先生が風邪を引いただと!?見ろ!!これがトップが一人の弊害だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:37

    それはそれとして心配だから来たぞ、先生(小声)
    安心しろ、レッドウィンターの生徒は簡単に風邪などはひかない(小声)
    今、工務部のみんなで風邪の時に食べやすいお粥を作ってるからな、レンチンして食べられるようにしておくぞ(小声)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:29

    抗議者がひとつの組織に肩入れするなー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:12

    これは抗議者じゃなくて一個人の集まりだからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:09

    ?人として風邪を引いた恩師がいたらお見舞いに行くだろう、常識がないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:16

    抗議者の代表か組織かが一度でも何か権力者に贔屓すればそれは以降の抗議は真に公平な立場からの抗議なのかの疑いの目を持たれ続けるんだぞーーー!!!短絡的な善意はやめろーーー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:31

    常識ない奴に言われるとかなり腹立つなw

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:27

    >>5

    王牧師…歴史見ればよくわかるがいいこと言ってる人に限ってなんで不倫だのなんだの隙を作るんじゃろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:50:40

    >>4

    流石に最低限の常識は持ち合わせていたか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:28

    >>4

    それはそれとして、工務部引き連れてきちゃったらシャーレビル占有してるように見えて外聞が悪すぎるだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:55

    >>9

    だって先生の看病なんて生徒にとっての幸福なイベントを、一人で独占するのは悪いし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:32

    >>10

    ミノリさんはこういうこと言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:01

    常識なさそうなやつほど常識があるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:12

    トップの身の最低限の保護すら怠る連邦生徒会の怠慢を許すなー!
    連邦生徒会は先生と今看病しているあたしたちのために不調でも食べやすく栄養価のあるプリンを用意しろー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:03

    >>13

    さては先生と一緒にプリンを食べるつもりだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:12:20

    >>4

    趣味がやばいくせに性格は悪くないから困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:53

    >>13

    プリンは結構しんどい時にいいらしいから、一見すると真っ当な要求なのがひどいw

    いや、先生のことは気遣ってるんだろうけどw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています