アイドル名鑑の身長順を見るのすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:08

    この子意外と小ちゃいなーとかデカイなーとかを見るの楽しいよ

    個人的な驚きはヘレンって160ないのか…だった

    https://idollist.idolmaster-official.jp/

    スレ画はアイマス内で一番小ちゃい子

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:51

    年齢は最年少タイだったと思うけど小学生低学年とかだと同年代の女の子より成長遅い男の子って結構いるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:45

    >>2

    1歳差くらいだとどっちが歳上なのかわからなくなるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:33

    旬くんちっちゃいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:19

    170超えはMばっかかなと思いきや意外と女の子もいるっていう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:41:47

    自分と身長同じで姉と誕生日が同じなアイドルがいた件
    というか私より身長の高いアイドルが10人もいたとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています