【原神】ナタってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:52

    雰囲気が原神っぽくないよね

    ポケモンっぽさがある

    【原神】ナタプレビュー動画——竜の漫遊


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:55

    デジモンかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:04

    もっと怖い感じかもと心配してたけどポップでよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:14

    急にモンハンストーリーズ始まってびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:06

    真ん中のデブトカゲ好き好き大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:06

    まぁ草トカゲ君(仮)以外の2種はヴィシャップのお仲間っぽい顔付きしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:39

    最初の3匹!初心者がもらえる最初の3匹じゃないか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:12

    真ん中のこ、お腹まんまるで可愛くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:22

    なんかグラフィックの質感が違う気がする
    今までの原神はアニメっぽいんだけど、ナタはゲームっぽさがある
    凄く感覚的な話だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:37

    >>6

    つまり人間と共存したヴィシャップ種ってことか

    レベル上げて進化させても龍王にはなれなそうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:52

    一瞬別ゲーの宣伝入ったのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:50

    >>9

    >>11

    わかる。ここら辺とか「あれこれ原神のPVだったよな…」ってなったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:21

    なんとなく色使いがマリオのゲームっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:53

    可愛いモンスターはこれまで何体か居たけど毛色が違うよねナタのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:05

    君達なんか似てない?修練進化とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:22

    実写感が薄れてないかって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:12

    >>15

    そうなると今回のイベのボスたちのチョイスはあながち意味不明ってわけでもないのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:00

    >>8

    あー今日の更新で話してたまん丸の龍ってコイツか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:01

    アニメ調の作品に実写感とは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:03

    ベビーヴィシャップみたいなポジションなんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:13

    結構色味が明るい感じなのが新鮮でいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:21

    パ…パルワ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:42
    【ちょい閲覧注意】ふと思ったが原神とかスタレに|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    のスレ主だが…


    まさか

    本当に原神で

    ドラゴンを

    操作できる可能性が出るとは

    思わなかった



    ぼくはたまたま

    あにまんのその他ゲーカテに遊びに来て

    この情報に

    心を打たれて

    しまったのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:44

    岩の子がしっかりヴィシャップの幼体っぽいしやっぱり若陀ってヴィシャップ系列なんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:13

    >>23

    パルワ自体がパクリやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:25

    5.0でグラフィックアップデートするって言ってたからそれも関係有るかもしれない
    まあアップデートというのは方向性違うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:00

    >>15

    マッシュ「ラプトル」だからワンチャンあり得るかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:46

    かわいい
    公式でぬいぐるみ出してくれないかな

    ゲームでは独立して動いてるけど旅人が変身するのだろうか
    それともヨッシーみたいに旅人を背中に乗せてくれるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:03

    >>29

    憑依してるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:11

    >>21

    ということはナタの育成素材はコイツラの進化系…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:41

    地形がグランドキャニオンっぽいし
    カントリーミュージック流しながらドラゴン駆って駆け回れたら楽しそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:08

    ナタのモチーフの一つって原始恐竜時代説ある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:59

    どうやらテペトル龍と言うらしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:20:43

    めちゃくちゃ緑の大自然だけど本当にこの国で戦争してるんですか……?
    いやまあしてない方がいいんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:25

    ドラゴンってナタ限定なんだろうか
    高速移動手段が全域で使えるなら滅茶苦茶便利なんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:36

    名前的にもアステカモチーフっぽいし、戦争してるけど爆速で再生もしてるのかもしれない
    ……フォンテーヌも随分特有の倫理観って感じだったし、ナタもすごい倫理観を持ち出されるの覚悟しておこうかな……アランナラの連中みたくまた会えるよっていいながら死んでいくくらいは覚悟してもいいかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:57:50

    >>37

    戦争というか「武」って感じでドラゴンと共に狩りしたりしてるのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:55:16

    多分映ったのはナタのスメールに近い一部分だろうしもっと街があったり戦争してたりする地域もあるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:56:52

    >>3

    新しい国の最初のマップが鶴見みたいな雰囲気はさすがにな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:14

    稲妻が発表された時は鶴観だったんだ
    じゃあナタも別の場所は荒地だったり火山まみれだったりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:19

    >>43

    違うよ!

    鶴観は追加マップだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:36

    遂に原神はケモナーにまで配慮を始めたのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:00

    >>45

    フォンティーヌの時点でケモナーホイホイの片鱗はあったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:07

    見た感じ高低差が大きくて龍形態で移動できる感じだよね
    登るの面倒とは言え高低差大きいマップ自体は好きだから楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:45

    草っぽいのがイクトミ竜かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています