オベロン、私のそばにずっといて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:56

    宝箱いっぱい開けないと
    ずっと一緒に周回しようね😊

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:01

    オベロンは喜んで周回してくれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:50

    まだまだ周回しようね♡
    というか絆レベル16解禁して♡♡
    まじで困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:23

    オベロン、良かったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:53

    オベロンは口では悪態付きながらも真面目にサーヴァントの仕事してくれるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:19

    オベロンは多分、頼まれたら悪態はつくけど
    断らなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:13

    まあ過労死するのはオベロンじゃなくてオベロンに夢のおわりかけられるアタッカーだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:15

    ただ集会回数によってはマスターにマーリン魔術使って眠らせた上でベッドに叩き込みそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:16

    今回はオベロンアタッカー運用してるから余計に過労死しそう
    頑張って♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:41

    オベ公が周回から解放される日は来るのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:40

    箱イベがくるたびに思わせぶりな言動で連れまわされるオベロンか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:40

    オベロン、今日は一日私に付き合ってくれる?
    …エヘヘ、いいの? 今日は沢山君と一緒にいれるなんて嬉しいなぁ


    じゃあ周回行こっか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:05

    無理して周回してるとまたエイプリルフールみたいに夢に閉じ込めそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:20

    でも頼られるのわりと好きでしょオベロン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:50

    ぐだに頼まれたら声優もやってくれるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:08

    >>12

    これを打算で言われたらグダグダ文句言言いながら付き合いそう

    100%好意から言われたらスゥゥ~して無言で付き合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:49

    オベロンのかっこいいところ見たいな~♡
    えっ見せてくれるの!?やった~!じゃあ1waveと2wave担当よろしくね♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:18

    相手エゴだしこっちは120でスコア開放済みだし…と思ってLV100特攻礼装持たせてみたらシトナイ倒せた
    1waveでステラが炸裂するけどオダチェンもしなくてサポもNP足りれば割と誰でも良くていい感じ
    滅多に3waveで使わない火力を盛りに盛った宝具ぐだにいっぱい見せてやれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:08

    完全有利+完全体なら3waveいけるんか…がんばるじゃんオベロン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています