にじよんあにめーしょん2 8話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:26

    一日店長お疲れ様、彼方ちゃん、侑ちゃん、せつ菜ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:16

    ジャケの元ネタ細かいな……所々わからんのがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:47

    多分元のお店そのままじゃなくて、ちゃんとラブライブ用に変えた上でやってそうなのが細かい

    過去のアニメで似たお店出た時はキャストの写真集や他グループの雑誌とかもあったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:48

    彼方ちゃんの高速品出しで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:14

    彼方ちゃんとR3BIRTHの3人の絡みよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:33

    Xで知ったけど、ドラドロのジャケあるのマジかw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:13

    彼方ちゃん回でほっこりする話でもあったけどネタがめっちゃ仕込まれてる回でもあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:47

    看板に写ってたのあの世界の星野アイ何やろか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:58:27

    紅蓮の剣姫で本文イラストの方反応してたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:37

    Xで見つけたやつだけど、原作者の原作愛すごいな


    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:55

    ゲマズなら普通に名前出せるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:09

    そりゃラブライブとは縁が深いしな

    沼津、原宿、金沢、お台場はラブライブ とガッツリ絡んでるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています