やめろレイサ!カズサは敵じゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:19

    お前が欲しかったのは本当にそんな力か!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:53

    自分が今、何を討とうとしているのか、お前本当に分かってるのか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:13

    レイサ!この…バカ野郎!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:11

    ブルアカの戦闘システムにフレンドリーファイア導入したらどうなるだろか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:44

    >>4

    タンクがほぼ常に板挟みになるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:34

    高倍率で撃った後一定時間混乱するEXとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:22

    さっきから黙って聞いてれば!!!!!!!!自分が自分がばっかりで彼女の事なんて何一つ考えてないだろお前は!!!!!!!
    もう良い!!!!!!!そんな情けないやつはそこでウジウジ腐ってろ!!!!!
    1人で世界を背負って戦ってるつもりか!?!!!!それで自分の手には負えないと思ったら途中で投げ出すのか?!!!大したヒーローだな!!!!
    助けて欲しいならどうして言わない!!!!!!!!頼まない!!!!!!!!!お前1人で何が出来る!!!!!!!!
    しばらく合わないうちにカズサは随分変わったんだな?あれが出来なきゃダメとかあれを貰えないと嫌とか、オレの知ってるカズサはそんな事言う子じゃなかった
    彼女は共に歩む人間だからお前を選んだんだろ?辛くても一歩一歩一緒に
    行こう、レイサ
    カズサを助けよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:35

    まずオート使えなくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:18

    >>7

    お前は誰なんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:55

    ナチュラル(人種ではない)にキヴォトスにいるアスランはなんなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:26

    >>9

    どっからどう見てもアスランだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:36

    キヴォトスで正実(ジャスティス繋がり)にいるアスランか…自由そうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:23

    一般正実隊長「副委員長!!それだけの体重!!重ねてきたのは誰だ!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:28

    >>14

    クルーゼもいるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:25

    >>14

    エデン条約編でアリウスの存在をゲヘナに伝えたりしてそうな隊長来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:26

    カズサを憎んで何度も挑み最後にはカズサを落とすレイサ?
    その後なんか急に出てきたカズサと共鳴しあってる風の優女にカズサを攫われて「私じゃカズサを幸せにできない」って曇るレイサ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:37

    レイ・サ・ウザワ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています