ミラノがノーザン系クラブだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:24

    馬主云々で謂れのない風評も受けなかったのになぁ
    天下のノーザンと連携してる質の高いクラブならどっかの誰かさんみたいにクラブ側が無礼を働く事もないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:11

    以下好きなテイエムオペラオースレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:22

    >クラブ側が無礼を

    それはD○○の事を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:03

    ジャスティンミラノの下はクラシック馬の下であるわけだしもうセレクトセールに回ってくることはないんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:16

    >>4

    ドウデュースの下も普通にセール行きになってるしそうでもないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:53

    >>3

    会員の民度は終わってるし代表は最悪なD⚪︎Mのことを言ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:09

    巧妙なD○Mアンチスレ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:16

    DM〇スレか最近もやらかしたしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:44

    セールでの悶着は本当だろうな。
    皐月賞勝ったのに表彰式の生産者が代理って・・・。
    (ノーザン生産馬が沢山出走してたから絶対競馬場に吉田一族のだれかいたやろ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:30

    Dで始まるクラブで思ったけどスレ画のパーティーとかどんな感じなんだろね
    あのレベルまでいくと金持ちの道楽だしあんま情報とかないけど運営はしっかりしてそうなイメージはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:01

    あれってセレクト高額馬によくある共同所有持ちかけたのに三木オーナーが蹴ったとかなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:45

    >>10

    スレ画かは知らんが寿司(ローストビーフ)事件とかぐらいしか聞いた事ないや

    逆に言えば普通にパーティしてるだけだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:04

    >>11

    ある調教師に馬の預託を依頼したんだけどそれを断られてブチ切れてトラブルになった説

    セレクトセールで落とそうとした馬をある調教師が別のオーナーと組んで落札したからブチ切ててトラブルになった説


    噂は色々あるけど状況証拠的にセレクトセールでなんらかのトラブルがあったらしいということしか分からん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:17

    蹴った方がビールぶっかけるかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています