ゴジラとガンダムはどっちの方が強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:20

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:38

    ゴジラによるしガンダムによるのん

    スレ画ならゴジラだと思う、それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:54

    >>2

    えっゴジラって色んな種類があるんですか?最近ゴジラとガンダムを知ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:25

    初ゴジとマイゴジなら1stガンダムで倒せるんじゃねえかと思ってんだ

    VSシリーズのは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:29

    >>3

    ゴジラにも色々と世界観の違う作品があるし耐久性とかもまちまちなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:30

    >>3

    どうしたどっちもあんまり知らないのにこんなスレを立てたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:24

    >>3

    健乳首と比べてちっちゃいと迫力が出ないからね!

    だから時代が進んで建物が大きくなるとゴジラもビル並にデカくなるし逆に戦後を舞台にしたマイゴジだとそこまでデカくないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:43

    >>6

    なにって気になったからやん 正直ガンダムもゴジラも格好よくて魅力があるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:53

    >>3

    通常兵器が全く効かないやつとか、核爆発なら問答無用で吸収するやつとか、一応生物の枠組みの中でおかしいやつとかいるんだ

    どの作品のゴジラなのかは決めておいた方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:07

    よしそれじゃあバトスピで勝敗を決めよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:37

    >>8

    小学生のような純粋無垢な心には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:10

    >>8


    >ガンダムもゴジラも格好よくて魅力がある



    (設定の面倒くささとか、それ自体が魅力の一部だとかは措いておいて)そうやっ それでええんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:51

    まずガンダムの世界観にゴジラが居たらその世界に適応したゴジラが出てくる、だからゴジラが勝つと思ってるのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:10

    >>11

    >>12

    ちなみに好きなガンダムはスレ画じゃなくてガスマスクっぽい単眼のガンダムなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:17

    おかしいくらい強いガンダムもおかしいくらい強いゴジラもいるからわかんない…それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:35

    >>14

    ザクやないケーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:52

    >>15

    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:09

    >>16

    へーっ あのガンダムザクっていうんだ 教えてくれてあざーすっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:24

    ムフフ…そんなにかっこいいガンダムとかっこいいゴジラが戦ってるところが見たいなら…

    「レディプレイヤーワン」メカゴジラvsガンダム(1080p)

    レディプレイヤーワンを見ようねえ

    厳密にはメカゴジラだけどね!(グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:36

    >>13

    ウム…… その理屈で言うと、ゴジラに対抗するための兵器をガンダムに積むか巨大超兵器とするかあたりが焦点なんだなぁ


    まあ基本的にガンダムの世界観は宇宙戦争をやるレベルだから地球レベルに留まることが多いゴジラがその作中の人類に対して少し不利な気はしなくもないんだけどねグビグビ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:46

    >>19

    うおおおおおおっ!かっこよ!かっこえーよ!

    それやっ ワシはそれが見たかったんだよね!ガチでね!マジであざーすっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:22

    俺は”ワニみたいな顔と植物の触手がついた”ジオダンテだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:15

    スレ主には時間逆行、ワープ、並行世界の移動ができるゴジラを知ってるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:53

    >>23

    えっ そんなゴジラいるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:54

    >>21

    ちなみに今度金曜ロードでやるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:18

    >>25

    なにっ!?絶対見ますね...ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:39

    >>22

    そして俺は背びれが発光して口から炎を吐く怪獣のジークジオンだ

    【SRWBX】 ジークジオン 炎 【スーパーロボット大戦BX】


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:49

    >>24

    はいっ!いますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:48

    >>28

    強すぎを超えた強すぎ デカいキャラなのにそんな能力あるのは強すぎなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:37

    そもそもガンダムは18mしか無いんだ
    スレ画のゴジラはその数倍デカいから踏みつぶされると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:46

    >>27

    モチーフが”Sガンダムと黄金の三つ首竜”のスペリオルドラゴン

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:47

    >>16

    モノアイガンダムじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:02

    ビーム兵器が効くか否かが勝敗を分けると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:36

    なんやこの純粋なスレ主は(ギュンギュン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:50

    やはりゴジラは無敵で、そして最強であって欲しいと思っているのです...
    しゃあけどゴジラアースはやり過ぎだボケっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:32

    しかも意外とスパロボで共演している

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:31

    >>29

    しかも個人を若返らせる事も可能…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:01

    ゴジラvsコングを観に行った時に、映画館の前で大声でネタバレしゃべくってたあのガキッを未だ許してない それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:25

    久々にタフカテで気持ちの良いスレに出会ったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:37

    >>37

    しゃあけどそのゴジラがコラボしたのはエヴァンゲリオンやっ!

    ちなみにワシのオススメのガンダムとゴジラはガンダムXとゴジラVSメカゴジラらしいよ

    はーっ肩にでっかいビームキャノンのっけたダブル・エックスとスーパーメカゴジラはかっこええなぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:59

    >>38

    あれはたしか過去の人物と現在の人物(どちらも同一人物)を入れ替えるという感じで若返らせるというわけではないんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:32

    ガンダムは良くも悪くも兵器だからね
    兵器として発展していくほど勝ち筋も生えてくるけど初代ガンダム程度ならかませ犬に過ぎないのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:22

    未来を見通して、因果を操ったり、空間ごと切り裂く原子ビームを放ったり、並行世界や未来現在過去をも含む時空を破壊したりするゴジラの中で指折りでヤバイ奴を貼る。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:50

    ガンダムじゃないけどスレ画のゴジラと戦った巨大ロボを紹介するよ メカバットマンがいれば寂しくないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:45

    この子供みたいなマネモブおもしれーよどうしてタフカテに来たの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:10

    アニメ勢のゴジラは無謀な強さな奴が多い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:44

    スレ画はガンダムでもあんまり強くない方なんだよね
    まあ本編見ると目茶苦茶な動きしてるからZより強く見えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:23

    >>48

    えっ そうなんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:22

    >>49

    兵器だから後に生産される方が性能高いから仕方ないんだよね

    強く見えるのは

    初代は今で言うスーパーロボット的な要素や時代的にプロレス入ってるから全体的に妙に頑丈だし

    ガンキャノンですらMSサイズの岩投げするから強くてタフに見えるんだあ

    活躍も多いし基本的に初代が無双するからなヌッ

    まあワシの意見だし他の人もそう見えるかは別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:10

    ファーストはまだマジンガーとかゲッターのノリと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:42

    ガンダムはそこそこ知ってるけど実はゴジラ標準サイズ並の大きさ(50m〜100m?)のガンダムってデンドロくらいしか思いつかないのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています