重曹ちゃんはオタ受けど真ん中のルックスらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:04

    それだと女優としてはあんまり有利にならない方向性の可愛さなんかな?
    そもそも背が低いの自体が現代だとそこそこ不利だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:31

    まあ童顔とかそういう方向でしょうね
    すんげえ美人よりちょっと手が届きそうくらいの可愛い系のほうがウケるのだ…オタクは心が弱いから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:26

    身長低いのはリアルでも芸能界じゃ不利よりだけど一般的には性格クソでも可愛けりゃモテモテだし…(実体験)
    悲しいかな一般人にはあかねタイプのほうがモテなさそうな気がする
    芸能界ならあかねのほうが強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:27

    女優パワーより地下ドル的魅力なのかも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:16

    なんか庇護欲湧くんやろたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:57

    >>3

    綺麗系は自分に自信のある男からモテる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:05

    ルビーとMEMちょはオタ受けど真ん中ではなさそうな気がする
    普通に若い女の子とかにも受けそうなルックスしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:37

    重曹ちゃんに対する可愛いは小動物に対する可愛いに似てる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:53

    >>7

    ルビーとMEMちょは垢抜けてて重曹は野暮ったさあるイメージ

    一般受け良いのは前者で濃いオタクに受けるのは後者

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:10

    本当に申し訳ないけどB小町のオタクの中で重曹ちゃんのオタクが1番汚そうというかTwitterで晒されるアレなオタクのイメージある
    その層に受ける女の子って感じする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:20

    メム派のワイ完敗

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:54

    ニチアサ女児向けオーラあるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:58

    >>11

    MEMちょは年齢問わず女性ウケするイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:20

    あかねは芸能界の男からはモテそう
    実際にジャニーズの人があかねファンなんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています