あさり先生が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:46

    制服を着て「プロデューサー♡私も立派なアイドルにしてください♡」とか言いながらあたしたちのプロデューサーに抱きついてた……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:18

    うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:44

    学生に手を出すのはまずいですよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:48

    正直あんまりキツくなさそう
    ランドセルとか背負い始めたらこの顔になるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:27

    >>3

    法律的にはギリセーフだからあとは倫理の問題

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:58

    あたしたち……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:16

    まいったな……止める理由がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:33

    冷静になれ、言い出しっぺは絶対学Pだぞ
    なんでそんなことを?
    ……ストレスですかね……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:42

    >>6

    メインストーリー世界線でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:17

    >>8

    スカウトの練習からふたりきりのライブまでお届けします

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:04

    プロデューサー科の先生なんだからアイドル科の生徒は知らないはずなのに男あさりがひどすぎて有名なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:21

    実際あさり先生にそれされたら理性がもたない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:41

    なぜこういう役回りはことねが似合うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:10

    >>13

    自己主張激しいユニットメンバーに挟まれてスレ画みたいな表情する事が多いからですね…

    いやことねも自己主張は強い方なんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:20

    >>13

    理性で押し留めながらも誰かに言いふらすかどうかを迷うのがことねぐらいしかいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:10

    >>13

    こういう時は手毬も咲季もPに直で行くし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:37:36

    「君は今のところ、3人をユニットでプロデュースしてるけど…ソロは興味ない?」
    「ソロですか……」
    「3人を一人ずつ、つまりソロプロジェクトを3本やるのもいいけど。それだと事実上仕事は三倍。それくらいなら、新しい子をひとりスカウトって言うのもいいかもしれませんね」
    「ひとり。たしかに、気になる逸材はいます」
    「へぇ?」
    「あの三人とは全く違う素質を持ち」
    「うんうん?」
    「かといって四人ユニットにすることはきっとできなかった」
    「ほぉほぉ?」
    「だけど諦められないアイドル候補生……」
    「熱いですね~……!いいんですよ、きみは何も諦めなくていい!どーんとスカウトしちゃいましょう!」
    「じゃあ、先生。……根緒さん、俺とアイドルをやってくれますか?」
    「…………エ?」
    「あと、『プロデューサー♡私も立派なアイドルにしてください♡』って言ってくれますか?」
    「……え~……?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:01

    あさり先生、歌もダンスも一通りできるからな
    物分かりがいいどころかこちらのケアも可能な手毬、優良物件すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:06

    あさり先生は普通に最初から教師として学園に入ったのか、元トレーナーとかなのか、元アイドル科卒業生なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:17

    プロデュースの指導できるあさり先生っていったい何歳なんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:17

    あさり先生が歌って踊ったら揺れが凄そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:33

    >>20

    教師としている以上は教員免許取ってるはずだから、その勉強+おそらくプロデューサーとしての活動もしていた訳で…つまり最低でも30歳前後くらいh

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:53

    >>19

    学Pの「プロデュースさせて下さい」の文句に「はいっ」ってなってるから、アイドル出身なんじゃないか、って書き込みはあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:16

    アイドル科→普通の4大→OL生活→現職
    こうだとしっくり来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:30

    プロデューサー科の教師なんだから元プロデューサーでは?その前はアイドルでもおかしくないけど結構若そうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています