【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector28

  • 1押しに弱い青年24/05/24(金) 22:36:23

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2押しに弱い青年24/05/24(金) 22:37:10
  • 3押しに弱い青年24/05/24(金) 22:37:24

    保守

  • 4押しに弱い青年24/05/24(金) 22:38:44

    (保守)

  • 5押しに弱い青年24/05/24(金) 22:41:00

    (保守)

  • 6義足付き24/05/24(金) 22:45:25

    (立て乙)

  • 7タバコの男24/05/24(金) 22:46:29

    (立て乙保守)

  • 8押しに弱い青年24/05/24(金) 22:47:08

    (捕手)

  • 9電気傭兵24/05/24(金) 22:47:29

    (保守、立て乙)

  • 1024/05/24(金) 22:47:41

    (立て乙)

  • 11電気傭兵24/05/24(金) 22:56:06

    前スレ199
    あ、トラウト。
    これあげる。【落書きされたトラウトの写真を渡す】
    さっき印刷しておいた。
    大きいのは事務所に展示しておくね!

  • 12鋼線のハンター24/05/24(金) 22:57:02

    は、helloPeter知らない?

    ほら、某蜘蛛の人の宿敵のオクタゴンザレスみたいな名前の……。

    【「あ、タイミングミスった」という顔】

    >>11

    何してんのぉ!?

  • 1324/05/24(金) 22:58:57

    >>11

    はは、抜かりねえな

    んじゃ、我らがママから逃げるとするぞ!【逃げ出す】

  • 14ハックスラッシュ24/05/24(金) 22:59:46

    ……いつか、一緒に色々やりましょうねえ。
    スポーツ的なやつも。

  • 15鋼線のハンター24/05/24(金) 23:00:04

    >>13>>11

    えっなにあんたらなにしたの!?

    【状況が分かっていないようだ】

  • 16義足付き24/05/24(金) 23:00:46

    >>11

    辞めんか、この馬鹿ちん!!

    【頭に拳骨を一発入れてから写真を握りつぶす】


    >>13

    逃がすと思うか?

    【首根っこを掴む】


    >>15

    そこでおとなしく座っておけ

  • 17電気傭兵24/05/24(金) 23:01:29

    >>12

    写真印刷

    >>13

    りょ〜かい【狼といっしょに逃げ出す】

    >>15

    写真撮影!

  • 18鋼線のハンター24/05/24(金) 23:01:52

    >>16

    アッハイ

    【大人しく従う】

  • 1924/05/24(金) 23:02:52

    >>16

    …さて…【閃光弾をこのくだらない事に使うべきか迷っている】

  • 20電気傭兵24/05/24(金) 23:04:11

    >>16

    痛いな…写真はクラウド上にセーブしてるから良いけど…

  • 21義足付き24/05/24(金) 23:05:17

    >>19

    逃げたら車で追って轢くからな


    >>20

    (後で画像に電子ドラッグし込んでおこう)

  • 2224/05/24(金) 23:07:39

    >>21

    (まあ車からなら逃げられるが…まあそこまですることではないな。うん!)

    降参だ。ほれ録画データ【グレイに渡したボタンを取り、投げ渡す】

  • 23電気傭兵24/05/24(金) 23:09:00

    >>21

    …(結婚式の写真といっしょに特殊保護しておこう…)

  • 24義足付き24/05/24(金) 23:09:24

    >>22

    【投げ渡されたボタンを受け取り、その場で端末につなげ中身を消していく】


    ──────────これでよし、ホレ返すぞ。どうせこれも仕事道具だろ?

  • 25押しに弱い青年24/05/24(金) 23:09:28

    【企業への進入路と道中で注意するべきポイントを再確認し、アーマーのCPUにインストールしている】

  • 2624/05/24(金) 23:10:18

    >>24

    ん?まあ別にいいんだが…じゃあ受け取っておくわ。【ボタンを付け直す】

  • 2724/05/24(金) 23:10:57

    >>24

    そうえいば、トラウト。

    腹のあれは消したのか?

  • 28メギストス社警備兵24/05/24(金) 23:11:33

    (たておつ)
    【企業所有のアパートの浴室から出てきた義眼義肢の青年アルフレッド。同居している仲間たちは彼の全身にまだらに広がる爛れたような肌を見ても表情を変えない】

  • 29ハックスラッシュ24/05/24(金) 23:13:01

    >>25

    さて……念のため、色々備えましたが……

    万が一ハックされた場合に備え……予備の私に押し付けれるようにしますね。念のために。

  • 30義足付き24/05/24(金) 23:13:03

    >>27

    おう消した消した……ったく、よくわからん落書しおってからに

    この短時間で疲れたわ。部屋にいる、なんかあったら呼んでくれ


    【ため息を吐きつつ自室に向かう】

  • 3124/05/24(金) 23:13:40

    >>30

    そうか…w消したのかあれ…ww

    良かったな…www

  • 32電気傭兵24/05/24(金) 23:13:59

    >>30

    >>31

    【ドヤ顔でサムズアップ】

  • 33押しに弱い青年24/05/24(金) 23:16:28

    >>29

    その念のためが起こる前にこれをブッ刺せれば俺たちの勝ちだから、頑張ろうね

    【友人が遺した勝利の一手を詰め込んだデバイスをしっかりと仕舞いこむ】

  • 3424/05/24(金) 23:16:56

    >>32

    お前最高だわ。

  • 35ハックスラッシュ24/05/24(金) 23:19:19

    >>33

    がんばりますよ!

    【と言いつつも、万が一とか油断とかはしないように気を引き締めた】

  • 36電気傭兵24/05/24(金) 23:19:19

    >>34

    どや

  • 37押しに弱い青年24/05/24(金) 23:22:10

    >>35

    頑張ろう、おー!

    (そろそろ落ちます。)

  • 3824/05/24(金) 23:22:51

    >>36

    はは、凄い凄い。(同じく落ちます)

  • 39ハックスラッシュ24/05/24(金) 23:23:10

    >>37

    おー!

    (お疲れ様でした)

  • 40電気傭兵24/05/24(金) 23:24:35

    >>38

    むふ〜(了解です、自分も落ちます)

  • 41マスターウィール7000/ケオ24/05/25(土) 14:16:47

    【道路を走行している】

  • 42暴走族24/05/25(土) 15:37:25

    >>41

    「オラオラどけぇ!」

    「ひゃははは!おせぇおせえ!」

    「轢いちまうぞぉ!」

    【後ろから走り屋たちが迫ってくる】

  • 43マスターウィール7000/ケオ24/05/25(土) 15:55:17

    >>42

    『む…。』【後ろからの声を聞いて速度を少し上げる】

  • 44暴走族24/05/25(土) 16:06:49

    >>43

    「オイてめえら。」

    「ああ、無人のバイクだ。」

    「ぶっちぎるぜ!」

    【標的を絞ったのか、速度を上げて追い始める】

  • 45マスターウィール7000/ケオ24/05/25(土) 16:13:40

    >>44

    『兎がどう頑張ろうが獅子には勝てないんだがな……』【その勝負乗ったと言うように更に加速する】

  • 46暴走族24/05/25(土) 16:15:45

    >>45

    バオォォォォォン!!

    【咆哮を上げるような排気音が鳴り響く】

    「クソっ!はええ!」

    「おい、サイド回れ」

    「!了解!」

    【三台のうち二台が脇にそれていく】

  • 47マスターウィール7000/ケオ24/05/25(土) 16:33:39

    >>46

    『おっと…』【更に加速して突っ切ろうとする】

  • 48暴走族24/05/25(土) 16:35:38

    >>47

    「おらおらおらぁ!」

    「ぶっ壊れろぉ!」

    【回り込んだのか、武器を向けながら前から迫ってくる】

  • 49マスターウィール7000/ケオ24/05/25(土) 16:48:22

    >>48

    『そう来たか…』

    【車体を半回転させて一瞬スピードを落とすと、そのまま逆方向を向いて走り出す】

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:17

    このレスは削除されています

  • 51暴走族24/05/25(土) 17:04:45

    >>49

    「待てやおらぁ!」

    「追え追え!」

    「あれっこの先工事中だって気が、まあいいや行け―!!」

    【進んだ先は幹線道路が途切れていたが、工事資材に立てけられた板があり、ケオのスペックならば大ジャンプして向こう側に渡れそうだ】

  • 52マスターウィール7000/ケオ24/05/25(土) 17:08:28

    >>51

    『…ツいてるなコレは…!!』

    【一気に加速して向こうまで飛んだ】

  • 53暴走族24/05/25(土) 17:09:48

    >>52

    「あっ」

    「しまっ」

    「\(^o^)/オワタ」

    【当然彼らが対応できるわけもなく……】

  • 54マスターウィール7000/ケオ24/05/25(土) 17:21:35

    >>53

    『…よし。』

    【金田バイクスライドブレーキ!!】

  • 55暴走族24/05/25(土) 17:23:51

    >>54

    \ワァァァァァァ!!!/

    【ちょうどその様子を見ていた通行人たちから拍手喝采が送られた】

  • 56マスターウィール7000/ケオ24/05/25(土) 17:39:08

    >>55

    『……いつの間にかギャラリーができていたな…』【そそくさと走って行った】

  • 57暴走族24/05/25(土) 17:55:27

    >>56

    「……暴走族やめるわ」

    「俺たち今の体の状態愉快過ぎない?」

    「?ゅ≧?悶s?励j縺、?茨ス厄スゑス暦ス偵■縺?ス厄ス励j縺?s?ゑス偵≦」

    【一人、脳のインターフェースがバグった奴がいるようだ】

  • 58ハックスラッシュ24/05/25(土) 19:06:09

    そうだ、通販で何か届いてるような……
    【何やら注文したらしい】

  • 59押しに弱い青年24/05/25(土) 19:16:47

    >>58

    何頼んだの?ハッシュさん。

    【興味が湧いたようだ】

  • 60ハックスラッシュ24/05/25(土) 20:50:26

    >>59

    ……趣味ですよ。いつもやってる仕事のご褒美的なものです。

  • 61押しに弱い青年24/05/25(土) 20:51:51

    >>60

    ほぉー、(言ってくれれば買ってあげるのに…)

    ご褒美、届いたら見てみたいな

  • 62ハックスラッシュ24/05/25(土) 20:52:48

    >>61

    【届いたかどうか確認中……】

    ありました。ちょうど届いてるみたいです。

    見ます?

  • 63押しに弱い青年24/05/25(土) 20:57:40

    >>62

    見る。

    【隣に寄る】

  • 64ハックスラッシュ24/05/25(土) 21:03:45

    >>63

    ジャン!

    【レコードと蓄音機だ】

    【……実際はそれっぽいデザインの記録媒体でもある】

    【でも、基本的には蓄音機】

  • 65押しに弱い青年24/05/25(土) 21:07:35

    >>64

    お、おお!!このレトロなデザイン、間違いない。レコード式を模した蓄音記憶媒体だよねっ?

    【機械好きには生きてるうちに手にしたい逸品だ】

    すげー…。

  • 66ハックスラッシュ24/05/25(土) 21:11:31

    >>65

    お陰で少し減りましたが……

    まぁ、いい買い物だと思います……

    【口座から目を逸らした】

  • 67押しに弱い青年24/05/25(土) 21:20:47

    >>66

    俺の口座から分けてあげるよ。

    【このメガロポリスでは結構いい生活が出来るだけの額はあるのだ】

  • 68押しに弱い青年24/05/25(土) 21:26:43

    ……っと、もうこんな時間か。
    ハッシュさん、スラッシュさんも連れて来てくれる?
    【真剣な面持ちになる】
    時間だ、一泡吹かせにいこっか。

  • 69ハックスラッシュ24/05/25(土) 21:45:45

    >>68

    了解しました……

    【アーマーを取り出しに向かう】

  • 70押しに弱い青年24/05/25(土) 21:47:42

    >>69

    【アーマーを装備し、武器をマウントしていく】

    これは絶対忘れられないな。

    【もちろんマスターキーもマガジンポーチにいれる】

  • 71タバコの男24/05/25(土) 22:19:05

    【刀を佩いたスーツの男が高級ホテル街を歩いている】
    ”爆弾商人”、無差別無秩序に爆弾を売り捌きばらまいたここ最近の最下層爆発騒ぎの遠因の一つ
    目的はシンプルにのし上がりで成り代わってやるやあんな企業共怖くない・潰してやるとしばしば吹聴する野心家と

    それ自体は別に悪くも無いけれど…まあ隙を見せちゃったって事だろうね
    【”企業”のやり取りはテーブルで歓談しながらその下では足を蹴り合うが如きもの
    隙を見せれば、悪目立ちすれば、”行儀が悪くテーブルを囲むにふさわしくない”と目配せの内に見做されれば…瞬く間に客から皿へと立場が変わる
    その料理の下準備、首を獲るのが今回の彼の仕事だ】

  • 72ハックスラッシュ24/05/25(土) 22:22:00

    >>70

    じゃ、さっそく出ましょうか。

    一応出入りの記録は改ざんしておきます。

    【警察やらの調査を恐れての行動だ】

  • 73押しに弱い青年24/05/25(土) 22:27:45

    >>72

    こっちも元々買ってた株は売り払っといた、結構な額になったよ。

    【いたずらがうまくいている少年のような、悪い笑みをしている】

  • 74タバコの男24/05/25(土) 22:30:42

    >>71

    【聳え立つ10階建てのホテル、到着の連絡を入れると男は踏み込み買収を済ませてあるという受付へ】

    ”遅れて申し訳ない。通り雨に振られてしまって”


    【買収先への符合。ホテルの受付はそれを確認すると露骨にホッとしたように息を吐き】

    「ええ、では早速入ってください。先ずは10階のお客様に配膳を。…他のお客様達も彼らには怯えています。どうかご無事で」

    【そう”遅れて来たボーイ”という体で言うと指示されていた通り配膳カートを男に託す

    ミフネの男はカートに佩いていた刀を隠し、配膳の皿に隠された支給の道具を確認し…速やかにエレベーターへと】

  • 75ハックスラッシュ24/05/25(土) 22:33:15

    >>73

    まあ、悪い顔!

    んじゃま、ご主人様の嫌がらせとまいりましょうか!

  • 76押しに弱い青年24/05/25(土) 22:33:48

    >>73

    【伝手を使って手に入れた、識別系ステルスを搭載したDORETCARで移動する】

    手順は覚えてるね?

  • 77ハックスラッシュ24/05/25(土) 22:35:31

    >>76

    もちろんですよ。何度も復唱しましたから。

    『まあ、忘れっぽいので忘れてそうだけど』

    ……余計なことしか言わない。

    【ピリピリバリバリ……仲悪し姉妹……】

  • 78押しに弱い青年24/05/25(土) 22:39:45

    >>77

    あはは…。作戦時は仲良くね?分かった人―。

    【バックミラーで後ろのじゃれ合いをほほえましげに眺めている。】

    ついたらまず、二人が窓からこの、アクティブジャマ―を企業周辺に散布する。

    【彼の隣、助手席には様々な武器、デバイスが置かれている。】

  • 79タバコの男24/05/25(土) 22:41:58

    >>74

    【ホテルの廊下には銃を構えた強面がわが物顔で仁王立ちして行き来する者を威圧し、普通の客は怯えている】

    成程、高級ホテルが客を売る訳だよ。身の安全の為と強弁してか、ああもやられちゃ他のお客様に不味い

    …そして”他のお客様よりも”という程に金払いが良かった訳では無しと

    「1F参ります、10F参ります」

    【同じく銃を持った強面が控えたエレベーターに”配膳のボーイ”として乗り10Fを押すと】


    「おい、待ちな。この曜日はボスは節制してるんだ。…この時間に注文なんかしねえ、誰への料理だ」

    【ぐりり、エレベーターの強面が彼に銃をねじ当て手を上げさせる】

    いや、護衛さんの方からの注文で

    「あいつは護衛の間持ち込んだものしか食わねえ…動いたら撃つ。着いたら洗いざらい話して貰うぜ」

    【エレベーターという狭い密室の中に緊張が走る

    銃を押し当てたものと当てられたもの、二人の呼吸とエレベーターの駆動音のみが響いている】

  • 80ハックスラッシュ24/05/25(土) 22:42:00

    >>78

    はぁい。

    『分かりましたあ』

    【かなり不服そうにしてるが、矛を収めたようだ】

    要は……ジャミングですか?

  • 81押しに弱い青年24/05/25(土) 22:45:32

    >>80

    ちょっと違うかもね、中での異常を周囲に知らせないために、あらゆる警報電場や救難信号を、通常時の信号に編集して送信する偽装デバイスかな。

    【煌びやかな建造物が見えてくる。】

    ……あれだ、二人とも、これを持って。合図するから一発ずつ散布してね。

    【ジャマーを発射するランチャーだ。ポッドは4ブロックに分かれている。】

  • 82ハックスラッシュ24/05/25(土) 22:51:28

    >>81

    了解です……

    『なるべく早めに完了しますね……』

    【もう準備に取り掛かっている】

  • 83タバコの男24/05/25(土) 22:53:51

    >>79

    【息を吸う、息が止まる、息を吐く

    呼吸は人のテンポの根幹の一つであり、ゆえ武芸武術にはそれを理解し利用する術も数多ある

    …それは例えば相手の呼吸を理解し、その吸う/吐く移行の刹那を突くことで反応を遅らせる技であり】


    ミフネの実働、とだけ言っておくよ。冥途の土産にね

    【緊張し呼吸音も大きくなる、脅しながらのエレベーター上昇の時間で隙を読み取り

    「ピンポーン」と10F到着の音と振動の中、重なるタイミングで行われるのは密着しては見えにくい”足技”、鮮やかな足払い】


    後頭部打撃で気絶。銃弾は逸れて上に…隠密は此処までで強行突破だね

    【エレベーターのドアが開く瞬間、ミフネの男は刀を腰に戻した配膳カートに気絶した男を立てかけ、諸共に外に蹴り出す!

    蜂の巣にする銃声、それにより撃たれた”支給の道具”、スモークグレネードが発する煙

    …その混乱と隙に紛れ、敵手を切り伏せながら男は本丸へと走る】

  • 84押しに弱い青年24/05/25(土) 22:54:26

    >>82

    よし、一発目。

    【端末を見ながら自動航行に切り替え、合図を出す。】

  • 85ハックスラッシュ24/05/25(土) 22:55:19

    >>84

    【ポームッと乾いた間抜けな音がした】

    一発目、発射ヨシ。

  • 86押しに弱い青年24/05/25(土) 22:57:49

    >>85

    【直径6mmほどの球体が散布され、小さな羽根をばたつかせて散っていく】

    射出確認、次弾用意。

    【半周に差し掛かる】

    二発目、発射。

  • 87ハックスラッシュ24/05/25(土) 22:58:48

    >>86

    装填完了です。撃てます。

    【言ったそばからもう撃っている】

  • 88押しに弱い青年24/05/25(土) 23:00:25

    >>87

    【順調にデバイスが散開して広がっていく】

    よしよし、次行くよ。

    【3/4周に差し掛かる。】

    3発目用意、ファイヤ。

  • 89ハックスラッシュ24/05/25(土) 23:01:15

    >>88

    ファイエル!

    【なんだか宇宙的な掛け声とともに撃った】

  • 90押しに弱い青年24/05/25(土) 23:02:26

    >>89

    【タワービルの光に反射して時折キラキラしている】

    ラスト行くよ。

    【再び同じ場所に戻る】

    今、発射。

  • 91ハックスラッシュ24/05/25(土) 23:02:57

    >>90

    発射!

    【たぶんこれで撃ち切ったはず】

  • 92押しに弱い青年24/05/25(土) 23:05:58

    >>91

    【端末をタップし、デバイスのリンクを広げる】

    ……第一段階成功。嬉しい誤算だ。外のカメラもジャミング喰らってバグってるみたいだ。

    【目立たないところに車を停める】

    よし、二人とも行くよ。

  • 93ハックスラッシュ24/05/25(土) 23:07:31

    >>92

    よし、行きますね。

    『じゃあ、私は後ろの警戒を……』

  • 94タバコの男24/05/25(土) 23:08:44

    >>83

    【この高級ホテルの間取りとセキュリティは事前に確認済みだ

    男は迷う事も無く、ナノマシン活性剤をくわえながらその部屋番号にたどり着き、錠を断ち切り】


    押し開けての踏み込み一閃、ですませたかったんだけどね…!

    「HA!俺の目が黒い内はボスに傷一つつけさせねえよ」

    【ガキン!ギリリ…

    踏み込みの一戦は護衛の男に防がれる

    浅黒い肌の巨漢、そして何より特徴的なのはその鋼(クローム)の両腕】


    流石に自信無くすな…それ、もしかして軍用?

    「旧式とはいえ正規品だぜ?俺の居た国はクソでな。軍人だろうが用が済めばお祓い箱よ…それを拾ってくれたのがボスだ

    …下がっていてください。ちょいと混乱させられたみたいですが1分も持たず部下共が来ます」

    【それで終わりだ。と護衛の男は笑い、二度三度と弧を描くように位置を移しながら動きながら放たれる斬撃を両腕で受け弾く

    奥に横にと踏み込みながら切り込むタバコの男、「お、おう!」と冷や汗かきながらも遠ざかろうとするボス、それを庇う位置取りを調整する護衛

    数合の後にはタバコの男が窓際、ボスの爆弾商人が扉近く、その間に護衛の男の位置取りだ】


    だね。速やかに始末をつけるか、或いは…逃亡かだ

    【一度引いた刀を手にじりじりと間合いと隙を計りながらバチン、ガラリと”最上階の至高の景色”を保証する全面窓を全開に】

  • 95押しに弱い青年24/05/25(土) 23:10:01

    >>93

    おじゃましま~す。っと。

    【ビルの塀を何なく突破し、外壁のカメラを光学弾で機能不全にしていく】

  • 96ハックスラッシュ24/05/25(土) 23:12:36

    >>95

    いやあ、意外と警備が甘いですねえ……

    『油断するなってば……』

    【愚痴りながらも、痕跡とか警備システムは消しているようだ】

  • 97押しに弱い青年24/05/25(土) 23:15:14

    >>96

    【正面玄関はもちろん開いていないため】

    ……あそこだ。あの通気ダクト。

    【大型の排気ダクトを見つける】

    ここからスラッシュさんは俺たち二人をハッキングでサポートしてほしい。

    ハッシュさんは道中での俺の補助を。オッケー?

    【ガコンッとヘルメットが閉じ、スリットバイザーが光る】

  • 98ハックスラッシュ24/05/25(土) 23:17:47

    >>97

    分かりました。

    『後方支援はお任せくださいな……』

    【準備に取り掛かっている】

  • 99押しに弱い青年24/05/25(土) 23:20:25

    >>98

    【指をスリットに引っ掛け、腕力でフィルターを引き剥がす。】

    よし、俺でも余裕で入れるね。

    【ソーヤが先行して進んでいく】

  • 100タバコの男24/05/25(土) 23:22:06

    >>94

    今回の僕は二等賞って所だね

    【タバコの男は笑い、身をひるがえす…ように見せて渾身の回転一閃】


    「不意打ちのつもりか?もうちょいやれると思ってた(パン)…が…ね…?」

    【その一閃を両腕でガッツリと受け、勝利を確信したかのように護衛は笑い

    次の瞬間額に一つ穴が開く。今しがた”ミフネの男が開け”防弾ガラスの守りがなくなった窓からの狙撃】


    言って…はいないか。君のボスは”テーブルの客”から”皿”と見做されたんだ

    であれば”スマートに雑事を熟しておく”気遣いを他の客に見せたくて動いている者は沢山いる…”賞金首は早い者勝ち”の亜種だね


    【…レーザーポイントが今度はボスの男を狙い、だがそれよりは刀が速い

    ミフネの男は爆弾商人の首を落とすと、今度こそ仕事は終わりだとホテルの窓から飛び降りる

    適度に途中で速度を落とし無事に地面へ、そしてそのまま闇の中に…その程度は何時もの事だ】

    QUEST:ホテルハンティング END

  • 101ハックスラッシュ24/05/25(土) 23:22:07

    >>99

    よしよし……ドローンとかで偵察しておきますのでご安心を。

    【もらったドローンで偵察を始めた】

  • 102押しに弱い青年24/05/25(土) 23:23:48

    >>101

    【排気ダクトから通路へ出るルートの最短を経る目とに表示して進んでいく】

    ドローンから何か見えそう?具体的には……警備ロボは動いてる?

  • 103ハックスラッシュ24/05/25(土) 23:25:32

    >>102

    動いてますねえ……バイザーにルートを表示しますね。

    【それとなく画面にロボの進行ルートを表示してみた】

  • 104押しに弱い青年24/05/25(土) 23:26:08

    >>103

    了解。

    【ちょうど真下にいる。】

    ……。ふぅ……。

  • 105ハックスラッシュ24/05/25(土) 23:27:16

    >>104

    ……ふうって何です?

    【それとなく疑問をつぶやいた】

  • 106押しに弱い青年24/05/25(土) 23:30:59

    >>105

    【ドローンの映像に首の無いロボと、壁にめり込むヘッドパーツ。天井の排気口からぶら下がって横薙ぎに足を振り抜いた状態のソーヤの三つが映る】

    …ぷはっ…スニークキルはやっぱこれだね。

    【警報などは鳴っていない、一瞬でロボの頭を刈り取ったようだ。】

  • 107押しに弱い青年24/05/26(日) 08:41:56

    (続き、やりますか)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:16

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:50

    このレスは削除されています

  • 110ハックスラッシュ24/05/26(日) 13:00:50

    >>106

    お見事。

    【とりあえずセキュリティを無力化せんと試みた】

  • 111押しに弱い青年24/05/26(日) 13:08:41

    >>110

    【どうやら警備ロボはここのセキュリティシステムとは別の管轄のようだ、カメラに関してはこちらで同行できるかもしれない】

    ここのロボは多分警備会社との契約で常駐させている者だと思う、警備会社には悪いけどっ!

    【前方を歩く警備ロボの頭を掴んで捩じ切る。】

    邪魔だから数を減らさせてもらおう。

  • 112ハックスラッシュ24/05/26(日) 13:10:22

    >>111

    【カメラの画面を乗っ取った!】

    さて、じゃあこちらはこちらで。

    【何があるかを監視カメラで覗いてみた】

  • 113押しに弱い青年24/05/26(日) 13:13:15

    >>112

    【カメラの映像には警備ロボが異変に気付いたようで武器を持ってソーヤとハッシュのいるであろう場所へ進んでいくのが映っている。エレベータは恐らく社員パスを持っていないと動かせなさそうだ。】

    スラッシュさん、エレベーター今何階にあるか分かりそう?

  • 114ハックスラッシュ24/05/26(日) 13:19:19

    >>113

    『……登って来てるのが一つ、下がってるのが一つと言ったところですね』

    『多分……調査とかだと思われます』

    【冷静にアナライズしてそう】

  • 115押しに弱い青年24/05/26(日) 13:21:46

    >>114

    【エレベータに付き、下がっている方の前に立つ。】

    エレベータの異常検知系統にアクセスして、一時的に止められる?

  • 116ハックスラッシュ24/05/26(日) 13:40:41

    >>115

    『お時間くださいな?』

    【カタカタカチカチ……】

    『完了ですよ……』

  • 117押しに弱い青年24/05/26(日) 13:45:09

    >>116

    よし、ありがとう。

    【警報などが止まったことで。】

    よいしょっと!

    【無理やりドアをこじ開けて、最深部まで直行するようだ。】

    ハッシュさん、怪我しないように壁伝っていくよ。

    【二度三度、跳ねてから壁を使って降りていく】

  • 118ハックスラッシュ24/05/26(日) 13:47:47

    >>117

    了解です。

    【ひょいひょいと道なき道をよじ登っている】

  • 119押しに弱い青年24/05/26(日) 13:50:49

    >>118

    【エレベータがゆっくり昇ってくるのが分かる。】

    ……不味いな。あんまり器物損壊はしたくないんだけどこうなったら仕方ない。

    【エレベータに飛び降りて中を制圧する気らしい。】

  • 120ハックスラッシュ24/05/26(日) 14:16:21

    >>119

    あんまり証拠になりそうなのはよろしくないですが……

    ガス的なものとかでどうのこうのも難しいでしょうし。

  • 121押しに弱い青年24/05/26(日) 14:23:03

    >>120

    スピード重視で行こう。

    【そう言って飛び降りると、アーマーのガントレットを変形させ、エネルギーブレードを起動する】

    空いたら、EMPマインでバグらせて一気に制圧。……行くよ。

  • 122ハックスラッシュ24/05/26(日) 14:30:00

    >>121

    じゃあ、構えておきますね。

    【武器を構えた】

  • 123押しに弱い青年24/05/26(日) 14:36:27

    >>122

    【思い切りエネルギーブレードを突き立て、円形に切り裂いて蹴り通す】

    〈侵入者…制圧対象!〉

    そらっ!

    【EMPマインでショートし、大きな隙ができる】

  • 124ハックスラッシュ24/05/26(日) 14:38:13

    >>123

    そおい!

    【目にも止まらぬ速さで侵入し】

    【ロボの接続部分を狙って貫手をかます!】

  • 125押しに弱い青年24/05/26(日) 14:42:47

    >>124

    【2体居たうちの1体の胸を踏みつけて、顎に足をひっかけて蹴り千切る】

    制圧よし…エレベーターを止めて…

    最下層に向かうボタンをっと

    【ゆっくりと下へ向かって動きだした】

  • 126ハックスラッシュ24/05/26(日) 14:47:12

    >>125

    さて……念の為、チェックでもしますね。

    【目的地になんかないかとか、トラップあるかとかの確認だ】

  • 127押しに弱い青年24/05/26(日) 14:52:09

    >>126

    【目的地のサーバールームは、今の装備では破壊不可能なほど分厚いロックドアによって阻まれているらしい】

    今は…午前0:46か。

  • 128ハックスラッシュ24/05/26(日) 14:54:40

    >>127

    ……どうかしました?

    【それとなく伺っている】

    ……ふーむ、壁ですね。

  • 129押しに弱い青年24/05/26(日) 14:58:23

    >>128

    いや、夜遅くにこんな事してるのは初めてだと思って。

    【目的の場所に着いたようだ】

    よし、堂々と正面から入らせてもらおう

  • 130ハックスラッシュ24/05/26(日) 15:01:39

    >>129

    はぁい。

    【とりあえずついてゆく】

    マスターキー、使えますかね……

  • 131押しに弱い青年24/05/26(日) 15:04:53

    >>130

    この物体が電子制御である限りは、配電整備用のパネルがある。

    【迷うことなく進み、四角く切り分けられている壁板の1枚を押し込んで開く】

    ほらあった、…あ、このタイプのソケットか。

    【マスターキーにアダプターをさして、突っ込む】

  • 132ハックスラッシュ24/05/26(日) 15:05:53

    >>131

    ……さて、使えるかな?

    【とりあえず周囲の警戒】

  • 133押しに弱い青年24/05/26(日) 15:10:13

    >>132

    【ピーッという音の後に、重厚な音を立ててドアロックが外れていき、ゆっくりと開いた】

    やっぱりここで使って正解だった。

    【進んでいく】

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:13:18

    このレスは削除されています

  • 135押しに弱い青年24/05/26(日) 15:18:12

    >>133

    【サーバールームは凄まじい数の量子スパコンで埋め尽くされており、冷却音だけが響いている】

    ここがスターラインの心臓、……やっと来れた

  • 136ハックスラッシュ24/05/26(日) 16:07:20

    >>135

    ようやく計画の第一段階ですか。

    【とりあえず色々準備中】

  • 137押しに弱い青年24/05/26(日) 16:53:09

    >>136

    【モノリス型のメインコンソールに近づく】

    さてと……よし、見つけた。

    【ポーチからプログラムが入ったデバイスを取り出す】

    すぅ〜…ふぅ

    【1度深呼吸して、ゆっくりとソケットに差し込む】

  • 138ハックスラッシュ24/05/26(日) 17:07:02

    >>137

    【警報やらを念のため、切っておく】

    さて、どうなるでしょうね……

  • 139押しに弱い青年24/05/26(日) 17:14:20

    >>138

    【女性の合成音声が鳴り出す】

    《不正なアクセスを検知、同システムは防衛プログラムを起ど───ブツッ》

    っ?なんだ?

    【途中で声が途切れ、不自然な間が生じる】

    《失礼、グランドマスターIDを認証、スターライン統括メインシステム、「ロードスター」を起動、同時にサブシステム「カシオペア」を停止します》

    【今度は男性的な合成音声に切り替わり、デバイスが無事読み込まれたことがわかった】

    よしっ!よしよしよし!チェックメイト来たぞっ!

  • 140ハックスラッシュ24/05/26(日) 17:16:28

    >>139

    ……どうなるでしょうね、これ。

    【とりあえず警戒しつつ、様子をうかがう】

  • 141押しに弱い青年24/05/26(日) 17:24:25

    >>140

    【モノリス型のコンソールからプロジェクターが露出し、無機質なマネキンの姿のホログラムを投影する】

    《このときをお待ちしておりました、ソーヤ様。…そちらのお嬢様は……》

    あいつめ…こういうところで雑にリソース省く癖あるんだよな…俺の事を?あと、この人はハックスラッシュさん、俺が生涯幸せにする人。

    《存じております、我がグランドマスターの良き友人であられた方、このデータの海にしっかりと記録されております》そりゃどうも…ところでその…俺の親友…いや、お前にとってのグランドマスターだけど。

    《…そちらも存じております、ニュースなどもこちらでは取扱がありましたので。》

    そうか…

  • 142ハックスラッシュ24/05/26(日) 18:06:19

    >>141

    ……形見のAIとかそういうのですか。

    【ちょっと面白くなさそうな顔をしてる】

  • 143押しに弱い青年24/05/26(日) 18:15:02

    >>142

    《この応対は、グランドマスターIDでのアクセスがあったときのみ稼働する機能となっております》

    【今限定の機能であるようだ。】

    今回だけの機能なんだってよ。

    《それでは……これより、グランドマスターが遺したプログラムを実行いたします。》

    ……このシステムはどうなるんだ?

    《本来あるべきであったところへ。》

    【それ以上の答えは無いようだ。】

    そうか。もう俺たちがいる必要はないんだよな?

    《ハイ、後は当システムがこの企業の全コンピューターのシステムを破壊し、スターラインの全サービスを10分後に完全閉鎖します。》

    ……分かった、ハッシュさん。俺たちはここまででいいみたい。

  • 144ハックスラッシュ24/05/26(日) 18:38:19

    >>143

    じゃあ、後はお任せと。

    では、お任せしますね。

    【とりあえず帰り支度をし始める……】

  • 145押しに弱い青年24/05/26(日) 18:45:44

    >>144

    よし、いこっか。

    【エレベータに乗り込む】

    帰りはもっと気を付けて行こう。

  • 146ハックスラッシュ24/05/26(日) 19:39:52

    >>145

    えぇ。破壊工作の必要もないですからね。

    【ささっと移動しつつ】

  • 147押しに弱い青年24/05/26(日) 19:47:03

    >>146

    【エレベーター出来たところに戻る途中】

    スラッシュさんスラッシュさん、こっちは終わったから離脱用意をお願い。

  • 148ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:03:37

    >>147

    じゃ、ジャミングとか痕跡とかはお任せを。

    『車、こっちに誘導しときますね……』

    【端末で色々いじり始めた】

  • 149押しに弱い青年24/05/26(日) 20:07:58

    >>148

    【エレベータが開くと】

    ……なんでこいつら棒立ちなんだ?

    【警備ロボがその場に突っ立って停止している】

  • 150ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:29:21

    >>149

    ……システム掌握されたんじゃないんです?

    【とりあえず動けなくしておこうと、慎重に接近した】

  • 151押しに弱い青年24/05/26(日) 20:32:03

    >>150

    まぁ、襲ってこないならいいかぁ。

    【来た時とは違い、割と堂々とエントランスから外に出る。】

  • 152ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:33:54

    >>151

    はぁい。

    『車、来ました!』

    【自動運転で寄せた車だ!】

    【堂々と正面玄関に付けてある】

  • 153押しに弱い青年24/05/26(日) 20:35:58

    >>152

    さぁて。勝利の凱旋といこう。

    みんな、お疲れ様。

  • 154ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:37:45

    >>153

    帰るまでが、ですよ?

    『サツは見えませんが……足早に移動しましょう』

  • 155押しに弱い青年24/05/26(日) 20:40:26

    >>154

    よーし、帰ろ帰ろ。

    【DORETCARは真夜中メガロポリスを走り抜けていく】

    【この数時間後、スターライン社は文字通り市場から消し飛ぶこととなるのだった~fin.~】

  • 156ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:44:19

    【それはそれとして】
    ……さて。一度やりたいネタとかあるんですけど。
    聴きます?

  • 157押しに弱い青年24/05/26(日) 20:45:06

    >>156

    ん~?どんなの?

    【ゆったり走らせながら話を聞く】

  • 158ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:45:39

    >>157

    リンパマッサージって言うネタなんですが。

  • 159押しに弱い青年24/05/26(日) 20:47:34

    >>158

    ほうほう?マッサージ?

    【しっかり信号で止まり、信号ガン無視で爆走するRADBIKEを見送る】

  • 160ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:50:01

    >>159

    私がされる方がいいか、する方がいいかって問題あるんですけどね。

    こう、触るんですよ。

    【ぐいぐちとエアあん摩してる】

  • 161押しに弱い青年24/05/26(日) 20:52:33

    >>160

    ……あ~。なるほどね。

    【青になったので走り出す。割ともうすぐで着くだろう。】

    ハッシュさん的にはどっちが良いの?

  • 162ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:53:49

    >>161

    ……そこが迷いどころ。

    『私はされる方がいいとは思っています』

    右に同じ。

    『だけど、奉仕的にどーなのって本能的に』

    【解釈が分かれているようだ】

  • 163押しに弱い青年24/05/26(日) 20:55:35

    >>162

    お互いにやってみよう。

    そしたらしてもらえるし、してあげられる。

    【マンション(超高層)に着いた。】

    よーし、着いた。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:39

    このレスは削除されています

  • 165ハックスラッシュ24/05/26(日) 20:59:37

    >>163

    じゃ、僭越ながら私から。

    【針とかお灸とかを用意してる】

  • 166義足付き24/05/26(日) 21:00:47

    う~ん、カッコいいけど値段とスペースがなぁ~
    【暇つぶしにDORETCARの電子カタログを眺めている】

    まぁ、さすがにこのレベルの車が必要な仕事もないだろし、ふぁ~……暇だ
    【ヘッドホンを手に取り、古いロック調の音楽を聴き始める】

  • 167押しに弱い青年24/05/26(日) 21:01:20

    >>165

    【背中を上にしてリラックスした状態で寝転ぶ】

    おねがーい

  • 168ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:02:31

    >>167

    【いつもの競泳水着に着替えて】

    さて、じゃあやりますね。

    【背中に乗って、ツボを押してみる】

  • 169押しに弱い青年24/05/26(日) 21:07:31

    >>168

    んお?お~っ。これは……。

    【少しすると体から更に緊張が抜けていく】

    これすげ~……。痛くない……。

    (あとハッシュさん柔らかぁい……。)

  • 170ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:12:02

    >>169

    【針とかお灸もついでに済ませておく】

    ……ふう。自分以外にやるのは初めてなのですが。

    どうです?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:17

    このレスは削除されています

  • 172押しに弱い青年24/05/26(日) 21:12:55

    >>170

    いやこれすげぇ~よぉ?

    【ふぃぃ~っとかなりリラックスしている】

  • 173ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:16:06

    >>172

    じゃ、次私の番です。

    お尻に顔埋めても咎めませんからね。

    【とりあえず寝台に横になる】

  • 174押しに弱い青年24/05/26(日) 21:20:30

    >>173

    人間工学学んでるから大体の事は分かってるけど……。緊張する。

    【恐る恐る、ツボとなる部分を押していく】

    ここかな?こう?

  • 175ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:21:53

    >>174

    ……マッサージとしては合ってますけども。

    下心が足りませんね。

    【あってるけど、したい事と違うらしい】

    もっとこう、ですねぇ。

  • 176押しに弱い青年24/05/26(日) 21:24:15

    >>175

    そう?じゃあ、【太腿を揉みしだきながら首周りを揉んでいく】

    汗でぐっしょりだね…ハッシュさん。

  • 177ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:25:54

    >>176

    そうですねぇ。

    【痴漢めいた行為に喜んでいる】

    良ければ有ります?

    私の着てるやつ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:45

    このレスは削除されています

  • 179押しに弱い青年24/05/26(日) 21:30:47

    >>177

    後で剥いちゃおうかな~?

    【胸に手を回して揉み始め、軽く覆いかぶさって膝で股を刺激する。】

    こういうのがいいんでしょう?可愛いエッチさんめ。

  • 180ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:35:48

    >>179

    あ、すき……!

    【……甘い香りがするような】

    こう、下腹部が熱くなるような感じが好き……!

  • 181押しに弱い青年24/05/26(日) 21:40:05

    >>180

    ほらほらぁ。こうか~?

    【刺激するのを止めずに、顎の下辺りを弄ってツボを押していく。】

  • 182押しに弱い青年24/05/26(日) 21:43:04

    >>180

    にしても…ハッシュさんから甘い匂いするなー?

    どこからだろう?

    【スンスンと嗅いで探ってみる。】

  • 183ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:46:15

    >>181

    ひゃん……激しいひと!

    【オモチャ扱いを喜んでる】

    でもですねえ……いきなりこれだといささか盛り上がりに欠けますね……

    【冷静にんなこと言われてもなあ……】

  • 184押しに弱い青年24/05/26(日) 21:50:50

    >>183

    おう…ごめんよ。

    (我に返りかけちゃった…)

    …( ゚д゚)ピーン

    【ロウでもないことを思いついたようだ。】

    ハッシュさん、ちょっと失礼。

    【ハッシュを起こし、自分の足の間に座らせる。】

    ちょっとこの体制でマッサージ、してもいい?

  • 185ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:51:54

    >>184

    いいですよぉ?

    【とりあえず指示通りに動いた】

  • 186押しに弱い青年24/05/26(日) 21:54:35

    >>185

    よいしょ。

    【足を広げて】

    前の方はまだあんまりできてないからね。

    【後ろからのぞきこみながら、知ってる限りのツボを揉み、押していく。】

    しっとりしたハッシュさんの肌、いい…。

  • 187突然変異生命体24/05/26(日) 21:55:50

    【果物を食べている】

  • 188ハックスラッシュ24/05/26(日) 21:58:11

    >>186

    【快感に声を我慢しているようだ】

    【内股をキュッと閉めた】

  • 189押しに弱い青年24/05/26(日) 22:02:25

    >>188

    【その様子を見て、揉み方が快楽を与えるための物に変わる】

  • 190押しに弱い青年24/05/26(日) 22:04:34

    >>188

    脚閉じてちゃダメでしょ?ほら開いて…?

    【耳を加えてキスしながら、そっと囁く】

  • 191ハックスラッシュ24/05/26(日) 22:06:41

    >>189

    >>190

    【こう、我慢してそうな感じだ】

    【なんか水着がより湿っぽいような】

  • 192押しに弱い青年24/05/26(日) 22:09:04
  • 193ハックスラッシュ24/05/26(日) 22:12:51

    >>192

    ……どうせなら、美味しく頂いてくださいな?

    【興奮してるからか、息が荒い】

  • 194押しに弱い青年24/05/26(日) 22:16:38

    >>193

    美味しく頂いちゃおっかな?

    【もうリンパどうこう関係なく欲望のままに揉み、抱きしめ、キスしたり、じっとり触れ合っていく】

  • 195ハックスラッシュ24/05/26(日) 22:19:24

    >>194

    【藍色の水着がますます濃い藍色になってゆく……】

    【汗となんかでベッタベタだ】

  • 196押しに弱い青年24/05/26(日) 22:21:35

    >>195

    甘いね…いつもこんなに甘い汗出してるの?

    【ちろっと首筋の汗を舐める】

  • 197ハックスラッシュ24/05/26(日) 22:23:30

    >>196

    あー……もっとお……

    【強請るような目線で見つめてる】

  • 198押しに弱い青年24/05/26(日) 22:25:54

    >>197

    甘いなぁ……くらくらしちゃう。

    【首だけでなく、鎖骨だったり、肩やらいろんなところを舐めてハッシュを味わう】

  • 199ハックスラッシュ24/05/26(日) 22:29:38

    【もう気力が残ってないのか、動けないようだ】

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:03

    ニャ~オ♪
    【ビル通しの隙間に猫の鳴き声が響く】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています