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:37

    万年デブだけど舌噛むってことはほとんどないな
    むしろ口の中噛む方が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:41

    自分
    ・歯の噛み合わせが悪い
    ・睡眠不足
    ・最近太った

    スリーアウトってところか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:30

    >>12

    ベッドで寝てるときはないけど、机とかでうとうとしてるとなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:33

    授業中寝ないために舌噛んでたわ
    「このまま寝たら舌が切れて死ぬぞ」っていう自己暗示だったけど意味を成さず舌噛みながら寝る癖だけ残った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:12

    自分は疲れたり体調悪かったりすると舌むくんで噛みやすくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています