アイマス界の重曹として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:22

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:51

    足引っ張ったら殺す.ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:20

    しっぺ返しを喰らわない手毬って考えるとマジでカスなんだよね 酷くない?
    しかも枕もする…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:28

    はっきり言って重曹より面倒な部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:37

    やはっアクアの気持ちが少しだけ分かった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:23

    重曹って奴は結構面倒臭いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:00

    手毬は周りが普通にボロカスに言ってくれるからあんまりヘイト貯まらないよねパパ
    手の指をドアに挟んで痛くて歩けないとおぶってもらおうとする弱き者……でもあるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:13

    ちゃんと描写できてたらこれくらい魅力的だったというか今日あま辺りまでは重曹も負けず劣らず魅力的だったんでアカ展開の悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:38

    >>6

    この雛菜は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:21

    >>9

    ひょっとしてヘイト管理って超重要なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:02

    >>13

    当たり前の事を抜かすな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:37

    >>15

    あれっ

    手毬の方が蛆虫なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:40

    被害者扱いされずにちゃんと蛆虫扱いされてる所はされてるから犯罪とかやらなけりゃ応援できるんや

    まぁ逆に言えば扱い方間違えたら一気に燃え広がる火種みたいなところはあるからこれからのシナリオに戦々恐々なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:43

    >>9

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ手毬さん

    アイドルユニットを組んだ仲間から面と向かって嫌いと言われるなんてビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:47

    >>16

    しかし…手毱は見えざる神の手によしよしされないのです


    真面目にここが1番違う要因だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:45

    >>10

    手毬と違って重曹は昔から性格悪い所が好かれてた訳では無いと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:35

    手毬じゃないにしてもアカ先生が樋口円香好きってどこかで言ってたと聞いたんだよね
    どこで言ってたかそのエビデンス知ってるマネモブ居たら教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:50

    >>12

    ウム・・・重曹ちゃんとは友達になれても手毬はたぶん心が見えないと関わることすら無理なんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:59

    頭がよくないというか情緒が小学生なんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:03

    重曹を永久に283空間送りにすれば性格悪いにしても大幅にマシになると思ってるのは俺なんだよね
    あいつアクア絡んだ事で暴走してる節はあるでしょう

    あっ今アクアのせいにしようとしてるって思ったでしょ
    全責任が重曹にある事とアクアから引き離した方が良さそうなのは別の問題なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:52

    アイマス界の重曹はこっちだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:13

    手毬の方はゲームシナリオという性質上間違いなく努力してるのは分かるけど、重曹が努力家してるまともな描写って今まであったっスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:36

    もしかしたら蛆虫ヒロインは扱い方間違えたら一気に大失敗するフグみたいな食材なんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:38

    でもさあ俺初めて見たんだよね
    シンプルに性格が悪いアイドル

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:19

    >>20

    性格悪くても性格悪いって真っ当に扱ってれば外野はそれも特徴として推せるよねパパ

    重曹は重曹の為に周りを歪め過ぎたから嫌われてるんだ

    これはキャラの責任だけではない作者の責任だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:23

    手毬の場合心中を素直に出しても良い子と言うには微妙なラインなのが悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:27

    >>28

    ぴえよんとの特訓…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:26

    情緒の幼さ、口の悪さ、頭の悪さが手毬を支える・・・ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:46

    アカ展開は性格悪いから荒れてるのではなく性格が悪いやつが周りにヨシヨシされて棚ボタ展開で勝ちそうだから荒れてるんだ
    アンタの推しの子になってやる!の時は普通に人気キャラだったしなッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:47

    性格の悪さとかどうでもええねん!
    問題はやね
    その性格の悪い蛆虫のせいで性格の良い優しいヒロインが割を食っとるかどうかということやん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:14

    >>28

    待てよそれに関しては普通にルビーと一緒に練習してる描写はあったんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:23

    >>36

    リーリヤ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:53

    >>27

    前もスレ立ててる奴いたけどもしかして同じ奴なタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:38

    ふぅん 幾度の敗北を経てようやくヤドリギを見つけたということか
    推しの子も道連れできる相手が見つかってよかったやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:53

    もしかして枕展開するまでの重曹ちゃんは良キャラだったんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:31

    作者には性格悪いメスブタ好きという性癖があるという理解をした上で重曹を評価してほしいですね…マジでね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:58

    >>42作者の性癖って評価と関係あるのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:19

    >>40

    ヤドリギッというより棍棒ッにされてるという感覚!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:48

    >>41

    あたぬか!

    普通は枕展開は濡れ衣か誤解にしとくんだよね

    普通はね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:00

    学マス界のMEMちょって
    ま…まさか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:29

    >>13

    キャラクターが人気を得られるか否かは正直言って運やその時のユーザーの心のダムの具合にもよるが


    キャラクターが人気を失ってしまうのは実にあっけなくて一瞬のことなんだ


    だからヘイト管理だけは慎重を超えた慎重ぐらいの方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:46:31

    やばっ 樋口がまともに見えてくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:06:16

    >>13

    嘘か真か

    ヘイト管理にしても作中の立場が中途半端に擁護したりせずに突き抜けさせておけば大体そういう枠として落ち着きがちだという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:20:32

    でもね俺アカが樋口円香好きっていう噂嫌いなんだよね
    樋口が重曹みたいな口先だけ性悪自己中クソ蛆虫女って言われてるみたいで嫌でしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:22:08

    >>50

    ロゼ作った人がユーリ好きだからってユーリが糞にはならないと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:39:44

    いっそルビーもMEMちょもあかねも性格悪くしたらバランス取れてたと思ってんだ
    というか性格悪いの好みならそうしてそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:55:27

    >>50

    性悪でそれなりに蛆虫なのは否定出来ないと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:17:49

    >>50

    ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:22:17

    >>45

    ちょっと一晩男の家に行ったらその男経由で仕事もらえただけで枕なんてやってないやんケ、シバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:43:44

    お前は口が悪くて、性格がカスで、自分に甘くて、頭色ボケだけど努力家だから許されている…ただそれだけだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:55:27

    でもね、学マスは日本全体に知られた作品にはなれないでしょ
    小学生まで主題歌を歌える作品で蛆虫を超えた蛆虫はどうかって言ってるんですよ、アカ先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:32:46

    >>57

    待てよガキっにまで受けたのは想定外を越えた想定外なんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています